Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


行きたいな~・・・

jifuni_463.jpg

昨日のVにも使ってますが、ジフニのこの影のあるお目目、たまらんのだ。。
冷たいとも違う、、、母性本能くすぐられる感じとでも言うのでしょうか・・・(笑)
これも私のカレンダー入り間違いなしな1枚です。
青山の写真展行きたいな~と思ったけど、平日の18:30までに行くの難しいのだ。
ここ偶然にも、前の会社の時の一つのブランドの展示会をやってるところと同じなのですが、表参から少し歩くし今の会社から向えばギリで18:30ってところ、、、無理だろうな、、、
ここの会場あんまり広く無いんですが、混雑状況はケンチャナセヨ??
1度は行っときたいところですが、、、横浜の前に引っ掛けて行けば良いのか、、、とか、色々迷走中(笑)
サジン集買ったんだから、絶対見なきゃって事じゃないけど、、、
ああいう空間で見るのもまた良いもんだったりしますよね。。

そうそう、今回【ジフンの素】で、嬉しかった事が2つあります。
好きな本の中に私の大好きな作品【モリー先生との火曜日】が有った事^^
映画化されてもいるのですが、人間ドラマ満載で色々思うところのある作品で映画は何度も見てしまいます。
ジフニ、国内の本も読むんだろうけど、どちらかと言うと海外の著書が多いんだろうか?
映画・レザボアが好きと言うのはちょっと意外でしたが、やっぱりそこはナムジャなんですね!!
もう1つは、愛用のiPodが私と同じ【白NANO】だった事vv
ま、いくつ売れてるんじゃって感じで持ってる方も大勢ですね、、(笑)
いつも空港とかでキャッチされたサジンには容量の大きい普通のiPodだったけど、きっと何個も持ってるんでしょうね。
と、、パボはこんな事一つで感動してしまいます(^^;
ただ、ホッチリさん、、、
いつもDVD取り出す時困らないですか??私はいつも大騒ぎです。
切り目入れてくれてると良いのに、、と毎度思う。
今回は特に、裏もジフニのサジンだったから、カッターの力加減に気を使いまくりで、時間をかけての開封になったのは必至なのでした。><。。


ところで、某オークションに横浜のチケ、今回も沢山チケ出品されていますが、一般発売があったので判断が難しいところではあるものの、何より凹んだのは一般発売席にも1階前の方が結構あると言う事実・・・・
ファンクラブ先行ってチケを手に出来ると言うだけで、座席は優先じゃないんですね、、、苦
会員割引がある訳でもなく、イベントに関しては特権ってあんまり無いもんなんですね、、、
何か凹むぅ・・・・・・・
ビックリしたのはオフィシャルから郵送時同封されてた印刷物の画像UPしての出品・・・
これはもう明確ですが、、、どうなのよ、、、
会員証の提示無いと入れないんじゃないの・・・・
前回でも派手に問題になっていたのに、本当に会員なんだろうか・・・
あんまりだ~~、、、涙


スポンサーサイト

コメント

同じく…

ホッチリのDVD、ワタシもいつも奮闘ですよ~!その時に限ってカッターが無かったり、思い切って手でビリッとやってモロ破けちやったり…(>_<。)苦情とか届いてないのかな。。。

やっぱり(笑)

やっぱそうですよね、、ちょっと不親切だな~と前々から
思っていたのだ。
他にも思ってる人多いんじゃないかな??
改善してくれると良いですね・・(^^;

う~ん…。

ちょっとがっかりですね…。FC先行だからきっと前はFC席だと思っていました。一般で買っても一緒って事ですか??FC先行の意味がない様な…。
ちょっと複雑ですね。
大阪も今日からチケ発送です。明日来るかな?

ふふっ

丁度今PCに向っているのでチャット状態です(笑)
オークションの出品されたチケを見るとFCから来たチケとは違う
もので、1階前のものとかがあるんだけど、なんかFCのインフォ
さっき見たら、少なくとも1階はFCのみみたいですね、、
何でチケの発行先が違うんだろ??
出品者も一般発売ですって謳ってたんだけど・・・謎です・・??
大阪は明日なんですね~
私のチングも一人大阪当たって横浜も参戦する幸せ者がいます。
ドキドキですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

