Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なんと・・・

昨晩、本登録完了メールがきました。
やっぱり受付番号と会員番号はリンクしていなかったのだ。
会員№は100番、、、あの時間に登録で何でこんなに若い番号??
逆にもっと不安な番号だったりして・・・(^^;
思わず、お友達にメールしちゃったんですが、、、
案の上、、他にも沢山の方に同じようなメールが届いている事と思われますが。。
システム上のバグ?と言うより設定ミスな気がしますが、100番の誤送信がたくさんの件数された模様。
私の場合、訂正の会員№を見ても申し込み番号からはほど若く・・・
大丈夫なのか???とまだちょっと半信半疑な私。。。
ま、ログインさえ出来れば何番でも良いんですけどね(笑)
とにかく無事ログイン出来て一安心です。
この間のBONの新作サジンは公式に上がっていたのですね。。
そして韓国ファンミのVも見れるしぃ~~vv
明日、写真集の詳細も公開される様だし、また明日は忙しくなりそうですね^^

-----------------------------------------------------------------------------------

チュ・ジフン'ドラマ下車'理由はこうだ

[トゥデイコリア]タレント チュ・ジフン<写真>が主人公を引き受けて,話題を集めたKBS2 '洪吉童'で下車した。

チュ・ジフンの下車と関連多い枢軸が乱舞する中でKBS側は'チュ・ジフンのキャスティングが有力だったことだけで現在までもキャスティング作業をしている'という立場を伝えた。製作会社のオルリブナインツクもチュ・ジフンとの契約締結過程で細部条件過程が立場の差を見せて,キャスティングに困難があったと伝えた。

チュ・ジフンは当初'洪吉童'撮影に先立ちアクション授業を受けるなど熱意に蹴った姿を見せた。

だがドラマ製作関係者は"チュ・ジフンを起用することにしたが無理な要求などがあって,一週間前にキャスティングを無にした"として"女主人公キャスティングなどを目前に置いた状態でチュ・ジフンの下車で保留状態になって,出発から全体的な支障が生じる展望だ"と伝えた。

チュ・ジフン側は現在言論との接触を避けている状態だ。

一方,ドラマ'洪吉童'とは'幻想のカップル','マイガール'等を執筆したホンジョンは,ホン・ミラン作家の作品で苦戦小説洪吉童を現代的に再解釈したフュージョン史劇だ。既存洪吉童のイメージとは全く他の怠けてぶらぶらする洪吉童の姿を見せるなど独特の設定で期待を集めている作品だ。

タレント チョ・ヒョンジェが庶子の腹違いの兄に王位を奪われた窓(ウィンドウ)フィ役にケスディンなったし,洪吉童と窓(ウィンドウ)フィ間で三角ラインを広げるイサビ駅は確定しなかった状態だ。


教えて頂いて早速記事を読み漁ってみました。
何か別の良い話がきての降板では無いんですね~
他にも、何だかちと生臭い話が書かれている記事もありましたが・・・
ジフニ、暫しの休息時間を貰ったと思って、じっくり作品選びをして欲しいな~。。
たまにはゆっくり休まないとね・・・vv




by dotooさま
スポンサーサイト

コメント

おかしい・・・?

kokoさん おはようございます♪ 私もおかしいと 思いましたが・・・ 
実は 100番で 大喜びしてました(笑) 訂正とお詫びメールが来てて・・・
なーんだ。。。ですよ^^

ドラマのことは 待つしかないですね。。。

きょうも、また パソに釘付け!!  最近 仕事してないなぁー^^;

気持ち・・・

アジャさ~ん。。
PC釘付けなんですね(笑)気持ち分かります!
私はバレバレで仕事中どうしても見れない環境なの。。
息抜きに顔を拝みたいけど、壁紙に設定も難しく・・・・(悲)
アジャさんも100番通知きたのですね(笑)
キリ番だ~って気持ち良かったよね。。
ぬかぬかで終わっちゃいましたね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

