Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


魔王 NG



最近ソフトとサーバーが変わってから、リロードまでに時間がかかります。。
少し待っていると再生始まりますのでチャンカンマンキダリジュセヨvv

-----------------------------------------------------------------------------------

魔王フォト

昨日に引き続き朝鮮日報からですが、ジフニやっぱ首のラインが心なしがゴツゴツしている気がしてならなのだ・・・
ここ数日最近の色んな画像を見ていて思ったのは、私の好きな首ラインと胸板のラインがやっぱりモムチャンラインに・・・
うぎゃ~~~~あんでぇ~~~。。。涙
背中の部分に筋肉が付くだけで、全然違うんだな~と改めて思うのでした・・・・。涙
これ以上は絶対付けないで欲しいのですが、、、どうなの、、ジフニ。。。


OST情報  

オム・テウン,‘魔王’ OST呼んで

<魔王>の主人公オム・テウンがドラマOSTで姉オム・ジョンファの血を受け継いだ歌手並みを誇った。

彼が歌った曲はラブ テーマ曲で使われた‘愛しないでよ’ロ,JKキム・ドンウクが呼んだ主人公オム・テウンとシン・ミナそしてチュ・ジフンのラブ テーマ曲のまた他のバージョンだ。 若干ぞんざいな言葉体の歌詞に,劇中キャラクターの感じが濃くにじみ出る曲というものが関係者の説明.

製作発表会を通じて,すでに知られたように歌手朴学基が音楽監督を引き受けた今回の魔王OSTは総17曲で,タイトル曲を歌ったことよけること&プガキングジ他にもJKキム・ドンウク,朴学基,新人歌手夕焼けが一緒にする。 タイトル曲はバービーつけること&プガキングジが呼んだ‘後ずさり’でポップ的な要素が加味された軽快なバラード曲. すでに<ファッション70s>きて<白いこと塔> OSTの経験があるところよけることは彼だけが持っている特有の色ある声でドラマ<魔王>にぴったり合致する感じを消化して,私のドラマのまた他の支援軍の役割を正確にやり遂げた。

一方3月28日メロンと弁当を通じて,初公開になった<魔王> OSTアルバムは来る4月中旬発売される予定. ‘浮かび上がるドラマには彼がいる’という言葉があるほど訴える力濃厚な声の吟遊詩である故よけることが合流,ドラマのディテールをより一層助けるKBS水木ドラマ<魔王>は毎週水曜日と木曜日夜視聴者たちの大きい呼応を受けながら,放送中だ。

■文(門)の:広報チーム ユ・ミンジョン(781-1414)


スポンサーサイト

コメント

モムチャン・・(:_;)

kokoさん~お久しぶりです!!
ファンミから帰ってきてから・・信じられない事に
私→娘→旦那・・・とインフルエンザAになってしまい(涙)
疲れた生活をしてました・・とほほほほ。
ようやく、普段の生活が取り戻せて、さぁ!!ってPCと向かいあったら
色々と更新されてて・・あっ、浦島太郎かもと^^;
今、必死に追いつこうと頑張ってます!!
ところで・・・ジフニの体・・・モムチャン化してますね~~(^^ゞ
私も、アンデェー!!!!です。
ジフニはモムチャンじゃなくっていいんですって。
宮のカメラマンに「中学生みたいな体型だな」って言われてましたが
そこがたまらなくジフニの魅力だったんで~
お願い・・・これ以上はやめて・・って言いたくなりますよね(笑)
洋服着ているとわからなかったけど・・
そして、撮影当初に流れてきた写真で、痩せた!ジフニ~(:_;)って
心配しましたが・・全然、体は立派だったですね。
あぁ、、、何故にそんなに鍛えちゃったのかなぁ~。
休みだとジム行ってるらしいと聞きましたが・・今もなのかな~
もうちょっと緩くてもいいんだけど・・・・(^^ゞ

ねねさ~~ん^^

復活、チュッカハンダ~~♪
私も今月から忙しくて平日は死んでおりました。
今日は寝坊出来て元気回復です!
インフルエンザまた流行ってるみたいですね。。。
もう全快ですか?無理しないようにして下さいね~
浦島太郎(笑) 確かに、立て続けに話題が上がって・・・
今やっと落ち着いたところ?と思うのでケンチャナ!
ねねさんもモムチャンあんでぇですか?
なんて言うか・・・スーツとか着た時、ジャケの下の肩ラインが
フニャ・・・って、貧相な感じの方が好きなんです。。。涙
分かりますか、、今度サジンUPしよう。。。
今若干厚みが出てきた事に気付き、軽くショックです・・・(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

