Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ネタなし・・・

ネタなしなのでちょっと前の記事ですが・・・


チュ・ジフン‘非情涙’ VSオム・テウン‘ぞっとカリスマ’放映終了まで視聴者たち戦慄
[2007-05-24 23:26:36][ニュースエン金ヒョンウ記者]

 newsen_photo.jpg



いつも読んで頂いている方々は私と同じく魔王を全く見てない方が多いのは重々分かっているんですが・・・・ネタバレ系の記事だったな~と、、、記事内容は下にしておきま~す。


チュ・ジフンの非情な涙とオム・テウンの爆発的な感情船が‘魔王’の有終の美を飾った。

KBS 2TV水木ドラマ‘魔王’は24日夜放映終了した。 緊張感あふれるストーリーと感覚的な演出力,演技者らの熱演に比べて低調な視聴率を記録した‘魔王’は善と悪が交差した二人の主人公カン・オス(オム・テウンの方)とオ・スンハ(チュ・ジフンの方)の死で終えられた。

劇中温和で弱者の方に立ったが事実10代時期兄を死ぬことで追い立てたカン・オスに対する復讐心に連続殺人事件を背後操縦したオ・スンハと正義のために何事も厭わないが高校生当時ミスで友人を殺したカン・オスが結局悔恨の涙と自壊の反省をやり取りしながら,死を迎えた。

カン・オスは自身が友人を死ぬようにした過去のように失敗によって引いた引き金で目をとじたしオ・スンハは非情さと後悔を皆残したまま自殺を選んだ。

特にこの日最終回放送でチュ・ジフンの非情感あふれる涙延期(煙,演技)と節制されたオム・テウンの感情の爆発力が視聴者たちを魅了させた。

視聴者たちはドラマ掲示板と関連オンラインを通じて“チュ・ジフンの涙延期(煙,演技)が全身を戦慄させた” “二人の延期(煙,演技)が驚きを越えて背筋が寒くなることが感じられるほどであった” “やはりオム・テウンのカリスマは‘魔王’を最後まで支えた”と賛辞を惜しまなかった。

一方3月29日初放送を始めた‘魔王’は20回を最後に放映終了した。 6~8%台の多少振るわない視聴率を見せたが韓国ドラマの水準を一段階引き上げたという好評を受けた
スポンサーサイト

コメント

我慢できず・・・・・・

最終話の最後の部分の動画みてしまいましたv-409v-406ううう・・・・v-409
内容全くわからないのに、ジフニの迫真の演技に胸を締め付けられるような感じがしました。
梅雨に入りましたね~v-464
早く夏が過ぎて秋v-34が待ち遠しいですv-55v-344

maririnさ~~ん。。。

あやや・・・ミアネー~~
ネタ無しで魔王関係の記事が多く、UPも魔王が圧倒的なので
ついUPしちゃいますのだ。。。涙
確かにグッときますよね。。。早く見たいわ~~
私もちょこちょこ画だけ見てしまっていて・・・・
でも、複雑そうなのでラストだけなら謎解きながら楽しめる気もしてます、、
どんでん返し展開かな~なんて予想を立てております(^^;
私も秋が一番好きな季節です。暑いの一番苦手、、ましてこのジメジメ・・
一番ダメ、、、カラッと暑い方がまだ良いのだ。。
今年も猛暑って言ってるし、今から心配。

あぁ~

kokoさん、今晩は!
この場面を見る度に・・・思い出します。
初回から観ておりましたが、内容が複雑なので・・・。最後の方になると、やっぱりとか思う事がいっぱいありました。
ジフニの演技は本当に驚くほど、上手くなって怖いくらいでした。
でも内容的には面白いと思います。ただ、こんなに上手く行くもんかなぁと思いつつも引き込まれてしまうドラマですけどね!
最終回の結末予想通りでしたが、涙が止まりませんでした。
毎週の楽しみがなくなって、ちょっと抜け殻になってましたが(笑)
秋の『魔王』放送が楽しみです。

mayさ~んvv

毎度カメさんでミアナムニダ。。
昨日はサーバーが落ちていたのか更新が出来ずに苦労していたら
同じ内容が3個も上がっているし・・・苦
最近、サイト重くないですか?そんな中有難う御座います^^
魔王全く見てないので展開が読めないのですが、予想通りの結末とは
流れが読める見せ方なんですね。。
そう言われると【復活】もそうでしたね。分かっていても面白い作り方を
する監督さんなのですね!腕有りですね!
あ~~本当ますますオネアーが楽しみになってきました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

