Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おたわごと

      jifuni_248.jpg

            jifuni_249.jpg


        jifuni_250.jpg

今日もサジンのみ、、、 脈略無しな3枚で失礼します・・・・
どれもほんわか気分になります。。
シン・チェは何か自然な空気感だし、、、3枚目の右のサジンを見て一人トキメイテしまいました。
と言うのも、私事ですが寝言を言ってる程度に受け止めて下さい(苦)
ジフニが目元を隠してしまうと、特に斜のシルエットが大好きだった彼にとても似ているんです。
正直そもそも、それがキッカケで落ちてしまったのかも知れません(笑)
顎首ラインと良い、、このサジン見た時、一瞬錯覚してしまったりして・・・・パボです。。。(^^;
と、オタワゴトはこの辺で・・・。。失礼しました・・・ ̄□ ̄
センパに行く皆様~~
あっと言う間に1ヶ月が過ぎちゃうと思いますが、、、心の準備はいかに・・・あ
そう言う私までドキドキ、、、単細胞ですね。。(笑)
今回はお留守番してますので、お土産レポ宜しくお願いしま~す。

     
Drama Making # 05
     
Drama Making # 06
       
Drama Making # 07
       
Drama Making # 08

コメント

ほっほぅ~

kokoさ~ん ご無沙汰しておりますv-436 お体ケンチャナ~?
ふむふむ。。元カレですか?i-278 ジフニ似とは~相当なモッチンナムジャとお見受けしましたゾv-344
センパまで後1ヶ月あまりになりましたね~v-10 きっと アッという間に当日を迎えちゃうんでしょうね~v-315 あいにく~ノミの心臓ほどしか持ち合わせていないために、失禁(失敬v-436)失神せずに見届ける事が出来るか心配は尽きませんが、何とか良いご報告が出来るようにmaririnちゃんと頑張って来ますv-221

わぁ~♪

kokoさ~ん♪
現実の世界で・・・ジフニに似た彼・・v-238うらやましい限りです。
ノミの心臓コンビのずこちゃんと私・・・想像しては日ごとにドキドキ感が増して来ています。v-344しっかりと目に焼き付けてきますねv-221

いえいえ・・・

ずこさ~ん^^
いえいえ顔は全然似てなく、姿形的なところだけなのでした(^^;
今では美しい思い出と言ったところですが、忘れ得ぬ人みたいな人ってみんないますよね~きっと。。
きゃはっ、、私も同じく小心者の為、握手の時本気で腰砕けになったので、心配な気持ちお察ししますよ~(笑)
是非是非、報告期待してまーす!!チャルプッタカムニダ^^

maririnさ~~んvv
うふふっ、、当日は大胆になれる事念じてますね~(笑)
私も何も出来ずに終わってしまって、暫く後悔の日が続いたので、頑張って是非大胆に返信してきて下さいね~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

