Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お休みが~~



あ~~連休が過ぎ去るのはなんでいつも早いんだろ。。涙
実は金曜に丁度一年くらい前に買ったアイシャドーを付けたんですが、その色が付けたい季節って言うか、、、
そしたら、既に痛んでいたらしいのね、、、化粧品腐るって言うけど、2年位は平気だって思っていたよ・・・
私ただでさえお肌が弱く反応しやすいので、瞼が真っ赤になって強烈な程に腫れ上がってしました(^^;
でも何とか見れる程度まで腫れも引いてくれて助かった。
たまに知らない化粧品使うと、顔が2倍位に膨れる事もあって、、(^^;
でも瞼だけ腫れる方が恥ずかしい事に今回気付きました(笑)

さて、M/Vは自分のPCのスクリーンセーバー用にする為に、好きなサジンを集めてムービーメーカーで簡単に作ってから、セーバー用にファイル変換してるんですが、スクリーンセーバーの為だけに、日々壁紙作りをしていると言っても過言では無く・・・・
容量くうので、使ってない方が殆どだと思うんですが・・(^^;
私には必須アイテムのスクリーンセーバーなのでした。

で、今日ジフニペン友達が作ったM/Vを見せてくれたんですが、私も久しぶりに用意していた内容変更。。
一番最近作ったWMVにクレジットを付け直して編集してみました。。。
これ、私の密かな思いをある部分にのせてあるんですが、、
分かって頂ける方いるかな・・・・(^^;
期間限定で数日したらサーバーから下げます。

いつも週末にまとめ書きしている事はお話していると思いますが、今週中にお友達の許可を頂いたので、お友達作のコプのM/Vもご紹介する予定で~す。

スポンサーサイト

コメント

素敵なMV

ありがとうございます。
前にもお話したかと思いますが、私PC技術が全くなくて・・・(汗)
今、お友達の力を借りて色々勉強中ですv-91

もうすぐジフニファンミですね~e-266
頼まれていたモノ(コプ物)こちらで用意して当日お持ちしますけど、それで大丈夫ですか???

2階席なんで豆ジフニ・・・
会えるだけ幸せと思わねば・・・と自分に言い聞かせています(笑)

MV中の密かな思い・・・
ウネちゃん出てましたけど関係ありますか???
全然違ってたりして・・・

はじめまして

すみません…不慣れなものでコメント入れずに送信してしまいました

いつも素敵なMVありがとうございます
密かな思いとは シネちゃんの代わりにウネちゃんに…ですか?
期間限定なのですね
それまで何度も拝見させてくださいね♪



chomoさ~~ん^^

chomoさんは何で作成してますか?
ムービーメーカーが超簡単でお薦めですぞ^^
コプもの当日で全然OKでーすvvチャルプッダカムニダ~^^
そう言えば前日の詳細判明してます?
これはまたメールで伺いますね~
密かな思い、ビンゴです(笑)
歌詞と画を合わせて思いを込めてまーふ(爆)



ishikoさん^^

コメントありがとうございま~す^^
間違いの件はお気になさらずvv私もたまにやっちゃいます(笑)
密かな思い、気付いて頂けて嬉しいです。ビンゴでーす!!
メディアプレーヤー上で右クリして頂くとプロパティが見れます。
そこでアドレスが見れるので保存する事が出来ますよ~
再配布しなければ問題ないので良かったら貰ってやって下さい^^
今後とも宜しくお願いしま~す♪

私も・・・

ムービーメーカー使ってます。
ただ始めたばかりなんで1つ作るのにも時間がかかって・・・(汗)
初心者・下手クソながらにも拘りがあるんで(笑)

次回作は本編そのものの動画も加えて作りたいな~と密かに計画中・・・v-398

前日の件は明日帰ってからメールしますね~v-222
はい、今、夜勤中なんで・・・
仕事しないで遊んでます(爆)

chomoさ~~ん

お~~、、夜勤でしたか!ご苦労様~~vv
まだ日があるから、メールは時間の空いた時でケンチャナ~
いえいえ、写真ものは結構時間がかかるものです。
動画いじるより大変。。q(><)p
見せた頂いたVも、ご苦労が伺える作品でしたよ~~e-278
2作目も楽しみにしてますね~e-266

出来ません…

kokoさん おはようございます
すみませんまたやってしまいました ごめんなさい

せっかく保存してもいいですと、言って頂いたのですが
教えていただいたメルアドのコピーから先に進めません…
技術がなくて残念です
間に合わないかも知れませんが、勉強して出直してきます

保存の事とてもうれしかったです 
ありがとうございます
これからも、宜しくお願いします






ishikoさ~ん

右サイドバー中央にあるメールフォームから
良かったら連絡下さい。
ご説明しま~すvv

ステキ~!

kokoさん こんばんは!いい物みせてもらって感謝です!
私もPC苦手な方でこんなものつくれる人はソンケーします。
読んでもチンプンカンプンです。
私も気付きましたよ~ Shin&Che
期間限定なのですね。
それまで私も何回もポチッしちゃいます!

momoちゃんさん^^

momoちゃんさんも宜しければサイドバーにあるメールフォームから
ご連絡頂ければ、ご説明しますよ~vv

ありがとう~!

お言葉に甘えて保存させていただきました!
うれしいです。
これでいつでも見れます!
ありがとう~。

momoちゃ~ん

無事お持ち帰り出来て良かったです^^
こちらこそ、喜んで頂けて何よりですvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

