Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



・・・・・

先日、某オークションでやってしまいました。。。
サイン欲しいな~ってずっと思ってたけど、、いつか本人から直に貰うのだ!!と強がって頑張っていたんですが、最近やっぱりそれは奇跡に近い事よな~~と、、現実を理解し始め・・・(笑)大阪に行けない悔しさも手伝ってつい入札してしまいました。
で、2個出品されていたんですが、本当はもう1個の方が欲しかったんだけど、そっちの方が高値が付きそうだな~と諦めて人気なさそうな方で入札開始。
で、締め切り直前にやっぱり競争相手参上、、、予定金額を上回ったら諦めようと心に決めて参戦していたんですが・・・そう上手くコントロールはつかず、、、、つい熱くなって頑張ってしまった。
で、落札後もう1個はいくらだったのよ・・とチェック・・・・何と欲しかった方のが半値くらいで終了していた事にかなりのショックを受け凹んでいたのですが・・・・・そう言いながらも届いたら嬉しくて、早速お披露目しています・・。
あ~、まんまとオークションの手口に乗っかってしまいました。。(^^;

    jifuni_452.jpg

多分、下に書いてるのは宛名?どなたかの名前な気がしますが、人の手で書いたハングル、ジフニの字と言えど理解オプソヨ・・・
私レベルでは解読出来ん・・・何て書いてあるかは諦めました・・
どなたか分かる方いたらどうぞ教えて下さいませ。。

そうでした、、公式更新されてますね^^


コメント

あこがれの~

いつかジフニv-344から、直に貰いたいサインe-149現実には、かなり厳しそうですねv-393

サインe-149GETおめでとうございますv-221
わたしも、v-216オークションではたまに熱くe-269なってしまうことがたまにありますv-390

そんなときは~
反省しても、後悔するな!!!
e-29自分に都合よく解釈しちゃっていますv-344

なんて書いてあるのかなv-362
v-418これだけ聴いているのに、読めないe-327書けない、しゃべれない・・・v-356
奥が深いですv-222

私も・・・

読めません(爆)
次のレッスンで先生が来たら見せてみます~

オークション・・・私もたまーに熱くなったりします・・・
前にすごーく欲しかったモノをためらっていたら逃してしまって・・・
以来「欲しい時は迷わず落札v-217」コレ基本でやってます(笑)
まぁお財布の中身とも相談の上ですが・・・

お体に気をつけて~
↑更新されていないので、体調でも崩しましたか???
何かと忙しいとは思いますが、健康第一v-218

同じく・・・

そうですか・・・。やってしまいましたか?(笑)
わかるわ~v-10よーーくわかりますともv-237その気持ちv-344
あおるんですよねーv-42@闘争心v-398
そんな時脳裏をよぎる天使のお言葉v-353
『反省しても、後悔するな!』←私の座右の銘ですv-398


しかし私も解読不可能v-393・・・ギブですv-438

あんにょん^^

★maririnちゃ~ん^^
ほんと、、もっと前に韓国に行って挑戦しておいた方が可能性は
あった気がしますぅ。。。今となっては、、、、うるうる。。
オークション、みんな苦い思いがあるもんですよね(笑)
そんなにたいした金額じゃないけど、このサインは生涯の家宝
に認定しました(笑)
本当、字読めない・・・汗 

★chomoさ~~ん
ご心配お掛けして・・・汗 実はネタ無しで・・・(笑)
今日は残業したんですが、前に比べて定時帰りが殆どで元気一杯です^^
でも体調には気をつけま~す!!chomoさんもねvv
chomoさんも逃した経験有りですね。。画面の前で一瞬固まりますよね(笑)
きゃ~~chomoさん先生いるのぉ~~。。
私の分解したハングルは【짐니르재흐】でも翻訳機使うとチムニルジェフ?
意味が分からんし、名前とも思えなくて・・・・汗
是非、お願いしま~す(*^^*)

★ずこさ~ん^^
ふふっ、みんなの座右の銘が一致していて面白いですね(笑)
どしても熱くなっちゃうのがオークションですよね。
今回は家宝になるので、安い買い物と思い直しました^^
どうもありがとうで~すvv
ジフニの字、達筆過ぎて一部、分解出来ないのでした(汗)
謎~~

私の予想・・・

「감사드리게요」(感謝します)かな・・・と。
でも、それにしちゃー一文字少ないなぁ・・・とも思うし。
↑あくまでも予想なんで・・・(汗)

韓国語は家庭教師として先生にお家に来てもらってます。
前は大手E○○のwebレッスンをしていたんですけど、超高くて・・・e-330
30分のレッスンのうち最初の10分が自習で(ヘンでしょ?)残りの20分で先生が登場して・・・のレッスンで1レッスン約5000円v-12
ちなみに1コース20回なんでお値段は・・・です。
それを2クールこなした時に指名してた先生が辞めて、色々探した挙句今の先生とめぐり合いました。
ちなみに今の先生は1時間半で3500円。E○○に比べたら激安ですe-343
交通費もナシ。
ただ、先生の所属している会社に月会費3000円を支払うシステムです。
ま、お家に来てもってるのでお茶位は出しますけど、基本はテキストに沿っての勉強ですが、何でもアリなんで(個人レッスンのいいところ)

かなり楽しいです。

chomoさ~ん

判明しました~^^
さすがchomoさん!!ビンゴですね。

お部屋でレッスンなんて良いな~
私もコリアン街で100円とか払うと仲間に入れる集まりの様なのが
どこかで開催されてるって言うんで探したけど、判明しなくて、、
日本人も韓国人もいてお話出来るとこがあるらしいんだけど・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

