Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


長かった・・・涙

jifuni_230.jpg

jifuni_232.jpg

長い長い1週間が終わりました。。早く連休来ないかな、、、
今日も23時に晩ご飯食べたし・・・太る訳です。。涙
またしても、パワーダウンの為、今日も写真で失礼しまふ・・・・
`宮’以後‘魔王’で新しく現れた演技者チュ・ジフン

[レディー京郷2007-04-16 15:21]


数多くの話題をばらまいたドラマ`宮’の皇太子が戻った。 今度は‘魔王’だ。 チュ・ジフンは3月21日初放送されたKBS-2TV水木ドラマ‘魔王’の主人公でキャスティングされた。 ドラマ製作発表会現場で会ったチュ・ジフンとのとても率直なインタビュー.




監督様に選択された幸運児‘クン’の皇太子が変わった。 容貌だけでなく性格までさっと変わった。 一言で‘完全違う状況’になった。 チュ・ジフン(25)語だ。 もちろんドラマの中からだ。 まだ昨年放映されたMBC-TVドラマ`宮’の皇太子チュ・ジフンを思い出させるならばひどい目にあう。 ドラマ‘魔王’でチュ・ジフンは複数(復讐)の化身に急変した。

去る3月12日,ソウルのあるホテルでドラマ‘魔王’製作発表会があった。 この席に参加したチュ・ジフンは以前より一層乾いた姿だった。

“今回のドラマのためにわざわざ体重を減らしたのは違います。 `宮’を終えた後運動と食事調節を通じて,ダイエットをしました。 次の作品でどんな配役をするかも知れないから早くから準備したことでしょう。 肉をあらかじめ抜いておけばまた太らせるのはやさしいですから。 髪を伸ばしたことも同じこと理由です。 長い髪は配役により切れば良いですから。 どんな役割を受け持とうがその逆に変身しやすくすることためにそうしたのです。 あの方欠陥区です(笑い).”

話を聞いていようとすればチュ・ジフンこの男,見るより高段者(?)欄気がした。 いやプロ意識が透徹したことだろう。
自身の二番目ドラマで‘魔王’を選択したチュ・ジフン. 次期作を選択した特別な契機でもあったのか尋ねないわけにはいかなかった。 チュ・ジフンの返事は簡単明瞭だった。 自身が選択したのでなく監督様に選択にあったんだ。

“監督様が寺に‘死ぬ程大変でしょうに耐えることができるか’と尋ねて‘耐えることができる’と答えました。 その翌日キャスティングされたんですって。 この作品にキャスティングされた私は本当に幸運児です。 多くの方らが`宮’が最初の作品で‘魔王’が二番目作品というが私はそのように考えません。 私には‘魔王’が最初の作品です。 常に現在にだけ没頭しますね。 私たちがミカンを食べる時,これは最初食べるミカン,でも二番目食べるミカン…こう思わないでしょう。 それと全く同じであるわけです。”

演技力に対して隠したくなくて
ドラマ‘魔王’は昨年‘復活廃人’を作り出したドラマ‘復活’チームがそのままかたまって,作る復讐ミステリー物だ。 まさに朴チャンホンPDとキム・ジウ作家,主人公オム・テウンが彼らだ。 ‘復活’を印象深く見たというチュ・ジフンは‘魔王’のシノプシスを初めて見た時を回想した。

“シノプシスを初めて見た時吸い込まれていきました。 我が国ではたやすくは見られなかったとても緻密な頭脳の戦いが良かったです。 キャラクターが複雑なのも気に入ったんですって。 私が引き受けるキャラクターを見るのに気持ちが妙なほどでしたよ。 片方では‘したくない’という考えになりました。 新人演技者の私がこの役割をよく消化できるかものすごく心配になりましたよ。”

チュ・ジフンはあまりにも突然にキャスティングされて,ドラマの中配役と関連した準備をする時間が多くなかったと話した。 配役のための準備だと映画見て,本読むのがすべてだった。 初めには映画‘羊たちの沈黙’の悪役を考えたが即座にむなしい橋(脚)ついたことを知ることになった。 後で自身の配役に役に立つほどの漫画‘モンスター’のヨハネというキャラクターを発見したと。

“暇さえ出来れば監督様と私が引き受けた配役に関する話を交わします。 テウンが兄も同じです。 年輪ある方々と一緒にいて見たら習うのが本当に多いです。 ‘俳優’と呼ばれる人には皆習うことがあります。 そんなことらを一つ一つ習っていってみるならばいつかは私も延期(煙,演技)が上手なこともあるでしょう。”

チュ・ジフンは自身の演技力に対して隠したくないと打ち明けた。 果たして彼が‘魔王’でキャラクターをよく消化できるか,彼を心配する人々を意識したような発言だった。 チュ・ジフンは“私の演技力に対して毎日悩んだし今後もずっと悩むこと”としながら“絶えず熱心に努力する”と念を押すように話した。

‘魔王’は少年時期体験した悲劇的な事件で宿命的対決を広げる二人の男と間コメットリ(psychometry)と呼ばれる特別な能力を持った女に関する話だ。 ここで二人の男は強力チーム刑事カン・オス(オム・テウン)とオ・スンハ(チュ・ジフン)ミョ,超能力者女は西海の(シン・ミナ)だ。




チュ・ジフンが引き受けたオ・スンハは微笑がトレードマークの弁護士だ。 彼は貧しくて疎外された人々の弁護を自ら引き受けてする弁護士界の天使. だが温和なイメージとは違いオ・スンハが自分だけの判決で殺人を演出して指揮する悪人というものを知っている人は誰もいない。

ふとドラマ外でのチュ・ジフンはある(どんな)人なのか気になった。 チュ・ジフンはドラマをしない時は‘チュ・ジフンがない’と話して関心を集めた。

“私に延期(煙,演技)は職業です。 休む間には徹底的に‘自然人チュ・ヨンフン(チュ・ジフンの実名)’に帰ります。 チュ・ヨンフンは快活で騒々しくてある性格する人です。 ゲームすることとバイク唾棄が趣味区です。”

それならチュ・ジフンは果たして‘復讐’というものをしてみたことがあるだろうか? 自身をあとくされがないと明らかにしたチュ・ジフンは腹が立てば怒って,いらいらすれば癇癪を起こす方だと話した。 彼は引き続き“相手方にすぐに戻すのも復讐違うか?”として“そのような面で見るならば自身も復讐してみたもよう”としながら笑った。

チュ・ジフンは‘魔王’で非常に冷たくて冷静な人物に変身した。 これを見守らなければならない多い女性ファンたちの心が楽ではないそうだった。 だが“以前作品と似た配役を引き受けたら女性ファンたちがより一層失望したこと”というチュ・ジフンの返事でそのような考えは取越苦労であることを悟った。
スポンサーサイト

コメント

ジフニはカメラ好きだもんね。

kokoさん。
ジフニのこの写真は、見た事がなかったの。
ありがとうございます。
ジフニのカメラ好きは、随分前から知られているところだったんだ。
だって、この写真は2003年でしょう?
やっぱりお顔が若いかな?
いつでもカッコイイですね。

どうなんだろ?

これは偶然にカメラのモデルとして登場しているんだと思います。。。
でも、カメラは昔から好きなんでしょうね^^
実は撮る専門ですが、私も写真好きなので何だか嬉しいわ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

