Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



どこに・・・??

                   ホン・ギルドン(洪吉童)

今日は急遽お友達と新大久保でお茶をしてきたのですが、ジフニの雑誌と魔王に登場したハッカ飴を頂いてご機嫌な私です^^
それから写真撮ってくるの忘れてお見せ出来ないのですが、魔王のイベントの時にみんなに配られた、魔王の置時計とハッカ飴を見せて貰いました。
たった2千円ぽっち払ってお土産までくれるとは、やっぱり韓国のサービスは違うな~とチンチャカンドンイエヨ~。。

さてみなさんも検索で色々と見ていらっしゃるのではと思いますが、【ホン・ギルドン】韓国ではとてもメジャーな昔話の様ですね。
お友達のチングも好きなお話らしく、かなり期待度大なのでしたvv
昨日現代風にアレンジと書いたのですが、やっぱり史劇として作るらしいとの事でした。
フュージョンと言う事だったので何かを融合してくるのでは・・・と思ってまして、普通の時代劇風のアレンジでは無いのかな~とちょっと思ったりもしてますが・・・の設定がちょっと違うと言う話の様なので、そこがフュージョンなのか、、どうなのかな・・・楽しみですね。。^^

密かに嬉しいのは最近我が家はKBS WORLDが映る様になったので、本編オンエアーは直ぐじゃないにしても、ワイドニュース系の番組などで早めにお目見え出来るのでは、、、と更に期待しておりま~す。
ただ、、出演決定の記事、私はネット上では検索出来なかったのですが、国内ではどこぞの情報源があるのだろうか??若干謎なのでした・・・・(^^;



goong1.jpg



----------------------------------------------------------------------------------

全然関係ないのですが、このバッグのちゃんとしたサジンが見たいのですが、ご存知の方がありましたら教えて下さいませ。。

セリーヌ・ヘギョモデル 





by dotooさま

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

