Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



美しい横顔


                             by 리봉주

今見てビックリ・・・タイマー時間を間違えてしまいました。。
ほぼ1週間分を題名無しとかでダ~っと用意しておいて、帰ってからサイトチェックをちょっとして、差し替えたりしているんですが、、、今日はサイトチェックに時間が無いのでこのまま。。。
こう言う時に限って新しいネタが上がっていたりしそうですが・・・
ちょっとやる事があって巡回出来ないのが、、悲しい・・・
あ~~1日後3~4時間で良いから長いと良いんだけど・・・
また頂いてきたVです。。魔王から横からの美しいサジンが沢山でうっとり。。。



jifuni_222.jpg

久しぶりの合成発見。
こうしてみるとやっぱり似合うな~。。。
次は是非時代もので登場して欲しいのだ。

スクリーンに'王の男'イ・ジュンギがいたとすればブラウン管には'皇太子'チュ・ジフンがいた。

絶対的な人気比較は大変だが'ローヤルファミリー'で2006年芸能界を揺さぶっているチュ・ジフンはテレビ劇場の女心を確かにつかんだ。 MBCドラマ′宮'の主人公としてミス キャスティングでないかという不名誉である関心を受けて演技者の道に入ったチュ・ジフンは次期作はもちろん私生活と過去の時期一つ一つまで関心の対象になるスターの座に上がった。

劇中皇太子のイメージのためであろうか,むけなかった神秘なことでいっぱいだと思った新人演技者チュ・ジフンの内心を覗いて見た。

◆チュ・ジフンが浮かび上がった.."ご両親だけ認めましょう"

2004年末'ベストドレッサー授賞式'のモデル部門受賞者で初めて会ったチュ・ジフンはスターら隙間で緊張した表情を隠すことができなかった。 1年がすぎて′宮'の製作発表会で会ったチュ・ジフンやはり主人公としてそして言論の集中的なスポットライトが負担になるように戸惑った姿だった。

4ヶ月が過ぎた今チュ・ジフンの位置づけは確かに変わった。 しかしインタビュー席がぎこちないのかあちこちをきょろきょろ見回してあうこれらにこっくり挨拶をする姿は通常の新人演技者や違いなかった。

"まだすべてのことが珍しいです。 人気というものもまだ分からないです。 去る8ヶ月の間はずっと撮影会場にだけ一緒に住んで,率直に誰がどれくらい人気があるかもしれなくて過ごしましたよ。 ドラマを撮影する前と変わったのがあるならばインターネットに私の名前を打てば私に対する文等がたくさん出るということ程度でしょう。"

本当に俗世と落ちて,皇太子の生活をしたという感じがした。 浮かび上がったと言ってもよく分からないと話すチュ・ジフンはそれでもご両親の変わった表情だけは自身の変化を感じられるという。

"モデル生活をする時,ご両親は息子が何の仕事をするかもしれませんでした。 わざわざファッション専門雑誌を買ってみることもないから息子に対する心配も多かったでしょう。 だがTVで息子の姿を確認して隣方々に自慢(誇り)もしていつも楽しがる姿を見ると息子として今や親孝行するという気がします。"

◆神(靴)に陥った8ヶ月.."ゲーリー・オールドマンのような俳優なります"

′宮'を通じて,チュ・ジフンが得たことは何か。 沸き上がる人気? 通帳に入金された各種出演料? 否認することはできないだろうが最も大切なのは皇太子神(靴)を得たということだ。

初めてしてみる延期(煙,演技)に主人公という荷物まで。 ファンイルレPDは同じ場面を何度も繰り返してとりながら,完全初歩演技者を育てた。 そのように8ヶ月を過ごしたので変わるのは当然であるようだ。

"私がシニなのかジフンなのかを分からなかったんですよ。 シニを離れるというのがあまりにも惜しかったがドラマが終わって2週が過ぎた今も日常生活が役者もよう勘違いしたり私がまだ誰かわかりません。"

′宮'を撮影する間彼の信念は'無条件熱心に没頭して延期(演技)しよう'であった。 そうした中でとても熱心に延期(演技)したためなのか本人はもちろん所属会社家族らまで驚かせた場面があった。

"23回にユン・ウンヘ氏とキスを交わす場面がありました。 所属会社家族らと集まって,放送を見るのに私を含んで,皆同時に驚きましたよ。 当時には没頭して,熱心に延期(演技)するという考えでしたのに放送で見るととてもキスの濃度が濃厚だったんですよ。 周囲で誤解するべき程でありましたよ。(笑い)"

いまやっとある作品を終わらせたチュ・ジフン. 今の人気は明らかに次の作品を選択して延期(演技)するのに大きい負担になることができるだろう。

"延期(煙,演技)をできないのは当然のことでしょう。 そして恐ろしいよ。 だが延期(煙,演技)が上手でして行けないで恐ろしいのでなくあるキャラクターにどれくらい没入できるかが恐ろしいようです。 そんなに恐ろしくて恐ろしいだけまた新しいキャラクターに陥る考えるやすでに興奮になります。"

次の作品は自分の演技検証のための審判台になるという事実を知るチュ・ジフンは不足してもあふれる情熱で克服するという覚悟だ。

"'レオン'のゲーリー・オールドマンのような延期(煙,演技)を必ずしてみたいです。 多様なキャラクターを一体に持った狂気じみた延期(煙,演技). 私も経験は不足するが(狂う)及ぼしたようにがんばる自身はありますね。"

<写真=ク・ヘジョン記者photonine@> suno@mtstarnews.com


またまた嬉しい記事ですvv


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

