Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


薔薇

0408.jpg

ファンミで貰った薔薇をドライフラワーにしました。
きっとみんなもしてますよね(笑)
ちょっと飾ってしまったので色がキレイに残らないかな~~、、、って思ったんですが、思ったよりキレイな上がり。
でもドライフラワーは大昔(笑)誕生日に貰った薔薇の花束をドライフラワーにして以来、、、実は久しぶり。。。
何で久しぶりかと言うと、ドライフラワーって死んだものだから、部屋に置いておくと「縁起悪い」とか聞いて以来、、もう15年振りくらいかな??全く置かない主義だったんですが、、、、、
でもやっぱり、、、捨てられないよ・・・・・


昨日紹介したタロットカードのサイトですが、あれからゆっくりカードの意味でも読んでみようかなと開いてビックリ、偶然にも探してた占い。
お正月にTVで放送した時兄が見ていて私の運命数を教えてくれたんですが、ざっと内容を教えて貰い、人生の分岐点に運命数が絡んできてる筈って内容なんですが、、不思議な事にドンズバだったのでちょっと気になってました。
何でも今年はかなり良い運勢らしかったので、どんなもんか知りたかったし、、、(^^;
本を探しても見当たらず、魔王繋がりで出会えるとは偶然にも嬉しかったのでブログで書いてしまいました。。
因みにこんな事書くと占い大好きみたいですが、、都合の良いものだけ信じるタイプで普段は殆ど無縁です・・・(笑)
あっ、、、でも縁起は担ぐんですよね。。
みなさんの運命数は何でしたか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
                 408.jpg

さて、今日は韓国語を習いに行ってきました。
一部の方は諸事情をご存知と思いますが、、、ケンチャナ・・・(笑)
今日の雰囲気だと何とか暫く続けられそうな感じでした。。。
今日は発音からやったんですが、難しい・・・・
ウーとかアーとかイーとか顎がちょっと痛い。。慣れれば問題ないんだろうけど、日本語とは筋肉の動かし方が大きく違うんだな~と、、、言う印象でした。
あ~聞き取れる様になるのかな~、、、

で、終わってからご飯を食べに行ったんですが、大久保にこんな店が~~~ガビーン
これってありですか・・・苦 
あまりの大胆さにパシャリしちゃいました(笑)因みにご飯屋さんです。。。


408_2.jpg

そしてジフニカードセットも買ってしました。
裏表サジンになってて片面にアドレスとかを書ける様になっていて、名詞みたいな感じなのかな~
枚数は数えてないけど3~40枚位入ってて500円。
肝心の中身殆どがシン君のサジンでした。。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

魔王 NG



例のごとく相当重いです。。


スポンサーサイト

コメント

私のバラは・・・。

咲かずにドライフラワーにされちゃった私のバラは、悲しげに花びらを落としていました。 残念!!

kokoさん。すごいサジン集?を見つけたのね。
うらやましい~。 私も欲しいな。 どこで?
金曜日に職安通りのショップを回ったけれど、掘り出し物は無かったの。

これってあり?
このご飯屋さん。思わず入っちゃいそう?店内を見てみたいわ。

韓国語を習いに行っているんだ。
日本人には簡単って言うけれど、そう?
私はどうしてもハングルが記号?から抜け出せないの。
年だからって言われるけど・・・。
スクールは家族が反対なの。すぐに飽きちゃうだろうって。
1年続いたらOKだって。
来年の今頃には、スクールかな?

こんばんは~

これは、名詞サイズのカード状になったものなのだ。
新大久保のいつも行く店にありました。
宮のご飯屋さん、即効目にとまってしまいました(笑)
上は座敷になっているみたいです。
中の写真はあまり良く取れなかったのでUPしてない
けど、ジフニの電気?何かも下がってました。
韓国語はスクールではないのでした、教えてくれてる
方は、日本の大学で韓国語を教えてくれてる人です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

【フローリスト花材】 ラグラス (NG)

品名ラグラス 製造 大地農園 種類ドライフラワー(花材)用途フラワーアレンジメント、フラワーデザイン、装飾用カラー NG 内容量 約 25 g 注意事項※.プリザーブドフラワー等の花材(素材)は、高温多湿の環境では、染料が切り口や表面から染み出したり、漏れる場合があり
この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

