Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


息が・・・・

       jifuni18.gif

ジフニの息がーーー。。本当寒い中役者さん達は大変ですね。。。涙
メイキングとか見ると、カメラが回るギリまで唇がガタガタと音が聞こえてきそうな勢いで震えてるのに、本番ではピタっと止まってるんですよね~。。スゴイな。。。
ジフニだけじゃないけど、これまであまりスターに嵌るタイプじゃなかったので、ただただ作品を追う一方で、その俳優の演技に好感が持てるか持てないかとか、うわべ的な部分しか考えた事は無かったんですが、、ジフニに嵌ってしまった今、、本当に規制の多い自由のない職業だな~と改めて思ったりす最近です。。。
休みも自由じゃないし、体調も崩せない、嫌な顔も出来ない、常に見張られた感覚、、、風評・人気・噂、、、パパラッチ並みのファンの目(笑)、、などなど・・・
それだけに、演じる事が本当に好きじゃないと勤まらないし、惰性で芸能人してる事ってきっと有り得ないんだろうな~。。
少なくとも一般人が生活の為に選ぶ仕事の感覚ではやっていけない職業なんだろうな~
などど、ふと思うのでした。
でもどんなに好きでも息は抜きたいだろうし、リフレッシュしないと辛いよな・・・・普通。。。
そう言えばジフニが12月に一人旅で来日したって言ってたけど、コメントが先日の記事にもあったように、一人でいる事が好きだから苦じゃなかったって言ってたけど、、改めてなるほどな感じがしました、、、何だか可哀そうでもあり、、、、
ちょっとだけ身体心配になっちゃうな。。。。。




                               東京

               
                               東京

               
                               東京

               
                               大阪



                               大阪



                               大阪

韓国サイトに堂々UPしてあったので頂いてきました。。大丈夫か・・・・・・汗
東京では途中歌詞忘れちゃったんですが、大阪は全部歌えたみたいですね。。(笑)
ちょっと音域広すぎて難しい歌選らんじゃったみたいですね。。ジフニ、、チャレッタ♪


そしてもう皆さん既にどちらかで読んでいるかも知れませんが、あちらのサイトに大阪レポがあったのでそのまま貼っておきまーす。


まずはチュ・ジフンからのあいさつです
チュ・ジフン: こんにちは.韓国から来たチュ・ジフンです.お会いできて嬉しいです.


公式初仕事本訪問を果したチュ・ジフン.まずは感想を (野)聞いて見ます
チュ・ジフン: 日本に一路公式的に来ることは初めてですが, 非常に嬉しくて, また狼狽することも感じています.


― 昨日到着してから日本は満喫することができたんですか?
チュ・ジフン: 到着してからあまり時間がなかったから思いきり楽しむことができなかったです.直ちにホテルへ行って今日のイベントの準備をしました.その後少し時間があったので原宿や新宿に少し集まってから食事をしました.


― 今日は緊張しているんじゃないですか?
緊張していますが, 時間が経てば緊張も緩めることができるか思います.


現在,1 年万がなるドラマ 「魔王」の撮影に入っているチュ・ジフン.この1 太陽はどんなに送っていたのですか… .
チュ・ジフン: 「宮」と言うドラマが終わって約1 日位, さまざまな準備をして来ました.延期の勉強もしたし, プライベートの時間も満喫することができました.例えば旅行しに行くとか時間がかかって本をイックゴナとそのように言ったのが延期に役に立つと思いました.映画もたくさん見ました.日本映画も見ました.12 月には日本に一人で旅行にも来ました.そのように自分それなりに充実だった1 日を送ったように思います.


― 印象に残っている日本映画は?
チュ・ジフン: 「メゾン・ド・ヒ? 鼻」や 「今, 会いに行きます」 など, 日本の映画は見る度に非常に印象深いです.個人的な意見としては日本と韓国は文化の差があると思います.感情の流れや, キャラクターことにの関係等が少し差があって新鮮さを感じて面白くて, また演技者の立場(入場)では, 文化が違うので全然思い出さなかった反応やストーリー展開をするので,‘ … 日演技することもできるね’ (これ)と思って, 個人的に参照でもなって, 面白いです.


12 月に日本に1 人リョをしていたとは驚きです!その時はどんなことがあったんです…
チュ・ジフン: 特別な (日)のはないですが… , 私は元々一人であることが好きで一人日本で, 韓国ではできなかったことや, して見たかったことをして見ました.そして旅行しに来た時に悲歌? とありました.私は雨が好きで, 一人で旅行しに来て悲歌? とあったと言うことが, なんとなく非常に気持ちが良かったでしょう.


― 言葉の問題は?
チュ・ジフン: 旅行には観光で全ことではなくて, 一人で時間を過ごすために来ていたので大きい問題はなかったです.食堂などに街道日本はチケットのようなことがあって, 英語でも書かれていて… ,JR などでは韓国語に表示されていることがたくさんありました.だから問題なく送ることができました.


― ファンにバルギョンドエゴナは?
チュ・ジフン: ではない全然なかったです (笑い)


ドラマ 「魔王」に対しても言ってくれました.
― 出演しようと思ったきっかけは?
チュ・ジフン: 韓国では明日, 放送初日を迎える 「魔王」と言うドラマに出演していますが, 今までさまざまなシナリオを読んだんですが, 「魔王」のシナリオが非常に自主(寝る), 胸に影響を与えました.そのため‘ したい’ そうだとする気持ちがわいて, 実際にしたければ申し込みました.私が選択したことではなくて, 監督や作家さんが私を選択してくれたことだと思います.


― ドラマの内容や地位に到着して教えてください
チュ・ジフン: 「魔王」と言うタイトルでは非常に強くて, 暗いドラマと一緒に感じますが, 必ずそのように言ったドラマではないです.良い人だった人が後に悪い人になって, 悪い人がフエには良い人になる… そんな2 人の復讐関係を扱ったドラマです.また, 復讐の過程を描きながらメへの部分もあって, 精神的な面を描いた部分もあって, 非常に内容が充実です.私の演技するキャラクターは幼い時, 裕福ではないが貧しい中母親と幸せに暮していたどの子供が, 兄さん(お兄さん)を事故によって忘れてしまいます.その事件がきっかけで母親が衝撃を受けてたまらなくなって, その復讐をするための(日) 数十年や準備をして, 弁護士になって仇を討って行くと言う役です.

また, ドラマの中には超能力を持った女性が登場します.前を見られる超能力を持っていますが, 彼女も事件に関係して, 兄さん(お兄さん)が死んでしまった過去を一緒に追って行きます.線が悪になって, 悪が線になるこのドラマでは善し悪しというのの基準が, 個人の感情や気持ち, 考えによって変わって来ることはアニンジと思うことができます.善と悪は何やら思うことができてまた, 人と言うことは非常に損傷されやすい部分を持っていると問って見るドラマでもあると思います.

― 撮影中のエピソードはありますか?
チュ・ジフン: まだ撮影が始まって1 ヶ月位の外に通らないからすごいエピソードはないですが…  その中に話すと言えば日本へ来る前, 撮影を早くついに来なければならなかったんですが, 小道具に問題があって結局, 真夜中まで撮影をしていました.

物心は夜明けの日本訪問だと心配したんですが‘1 日寝て来たのでいいです’ (わ)とチュ・ジフン.ファン? -ティングに備えて確かに休んで来たようで安心です^^


― ドラマのために5 キロ減量したと言いますが大きい事だった (日)のは?
チュ・ジフン: 実は, このドラマのために減量したことではないです.他の目的があって減量したんですが… , 個人的な目標と言うか… , 減量しておけば今からどんな撮影にも対応することができると思って減量したんですが, 運が良くキャラクター作るにも役に立ちました.大きい事だった (日)のはやっぱり減量なので… お酒も飲むことができずに, 夕方食事も遅い時間にはできなかったから友達や周りの人に会うことができなかったのです.


― 今から挑戦して見たいジャンルやキャラクターは?
チュ・ジフン: いつも同じな特定のキャラクターよりは, すべてのさまざまなキャラクターをして見たいです.どんなドラマや映画を見ていても, それぞれのキャラクターに魅力があるので, いろいろ挑戦して見たいです.具体的に作品で言えば一人で全部することをして見たいです.勿論, 演技者として… , 監督やシナリオは敢えて私のする必要はないと思いますが, 出る登場人物を全部一人で演技すると言うことをして見たいです.


― 延期に対して一番重要だと思うことは?
チュ・ジフン: 演技することに関係して一番重要だと思うことは真実性だと思います.今後の目標とも言えますが, 自分が演技するキャラクターには真情を盛って延期をすることが夢でもあります.


― ハードスケジュールも続くかと思いますが, 健康に対して意識していることは?
チュ・ジフン: ドラマスケジュールで大きい事ですが, 健康管理としてはよく寝れて, よく食べること, そしてよく笑って楽しく生活するのが, やっぱり健康には一番良いことではないか思います.いくらたくさん寝て健康食品を食べても, 心が元気ではなければ健康するようになれないと思います.だから楽しく生活しようと留意しています.


― 休日の生活方法は?
チュ・ジフン: 普通, 休日にはゲームをします.また, 見られなかった映画を見るとかバイクに乗って旅行するとかします.


― プライベートでの交通手段も自転車や呉トー.バーだと言いますが, ファンに発見されることはないですか?
チュ・ジフン: バイクの場合は今(もう) ファン皆さんはどのバイクか分かっているので発見されますが, 自転車はまだ発見された時がないです.そうして来て密かに乗っています (笑い)


人気俳優になっても自転車に移動するチュ・ジフン.何やら条件があるのか質問を受ければ…
チュ・ジフン: (笑い) 泥んでいるのではないです.‘ このようにしよう’ (これ)と思ってしているのではないですが, 満ちる混雑すれば苛立たしがってしまって, 望むことを受けることが好きで… 呉トー.バーや自転車も道が混雑しても抜けて行くことができるから,‘ こだわっている’ そうだとするよりは‘ 喜んである’ そうだとする感じです.


― 日本での活動予定は?
チュ・ジフン: 日本で俳優活動をする, しないこと以前に日本語を勉強しなければなりませんね (笑い)


― 今後の活動計画について
チュ・ジフン: 今後の活動計画を一言で話すことはとても難しいと思います.シナリオや作品がドドングワスニョンブン決まっていて, その中で決めるのではなく, その番(回)で生まれる新しい作品の中で選択することなので, この場所で話すことは難しいですが, 今から良い作品, 自分が好きな作品にたくさん挑戦して行くのが大きい目標です.


― 日本ファンにメッセージをお願いします
チュ・ジフン: 本当にありがたいです.言葉で表現することは難しいですがとても感謝しています.勿論, それは韓国のファンも同じですが… .自ら考えて見てもこんな青臭い私が好きで与えることは分からないですが… .とても感謝しているし, 応援してくれて期待してくれる方 , 作品を通じてお返しして行きたいです.それが, 内にできる大きいお返しと思っています.

-----------------------------------------------------------------

好きなタイプはご両親またはその他助けることなしに.. 自立した女性..

幼い時共稼ぎご両親お陰にまず料理にはどの位自信あるんだよ..
ラーメンはもちろん飯をたくこと..チゲカルビチムワカメのスープ..お上手だと言ったそうだ..
彼女に直接料理したのを食べさせてくれたいと..
しかし..
料理するのは好きだが皿洗いは嫌やがるんだって..

推薦島では?
'ウヘングシ' ..この作品は女方々が感動することができて..
'きらきら輝く' これは, 感動よりは共感することができる部分があってと言ったそうだ..

郷愁は好きではない方で..ちょっとにおいに敏感..頭が痛み..
普段主にレイニング服を着るので, レイニング服に郷愁..ちょっと似合わないでしょうアンニャであり..
身なりは, タイトしたこととだぶだぶなのは好きではないと..

地球最後の日には, 何を送りたいですか? 一番愛する女性と一緒に時を送りたい.
そして, 何を食べたいですか? 一番愛する女性が食べたいことを食べたいと言ったそうだ..
ジフニが' メチァ数寄屋はい ' (怖くて良いです~)という大阪方言も言ってくれてみんな好きだったハム.



スポンサーサイト

コメント

きゃああああ

kokoさん毎度毎度ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
『めっちゃ好きやねん』が聞けるなんて!!!!!
倒れそうです \(*⌒0⌒*)/★

きゃわゆい~~~☆

koko様、いつもいつも愛の手を差し伸べてくださりありがとうございます。
ジフニってば、なんて真摯で可愛らしくって、いい仔なんでしょっ☆
歌?!
一生懸命なところがとってもいいですぅ~(ジフニは俳優なんだもんっ。笑)
あぁ~~~↑この仔が、あの「スンハ」を演じてるのねっ☆
ところで、koko様・・・・・
たくさんのマワン情報、感謝申し上げます。でもぅ・・・・・・
肝心のkoko様は???
まだ視聴せずに辛抱なさるのでしょうか~~~?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。。。

くうちゃん、あにょんvv
何だか、中国とか韓国サイトには堂々と上がっているので
大阪を発売前に見れてラッキーだったよね。
発売は決定だから、そんなに遠くないうちに全編ゆっくり
お部屋で見れるのが嬉しいな~楽しみに!

ddjjさ~ん。。
ジフニは何だかんだ言って結構歌ってる映像多いですよね。
何事にも一生懸命なとこが魅力です(笑)
仕事でリアル視聴は無理だし、、、
出来ればTV画面で字幕付でじっくり見たいと思ってます・・・
今のとこですが・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

