Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



待ちに待った・・・・

公式が、公式が、、終に・・・・

jifuni_379.jpg

Ju JiHoon公式サイト

公式サイトOPENで~~す。。うるうる。。。
8月6日(月)OPEN
何で平日かな・・・・
因みに日韓同時らしいです。
会員募集は20日(月)これもまた平日、、、仕事休んじゃおうかしら・・・汗
そして10月末にファンミ&写真集発売があるとか言ってますが・・・うぎょ~~
前に本が出るって言っていたのは、どうもこの事だったらしいです!
ファンミ行けるのか・・・・苦 

--------------------------------------------------------------------------------

私の目が節穴でした。記事はガンガン上がっていたのでした。。

ホンギルドン・홍길동関係

 





by dottoさま

う~~もうたまりませんのです。。こんなこんなdotooさまの見事な編集。
宮の時もチンチャ見事な編集でしたが、今回も、、、もっと見たい見たい度上昇気流です!









コメント

kokoさんいよいよ!

ついに、公式サイトオープンですね!
ジフニー人気やっと腰をあげましたね!
新ドラマに、公式サイト、写真集、来日?と嬉しい悲鳴が・・・・
さあ~~今年後半も忙しくなりそうで・・・・
それとkokoさん~~パスワード宜しくです!v-10

祝 オープン!

kokoさん、みなさん こんにちは^^ オープンしました。

ジフニのアンニョン~~i-185 かわいいi-178
会費も良心的で よかった!!  写真集や来日イベの詳しいことは20日発表だそうで・・・20日は また 大変!!

コヒプリ、ホント楽しみです。少し妬けますね。。。だって、シンチェカップルから
なかなか 抜けきれないもので・・・i-229

わ~~い

★ゆみさん
やっとやっと、待望の公式ですね~~
うれぢぃ~~~今年は良い事づくめですね。。
あ~でも後半か、、辛いんだよな・・・結構。。。苦
メールは明日までお時間ジュセヨ。。

★アジャさん
あんにょん~~♪ 私も射抜かれました~~
本当、ベイビースマイルですよね。。
魔王の時のシリアスな表情はどこへやら・・
このギャップがヤバイのでした(笑)
コヒプリ、まじ面白そうですね、ダイジェストで見てしまって
まずったかしらと思いつつ、先が気になって止まりません(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

