Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



常備??

  jifuni_224.jpg

  jifuni_223.jpg

またしてもカメラ~~
ジフニ、カメラはいつも持ち歩いているんだろか?
デジカメならまだしも、一眼レフとかって重いから大変だけど本当に好きなんだろうな~、、
って言っても、移動は車でしょうが・・・



 メイキング

[YTN STARホ・ファン記者]

"2年目ジンクスが恐ろしい!"

プロ野球には2年目ジンクスという話がある。 プロ1年目一時には上手にして不思議に2年目にはよく解けないというジンクスだ。 単にプロ スポーツだけでなく演芸スターらも'2年目ジンクス'があるようだ。

だが2年目ジンクスをどのように克服するかにより活動の明暗が分かれる。

昨年MBCドラマ〈宮>ウイ皇太子チュ・ジフンとKBS <噂になった七姫>ウイ,パク・ヘジンは'2年目ジンクス'をどのように対処しているだろうか? 二人は昨年MBCとKBSで新人賞を握りながら,一気に女性ファンらをひきつけた。

チュ・ジフンとパク・ヘジンはすらりとする容貌と新人にふさわしくない演技力に30%台を越える高い視聴率のドラマを導く主人公になった。 派手なスポットライトを受けながら,次期作を選択して,デビュー2年目に入り込んだ。

だがこれらにも'2年目ジンクス'の陰が垂らしている。

パク・ヘジンはKBS <空ぐらい土地ぐらい>で傷つきたくなくて心を開くことができないチョン・ムヨン役を担った。 KBS日日劇<空だけに土地ぐらい>銀視聴率30%台を越えながら,良い反応を得ている。 ドラマ シノビナ製作発表会で知られた内容は厳格にパク・ヘジンが劇を導く主人公だ。

今はホン・ヨソプとユン・ヘヨン,そこに姑劣らない嫁など助演級キャラクターらが生き返りながら,劇を導いていっている。 視聴率は高いがパク・ヘジンが占める比重はそんなに高くない。 パク・ヘジンやはりこれを意識したようにこの前撮影現場で進行された記者懇談会で"60代以上の視聴率がよく出てくる。 幼い友人ら,若い層で低調な視聴率が出てくる"として"私が占める比重は殆どない"と直接話した。

パク・ヘジンは<噂になった七姫>に続き<空ぐらい土地ぐらい〉で視聴率では'成功'をおさめたが,本人言葉通り若い視聴者を引き込めずにいる。 パク・ヘジンが熱演しているチョン・ムヨンには心が弱い前作<噂になった七姫>ウイ'年下の男'のイメージが思い浮かぶ。

相対的に中堅演技者ホン・ヨソプとユン・ヘヨン,そこに甘草嫁の戦いなどが視聴者をひきつけている。 製作陣は主人公パク・ヘジンが結婚をしながら比重を伸ばすと明らかにしたが,視聴者たちはすでにホン・ヨソプ,ユン・ヘヨンなど中堅演技者らの延期(煙,演技)に陥ってしまった。

パク・ヘジンと違いチュ・ジフンはKBSドラマ<魔王〉で前作と180度異なるキャラクターを引き受けた。 善と悪が共存するオイニュース的な人物を引き受けて,新しい姿を見せている。

視聴率は10%台以下で苦戦を体験しているけれど,ドラマ掲示板にはチュ・ジフンに対する賛辞がいっぱいで<復活〉に続くマニア層を作っている。 オム・テウンの恋敵で登場しながら,劇を導いているチュ・ジフンは二重的な悪役を引き受けて,俳優としての高い可能性を見せている。

新人演技者に作品選択は所属会社との合意があってこそ可能だ。 パク・ヘジンとチュ・ジフンは互いに違う方法で'2年目ジンクス'を解いていっている。

過去カン・ドンウォンは映画<オオカミの誘惑>以後次期作でSBSドラマ<マジック〉を選択した。 <マジック>銀低調な視聴率を記録しながら,カン・ドンウォンやはり'2年目ジンクス'を体験しなければならなかった。

カン・ドンウォンは劇中悪役を引き受けて,前作<オオカミの誘惑>での美男演技者のイメージを脱いで出すのに成功した。 他のモデル出身男演技者らが瞬間的にトッタ消えることと違いカン・ドンウォンが'ロングラン'という理由だ。 俳優の変身はそれだけ必須だ。

パク・ヘジンとチュ・ジフンは互いに違う選択をした。 <噂になった七姫>ウイ年下の男で<空ぐらい土地ぐらい>ウイ,チョン・ムヨンで似た雰囲気を継続しているパク・ヘジンと〈宮>で<魔王>ウイ悪役で破格変身したチュ・ジフン. 当面の視聴率ではパク・ヘジンが先んじているけれど俳優としての可能性はチュ・ジフンが引き立って見える。


ジフニの評判は鰻登りの様で何よりですね^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

