Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



どうなのよ・・・

モデル出身タレント チュ・ジフン(25)が‘洪吉童’になる。

チュ・ジフンは来る11月26日初放送する予定のKBS2月化ミニシリーズ‘洪吉童’(ホンジョンはホン・ミラン脚本・イ・ジョンソプ演出)でタイトルロールを引き受ける。 去る5月放映終了したKBS2 ‘魔王’で冷たいカリスマを発揮したとすればフュージョン史劇‘洪吉童’では既存洪吉童のイメージと全く違った。 怠けてぶらぶらする姿を見せるなど人間的な洪吉童に変身する。 前作MBCミニシリーズ`宮’で皇太子二シーン. ‘魔王’で弁護士オ・スンハ役に芸能界の‘ワン所男(他人)’に浮び上がったチュ・ジフンは多少とんでもないキャラクター洪吉童役を通じて,独特のアクション演技も見せる。 特に187㎝の大きい身長ととりわけ長い腕と脚で映画‘スパイダーマン’の一場面を連想させる派手な場面らをお目見えする計画だ。

KBS2 ‘怪傑春香(チュニャン)’ SBS ‘マイガール’ MBC ‘幻想のカップル’等をヒットさせたホンジョンは。 ホン・ミラン姉妹作家が執筆するところに吸引力あって風変わりな内容のためにその間洪吉童役には有名なトップスターらが嘱望された。 ‘洪吉童’のある関係者は“既存ドラマとは違い全く新しい姿を見せる計画だ。 視覚的な見どころも多いだろう”と明らかにした。 製作陣は今までドラマと映画などで見せてくれた単純なワイヤーアクションを一段階跳び越える。 スペクタクル下面で高難度のアクション演技のために特別な機構製作も準備中だ。

フュージョン史劇であるだけに独特の背景と設定. 登場人物などが引き立って見える。 洪吉童とセンター前から生まれたが庶子の腹違いの兄光輝が王位に上がるや史家で被害成長して,王位簒奪を狙う窓(ウィンドウ)ぐるっと。 薬屋おじいさんの孫娘イサビなどが中心人物に出てくる。 庶子出身の洪吉童はぶらぶらする性格だが明晰な頭脳を持って,兄の代わりをして,過去試験を受けたりもする。 またフンブに詐欺に会う欲張り. 沈清(シムチョン)の兄さん. ‘長靴紅蓮’の紅蓮が活貧党に加担するなど想像の虚を突く内容らも展開する予定だ。

全国各地を回りながら,撮影しながら,アラビア商人らが行き来する入り江. 派手な宮廷内部など異色な見どころもある。 製作陣は今月末まですべてのキャスティングを終えて。 来る9月初めから本格的な撮影に入る計画だ。

チョ・ヒョンジョン記者hjcho@




タレント チュ・ジフンがKBS 2TV月火劇‘洪吉童’にキャスティングされたという一部報道に対して製作会社側が"まだ検討中"という答弁を出した。

‘洪吉童’の製作会社オルリブナイン側は1日ニュースエンとの電話通話で“チュ・ジフンの‘洪吉童’出演は決定されたことがない”として“現在検討中の状況”と明らかにした。

引き続き“チュ・ジフンがMBC `宮’とKBS 2TV ‘魔王’を通じて,スペクトラム強い延期(煙,演技)をお目見えした。 これに‘洪吉童’抜てきを肯定的に考えているのは事実”としながらもだが“出演が決定されたことではなくて,検討と議論が必要な部分だ”と伝えた。

チュ・ジフンは昨年初め放送されたドラマ`宮’で皇太子イシーンを演技しながら,スター隊列に上った。 最近放映終了した‘魔王’でカリスマあふれる内面演技を完全に消化して,絶賛を受けたことがある。

一方‘洪吉童’は独特の背景と設定で今まで知られたこととは違った内容を描くフュージョン史劇だ。 来る11月26日初放送する予定であり,撮影は9月初め始める計画だ。



キム・ヒョンウcox109@newsen.com




次回作の新着教えて頂いてありがとうで~す^^
いよいよ雪解けかちら。。。
早速巡回してきました、、まだ確定では無いようですね、、
でも次も、ドラマが濃厚なんだろうか・・・
ジフニ映画は出ないのかな~~
そう言えば、お友達が9月に渡韓すると言っていたのですが、これが決まれば撮影見れたりするのかしら・・・
来月以降渡韓予定のある方は何かしら期待度高そうですね。。いいな~~~。。






by dotooさま

コメント

気になる・・・!

kokoさん おはようございます。さっそく ありがとうございます。
まだ決定では ないのですね。
でも 気にはなりますね。 キャステングetc・・・。フュージョン史劇って何??

アジャさーんvv

いえいえ、こちらこそ教えて頂いてありがとうでした^^
早く、詳細が知りたいですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

