Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ツアーまで

wall-19.jpg


ツアーまで、10日を切ったようで行かれる皆様ドキドキモード全開では~。。
そして、魔王のクランクアップまで数日。
ついこの間始まった~と思っていたら、あっという間に2ヶ月が過ぎてるし・・・汗
変化の無い生活の証拠ですわ。。汗
今回のツアーでは、グループ事に記念撮影があるんですよね~~。。
うきょ~~そのサジンは正に家宝もんですね。。^^


------------------------------------------------------------------------------------------

シン&チェ REVIEW BOOK

 

受付詳細は世界を征服・・JAPANサイトにありました。
う~~ん。。。どうしようかな。。。悩む、、、

そ、そ、、ちょっと気になったので念の為。。
うちのリンクに貼ってある韓国サイトの世界を征服・・には(非公式)の文字を入れてますが、日本サイトのリンクには書き忘れていました。
後ほど訂正しておきますが、私の所をたまたま見て誤解があるといけないと思い念の為にお知らせ致します。
韓国サイト同様ファンの方の力で運営されてる非公式サイトとなってます、事務所が立ち上げたファンクラブでは無いので誤解されない様お願いしま~す。。

 

スポンサーサイト

コメント

ファンミDVD

届きました~
見ました~
私映ってました~♪
ものすごい笑顔で・・・(笑)
記念になりまた、宝物です。

レビューブック、最初の販売で入手しましたが、かなり内容濃いですよ~って韓国語は全く・・・なんで読めませんが、写真がもの凄いです。
正直韓国サイトで入手出来る写真ばかりと言えばそうなんですが、完成度が高いです。
是非お買い求め下さいませ~
あ、別に押し売りではありませんが・・・
本当に良かったんで・・・
でも日本人向け値段にしたのか前よかかなり高い気が・・・
あ、でも絶対損はしない内容だと思います←しつこい(笑)

今やオークションに出ると毎回10万超えで落札されてますよね・・・
持ってるけどついつい落札価格が気になり最終日に見届けてしまう私。
かなりの暇人???

No subject

chomoさ~ん。。
なんと!DVD出演ですか(笑)すご~~い。。それは家宝ですね♪
私はまだ見てないんですが、どの辺りで登場するか教えて下さい(笑)

レビューブック、、、そうですか!う~~ん。。どうちよ~~
ジフニのみのヴァージョン発売時も悩んで結局買わなかったら後悔の日々。
こちらにいらして下ってる、お友達が余分に持っていたのを嬉しくも譲って
頂けて涙のGETだったのでやっぱり買った方が良いのかな~・・・
でもシン&チェバージョンも作っていたとは知りませんでした。
締め切りいつだったかな~

ん???

シンチェバージョンもあるんですか???
私も告知をざっとしか読んでないので・・・
てっきりジフニレビューブックの再販だとばかり・・・
で、ついでにウネちゃんレビューブックも受付ますよ~って話だと思い込んでました・・・
ジフニレビューブックは持っていたんですね♪

ファンミDVD、歌は入ってないんですね。
著作権の問題でしょうか、残念です。
決してお上手ではなかったけど(爆)、可愛い仕草を改めて見たかったのに・・・
どこに映っていたかはナイショです・・・

そうなんです。

シン&チェバージョンの販売みたいで、でも追加受付みたいなので
少し前の販売だったのかも知れませんね。。
明日セシがやっと入るみたいなので新大久保に行ってきますvvわくわく。。
歌・・・chomoさん明日メールしますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

