Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


インストVr.




これジフニがファンミで披露したノレインストVr.で、韓国の方が作成されてたのを頂いてきました。。。
古い曲ってジフニ言ってたけど、勿論ヒット曲なんでしょうね。。
なんかまったりとして良い感じです。。
もう昨日も9時前に帰宅して、今日もぶっちで9時には帰ってきてしまいました。。
今、忙しいんだけど・・・もう身体が持たない・・・
すっかりご老体になってます。。
ジフニはやっぱ若いんだな~~。。これだけ露出が続いてるのに、、、
笑顔を絶やさないとか、、本当に紳士です。
見習わないとあんでぇ~なのだ。。

--------------------------------------------------------------------------------------

クライド セール?

--------------------------------------------------------------------------------------

昨日ニュースがてんこ盛りでしたが、なんかジフニやつれてないですか・・・・。。
笑顔がひきつってる感じが・・・(^^;
寝てるのかな。。。どうか倒れないで欲しいのだ。。

             bonfw3.jpg bonfw4.jpg bonfw5.jpg bonfw6.jpg

映像UPも次から次へと・・・・良いなーーー。。
やっぱりショーが一番見たいかも。。。





四葉

   


마왕OST : ... 뒷걸음 - 바비킴

한걸음 뒤로 두걸음 뒤로
뒷걸음만 건는 나를 데려가 주길
잊어버리길~~워워워
지워버리길~~제~~발
다시는 이런일 없기를~예예

비틀거리는 달빛 혼자 비출때면
마치 니가 내 곁에 숨쉬는것 같아
커져가는 그리움에 멍든 가슴은
어두운 그림자 처럼 나만~워우에

한걸음 뒤로 두걸음 뒤로
뒷걸음만 건는 나를 데려가 주길
잊어버리길~~워워워
지워버리길~~제발
다시는 이런일 없기를~예예

하나둘 걸음 옮겨 조금씩 싸네 증오의 탑
탁탁 두둘겨 망치를 무너지지 않게 착착
내 이름은 악바리 현실의 독사
지울수 없는 상처는 내 세끼 식사
우울하는 눈물을 참는다

그리운 얼굴 꿈속으로 찾아와
내 애타는 주소 달듯이 뻗어봐
제발 잠이여 깨지 않길 도와줘
이대로 내가 내가 영원히 행복하기를

한걸음 뒤로 두걸음 뒤로
뒷걸음만 건는 나를 데려가 주길
잊어버리길~~워워워
지워버리길~~제발
다시는 이런일 없기를~예예

나의 가슴은 얼음이된다
나의 칼날를 세상이란 그이름에 다
그리고서 굳게 다짐한~다
질기게 살리런다

미쳐가는 두 눈에 핏발을 세워
내 인생 어디로~~
그리고 흘러가는 지구모두

한걸음 뒤로 두걸음 뒤로
뒷걸음만 건는 나를 데려가 주길
잊어버리길~~워워워
지워버리길~~제발
다시는 이런일 없기를~예예


魔王OST : ... 後ずさり - バビキム

一歩後で二歩み後で
後ずさりだけゴンヌン私を連れて行ってくれるように
忘れるのを~~ウォウォウォ
消してしまうのを~~私の~~足
二度とこういうことないのを~イェイェ

よろける月明り一人でビツルテなら
まるでお前が私のそばに呼吸するようで
コジョがは懐かしさにあざが出来た胸は
暗い影のように私だけ~ウォウに

一歩後で二歩み後で
後ずさりだけゴンヌン私を連れて行ってくれるように
忘れるのを~~ウォウォウォ
消してしまうのを~~なにとぞ
二度とこういうことないのを~イェイェ

一つ二つ歩み移して少しずつ安いね憎悪の塔
ばたばたドドルギョつちを崩れないように着着
私の名前は悪欲現実の毒蛇
消すことができない傷は私の三食食事
憂鬱する涙を堪える

なつかしき顔夢の中に尋ねて来て
私の心焦がれる住所ダルドッが伸びて見て
是非寝ることよ覚めないのを手伝ってくれて
このまま私が私が永遠に幸せを

一歩後で二歩み後で
後ずさりだけゴンヌン私を連れて行ってくれるように
忘れるのを~~ウォウォウォ
消してしまうのを~~なにとぞ
二度とこういうことないのを~イェイェ

私の胸は氷になる
私の刃を世の中と言う(のは)グイルムにだ
描いて固く念をおした~だ
強くサルリランダ

ミチョがは二つの目に充血を立てて
私の人生どこで~~
そして流れる地球皆

一歩後で二歩み後で
後ずさりだけゴンヌン私を連れて行ってくれるように
忘れるのを~~ウォウォウォ
消してしまうのを~~なにとぞ
二度とこういうことないのを~イェイェ


スポンサーサイト

コメント

kokoさんこんばんは

モデルのジフニかなり萌え~~~~です(*ё_ё*)きゅん☆・・
いつの日か東コレにも・・・
ジフニやっぱりちょっとやつれてると言うか・・・
お疲れな感じがしますよね・・・。
とってもストイックな感じなので心配です。。。

あ~ん。最初の動画が見られなかった!

kokoさん。
最初の動画 モデルジフニでしょう?
見たかったな。
今までのモデルジフニは無表情に近かったけれど、今回は違うね。
東京ファンミのモデルウォークを思い出しちゃった。

やっぱり^^

くうちゃ~ん^^
やっぱモデルジフニはキュンキュン度UPですね♪
日本のブランドと契約なんてなったらどんなに・・・
どうかモデルはこれからもやめずに続けてくれぇ~e-328
そして来年のFWのショーは是非・・・韓国で・・・・
と目標にまたファイティン!

pejikoさ~ん。
最初のVだけ見れない??何でだろ??
最近韓国サイト重いのでタイミングが悪かったのかもです。
時間を置いて挑戦してみて下さい。。ミアネ~~
個人の方が撮影したショーのVですvv
ファンミモデルウォークもかっこよかでしたね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

