Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



BON

ネタ切れと思っていたら、JuGalに。。。
が、BONのHPは更新されて無いし・・・何で?な感じで。。
ただ一部サジン加工されてる気が・・・目が変なのが数枚・・・
カタログか雑誌が出たのかな??、、
BONチェックしたついでにクライドもと思ったら、ジフニ契約満了???
ジフニに似ていると評判のチョン・イルとコ・アラ?かな?に代わってるのでした。。
まだ中身の更新がされてないので未確認ですが、クライドは定期的にモデル入れ替えだから、きっとジフニは満了なんだろうな・・・早かったな、、
残念なのだ・・・涙

jifuni_420.jpgjifuni_421.jpgjifuni_422.jpgjifuni_423.jpg
jifuni_424.jpgjifuni_425.jpgjifuni_426.jpg
jifuni_427.jpgjifuni_428.jpgjifuni_429.jpgjifuni_430.jpgjifuni_431.jpg



そして、先が気になるコヒプリ・・・

       

あまりにも、続きが気になって仕方なく、、探してきました。
いっぱい上げている方がいらっしゃるしと思いつつ、いつも下に上げているのはちょっとゆっくりペースでミアネよ、、、
本人、先が見たくて見たくて・・・・
15話のカットですので、ちゃんと見ようと思ってる方はポチっとしないで下さいね。。
う~~早く全編字幕付き見たいな~~。。。涙

続きは下に・・・・(一部ネタバレあるので動画見ていて下さる方は文には目を向けないで下さいね)
ハンソン達式挙げるのね、きっと。。
そして結婚式に参加するのに、ウンチャン女に変身したのね。。
こんな所で結婚したい?なんて聞いてるし・・・・
と思ったら、この為の前振りだったのね・・・(笑)
ハンギョル、俺達ここで結婚しちゃう!なんて言ってるぅ~~~。。。
余計に続きが気になっっちゃうじゃないの・・・

もう残り僅か、、、ハルモニの風向きも変わりしそうな兆し・・・
むひゅひゅひゅ・・
架橋に入ってお互いの気持ちに向き合えた後は、ハルモニの攻撃さえ乗り切ればさほどの障害無しにスッキリ終わりを迎えてくれそうです。。。
最近の韓ドラどんでん返しパターンが緩やかに見えるのはスッカリ慣れてしまった証拠かな・・・



そしていつもの続きです・・・





by dotooさま

コメント

会員登録

kokoさん こんにちはi-179 
登録できましたか? 私は 繋がらなくて・・・i-240
こんなに 混むなんて 想像はしてましが・・・早ければと、云う訳でもないですが・・・早く 繋がってよ~~!!って、感じです。

クライドは契約終了ですか。モデルジフニ大好きなのに・・・うぅ~~残念!

では再度 挑戦してきま~すi-179 アジャ!

アジャさ~ん・・・

その後登録出来ましたか?
私も用事をしていて12時過ぎちゃったら、全く繋がらずでした。
サーバー落ちたのかと思ってたけど、何の説明も無いとこ見ると
落ちてはいなかったのかな?
夕方から出かける用事ありで、さっき帰ってきたんですが、やっぱり
登録画面に入れないので、今日はもう諦める事にしました(^^;
もう、私行列に並ぶの嫌いなと一緒でイタっとしてまってアンデェ~~苦
ダメですね・・・
ま、、期限のあるものじゃないし、、、、キーになってるのは会員番号だけ
だから、、、もう今更遅いし明日でも一緒かなぁって・・・(^^;
とにかくアジャ、アジャ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

