Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



きゅん・きゅん・・

     
      大阪
      
      横浜
あ~ファンミも終わってしまって、脱力感です。
昨日はもう帰ってきたのが、12時近くて眠かったんですが、ちらっとゲルを覗けば、、、、早くもガンガン上がっているじゃありませんか・・・・苦 何故に・・・・
結局3時くらいまで見ちゃったよ。。。。
お陰で会社では何度となく舟こぎ・・・
さて、さて、こうして聞くと、横浜はやり直しが何回もあったけど、旋律は滑らかな感じが・・・。。
ワルツの時の映像を思い出すと、昨日の演奏は格段にレベルUPしていて、正直ちょーーーーー感動でしたvv^^
因みに、横浜のVは腹が立つほどに重いです。
ここのフラッシュは基本重い・・・泣
なのに、今回は輪がかかっておりまふ・・・。
YOU TUBEにまだ上がっていない様なのでこちらでミアネ・・・

商品化されるまで我慢なのだ。



因みに原曲は・・・・

     

-----------------------------------------------------------------------------

横浜記事

実は昨日の横浜は何も期待せずに挑んだので、結構感動が大きかったのでした。
場内を歩いてくれるなんて夢にも思わなかったし、更に丁度前も横も通路寄りの座席だったので、結構長い事眺める事が出来たし、モデルウォークがまた見れるとは思っていなかったし、そしてこのピアノがあんなに上手になっていたとは思わなかったし、、、(笑)
魔王OSTの参加歌手で、ドンウクssiではなく、あのキレイな歌声のパク・ハキssiにはちょっとビックリしました。
ジフニを見ているからか、かなり小柄に見えてしまい、韓国の米良か・・・(^^;と思いながらも、生歌まであんなに優しい声が男から出るとは驚きでした。
CDはエフェクトかけたりいじってるんだろうなどと思ってたんですが、地声だったとは・・・音域も広いんだろうな~

ビックリついでにもう一つ、、、アンケート用紙を帰宅後見たんですが、イベントを知ったきっかけの欄に、【FC会員】では無く、【フラウ会員】と堂々謳ってあった事・・・苦
こう言う時は【FC】を押し出すもんじゃないんだろうか・・・・
一つ願いが叶うなら・・・・・・・・・・・・・・
止めときます、、、汗




ここからは一部の皆様に向けての話なんですが、1週間休み無し状態になってしまって体力が限界に達していたので、実はちょーテンションが低い私でした、、
かと言って、おやじキャラの為、決してキャピっとはしておりませんが・・・(笑)
とにかく、お許しを・・・・楽しくお食事させて貰って、、ノムノムコマウォ~^^
そしてちらっと話題になった衣装の話なんですが・・・公式の場にはやっぱりBONを着ているのでは・・・なんて言ってしまったのですが、大阪の衣装【プラダ】とか着ていたみたいですね(笑)
あの一番良かったと話していた黒ベストのやつはBONでは無く、プラダだったらしい。。。
他は分からないですが、専属契約すると必ずしもそうだと思っていたよ~~。
違うんですね~~@@失礼しました。
って事はスタイリストの趣味・・・逆に興味が、、、(笑)
では~、お疲れ様でした^^



コメント

kokoさん、皆さん

昨日はお疲れ様でした~

今日から現実の世界に戻った私ですが、職場でも「kiss the rain」が頭の中をグルグルまわっておりましたe-343

ジフニは帰ったのでしようかねぇ・・・
疲れもピークに達しており色々検索するチカラも出ません・・・v-12

今日は早めに就寝e-445

それではkokoさん、皆さん、色々ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしてまーすe-463

お疲れさまでした~

未だ現実に戻れていない私ですv-406

夢の様に楽しくて舞い上がった日v-10v-353からまだ
2日なのですね・・・v-12
その節はお世話になりましたv-435 

私も脱力感から検索の旅に出る余力も残っておらず~kokoさん宅に
お邪魔してみるとーーーv-363 早くもv-341v-353v-340v-353
あ~感激ですv-344v-344v-344
お疲れの所~早々のアップありがとうございましたv-291

みなさ~ん、またお会いできる日を励みに、また馬車馬i-279i-279i-203のように働きますv-222

ありがとう~

夢のような時間、お疲れ様でしたv-353

早々のアップありがとうございますv-436
ジフニのピアノv-342演奏に感動しまくっていますv-344

ジフニの指先から奏でる旋律が~v-342ほんと心にしみましたv-344
また、みなさんにお逢いできる日を楽しみにしていますv-222

スゴヘッソヨ~

みなさん、お疲れまでした~vv
この3日間すっかり死んでました(笑)
本当、私も kiss the rain すっかり嵌ってしまいました(^^;
ジフニ、いつからクランクインなんだろう?
直ぐ始まるって言ってましたよね~。。
あ~~本当楽しかったです!有難う御座いました<(_ _)>
唯一の心残りは、ご両親を一目見たかった。。。涙
ずこさんにもmaririnちゃんにもやっとお会いする事が出来て
嬉しかったでーす。
また会いましょうね^^
chomoさん、また近々ご飯行こうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

