Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



かわっ・・・

oh_cm_1_0.gif oh_cm_2.gif jifuni_446.jpg

いい~~~っ!!!! JuGalから早速頂きました。
でもこれ日本語、、TV?ネット上?出処が分からないけど、後で探してみよう。。
何かコーヒーのシーンで歌ってる時こんなポーズとっていたのを思い出しちゃいましたが。。(笑)
本当おちゃめだな~ジフニ。。^^



さて、関西近郊の方には運命の手紙がもう届いているみたいですね。。
関東組みは明日・・・
今日ポストを恐る恐る覗き、TUTAYAの更新のお知らせハガキが入っていたのですが、一瞬ドキっとしましたが、、
当たっても外れてもお知らせを頂ける様ですね。。


そしてあまり関係無いのですが、ジフニ検索をしていて見つけた少し前の記事、ビックリしてしまった。
市価2億 3千万ウォン'名品熊'
なんと、ルイヴィトンテディが外国競売で2億 3000万ウォンですと!!!
めちゃめちゃ可愛いけど、3000万くらいでひょ~ 凄いなーー。。
今も尚、宮テディたちは健在なんですね。。
あ~~済州島行きた~~い・・・・
そして、ジフニにも会いたい。。。アーメン


コメント

kokoさんアンニョーン

お久しぶりですぅ~
このCMはLaLaTVの「宮」の放送途中とかに流れる写真集発売と来日のCMですよ~
私も一昨日無事録画しました~♪

超可愛くって撃沈ですe-266

運命の通知は明日のようですね・・・

ジフニはモチロンの事ですが、kokoさんにも会いたいし・・・当たりますようにe-281e-282

オレンマニア~~^^

chomoさ~~ん。。
えっ、えっ、、LaLaなのですね。。
でも時間どうやって調べたの??教えてジュセヨ~~
私も録画した~~い!!!

横浜組は全員大丈夫そうですよね^^
やっとchomoさんにお会い出来る?!

お返事遅くなりまして~

コプゲルからキャプチャー画像(有名なあのお方の・・・)1話~最終話まで集めてまして、今日終わりました。
ハイ、全部です(笑)

あ、ジフニのこのCMは・・・
LaLaで「宮」が放送される時間を録画しておけば大丈夫ですよ~
私が録画した日は番組の最後に流れてましたe-265

大阪落選でしたe-263
横浜で遂にご対面ですね~楽しみですぅ~e-343

おっと・・・

ハートマークが割れているv-12
間違えたらしい・・・

イベント近くなりましたらまたご連絡致します~

LaLa録画頑張って下さいまし~

写真集も期待が高まりますが、まずはホッチリから発売される「素」にヨダレ~e-266

DVDもでしたっけ???

お金がーーーーーっっっ

コマウォ~~vv

chomoさ~~ん。。
今日のブログに書いたけど、実は何だか気分が落ちていました(^^;
LaLaの件ありがとうでーす!!!早速チェックしま~~す♪

それから、コプゲルって手があったんですね。
今回、公式にあの方の画像があまり上がっていなかったので探していたんです。
図々しくchomoさんにお願いしちゃおうかな・・・・明日、メールします(汗)

楽しみは増えるけど、ほんに、、金の生る木が欲しいぃぃ・・・この頃。。。
一度はお会いしているけど、やっとちゃんとお会い出来ますね~~
maririnちゃんにも会えるぅ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

