Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


うけた

shine.jpg
by JuGal

ネタ無し続きで、また【フルハウス】徹夜で見てしまいました。
13時までは、何とか起きていたものの変な時間に昼寝してしまって、、夜寝れるかちょっと不安。

今日もネタなしですが、ゲルに上がっていてうけてしまったので頂いてきました。
【シャイン】ならぬ、【シン】(笑)

wall-45.jpg


ネタ無しですが、最近年末予想の記事が出てきだしたのでペッタンしておきます。



あらかじめ占ってみる今年年末演技大賞

年末が近づきました。 各放送会社は年末演技大賞授賞式準備をそろそろ始めています。 今年の一年話題になったドラマと俳優らを整理して年末演技大賞授賞式で受賞の栄光を手にする顔らを予想してみる時間を持ってみるようにします。 ノーカットニュースのオ・ミジョン記者出てきました。

今年も一ヵ月半女しか残っていませんでした。 一年話題になったドラマらと俳優らを各放送会社別に調べればどんな事があるんですか?

[答弁]ひとまず今年ドラマはSBSが豊作を記録しました。 週末劇や日日劇より平日(駐中)ミニシリーズ競争が非常に激しいが,この時間帯競争勝利作らがSBSにとりわけ多かったです。 話題作らも多かったんですってば。

最高の話題作は<漬かったウイ戦争>これでしょう。 放送でよく扱わなかった'社債(私債)'を素材にして,放送ずっと話題を集めました。 視聴率やはり40%に肉迫しながら,宣伝(善戦)しましたよ。 ドラマ史上初めてバン外便まで作るようになる珍記録も残したし大物業利率を法的に下げるのに一助となったりもしました。 大物業広告に出演したスターらはぞろぞろ反省の立場を表わしたのもこのドラマの影響が大きかったんですよ。

主人公パク・シニャンの活躍やはりすごかったです。 パク・シニャンはこのドラマで路上生活者,冷徹な私債業者延期(煙,演技)などを広げて,話題を集めました。

[質問] <漬かったウイ戦争>パク・シニャン氏の神懸かりの延期(煙,演技)本当にすごかったですね。 私も本当におもしろく見ましたが。 そしてキム・スヒョン作家の<私の男の女>道(ド)多い話題を集めたでしょう?

[答弁]そうです<私の男の女>増えたキム・スヒョン作家特有の生きている大使が視聴者たちの肺を刺しながら,人気を集めました。 視聴率も30%を着実に渡しましたし。

このドラマでは金喜愛の破格変身が特に眼に触れました。 金喜愛はその間のイメージを完全に脱いでパムムパタルの妖婦の役割を格好良く消化して,私の賛辞を受けましたよ。 共に出演したキム・サンジュン氏ペ・ジョンオクのリアルな演技も非の打ちどころがありませんでした。

話題性は現在放送中のドラマ<ロビイスト>道(ド)優れます。 映画に劣らない製作費を投与したブロックバスタードラマなのに加え主演俳優のソン・イルグクとチャン・ジニョンは国内最初にキルギススタン,米国などの地でのロケ撮影をしていて英語セリフ処理など容易ではない延期(煙,演技)をしている状態でしょう。

また今放送されている<王と私>道(ド)話題作だが,最近視聴率が多少下落傾向を見せています。 このドラマには五万席,ク・ヘソン,コ・ジュウォンなどが出演しているんですが。 主演俳優らが現代劇で活躍した俳優だけでそうなのか役割に似合わないという評価を受けています。

この他にも今年のはじめ放送された<外科医者ボンタルヒ>行って硬い台本と演出で好評を受けました。 イ・ヨウォンの延期(煙,演技)も自然だったんですよ。

このドラマでは初めてブラウン管演技をしたイ・ボムスが話題を集めましたよ。 その間のコミカルなイメージを脱いで真剣な姿に変身して,視聴者たちの耳目を集中させました。

イヨン坊やベトナムの乙女で登場して,話題を集めた<黄金新婦>道(ド)現在大きな愛の中で放送されています。

<江南(カンナム)ママ追跡>,<不良カップル>,<糟糠の妻クラブ>等も言論にたくさん上がっては下りた作品です。

[質問]本当にSBSドラマが話題作がとりわけ多かったですね。 それならMBCにはどんなドラマと俳優らがあるんですか?

[答弁]何といっても<太王四神記>城. 430億ウォンが投入されただけ,映画歴史上最高の製作費で表わしたコンピュータ グラフィックが放送が派手な見どころを提供しています。

だがこの作品はドラマより韓流最高峰のトップスターのペ・ヨンジュンのドラマ演技を見ることができた点がさらに話題を集めましたよ。 万一ペ・ヨンジュンが年末授賞式に参加して怪しいならば年末汝矣島(ヨイド)MBC放送局一代(一帯)はペ・ヨンジュンの海外おばさんファン(パン)部隊で大変な混雑になる可能性もあります。

シチュエーションコメディ<よどみなくハイキック>道(ド)今年MBCのヒット商品中一つです。 この作品はシチュエーションコメディ ジャンルは旬が過ぎたという偏見を一掃(日ソ)になくしましたよ。 俳優イ・スンジェは<よどみなくハイキック>と<離散>でコメディー延期(煙,演技)と正劇延期(煙,演技)を行き来しながら,例の演技力をお目見えして,受賞可能性があると見ます。

<よどみなくハイキックが>が産んだ快挙中一つは新人スター定日友情発見ということができるんですが。 今年姉ファンたちに最も多い人気を享受したスター中1人になりましたよ。

その他にも今年結婚した庶民正果崔ミニョン カップルもバタン民政,カササギをミニョンなどの愛称まで付けられるほど人気を集めましたし。 パク・ヘミ氏もこのシチュエーションコメディで全盛期をむかえましたよ。

[質問]二つの作品がニュースは最も多く作り出したようですね。 この外にどんな作品と俳優がいましょうか?

[答弁]その他にも人気が高かった作品らがたくさんあるんですが。

ドラマ<ハヤンゴタプ>ウイ,キム・ミョンミンや若年層の愛を一身に受けた<コーヒープリンス1号店>ウイ,ユン・ウンヘと共有,イ・ソンギュン等も演技賞などを受ける可能性があります。

<犬とオオカミの時間>銀当初予想した人気を得られなかったがイ・ジュンギが風変わりな姿を見せて,話題を集めましたよ。

<悪い女優しい女>ウイ,チェ・ジンシルも延期(煙,演技)が上手だったんですよ。 チェ・ジンシルの場合6ヶ月以上継続する放送会社ドラマの柱のような日日劇で視聴率20%台を着実に越えた功労(空路)を無視することのできないものとみられます。

TVでよく見られなかったイ・ジョンジェとチェ・ジウを登場させた<エアーシティ>道(ド)注目された作品です。 100億の代作(大作)でしょう。 たとえ視聴率で期待ぐらい光を見られなかったが最初の仁川(インチョン)空港全域を背景にした航空ドラマという点で評価を受けるべき程であります。 チェ・ジウがペ・ヨンジュンと共に受賞することになれば<冬のソナタ>韓流カップルがもう一度再会する劇的なイベントになるようもしますね。

<ありがとうございます>ウイ,チャン・ヒョク,コン・ヒョジン<ヒット>ウイ,コ・ヒョンジョンもさぼることができないでしょう。

[質問]そして見るとKBSはこれに比べて,今年ミニシリーズが低調でした。

[答弁]ミニシリーズ部門では全敗をしたといっても過言ではないです。 うまくいった作品を探してみるのが難しいです。

年末授賞式ではミニシリーズ部門の代わりに大河史劇<テジョヨン>と日日劇<空ぐらい土地ぐらい>,週末劇<幸せな女>など出演陣らが賞を受けることになることのようです。

一年中放送された<テジョヨン>ウイ,崔スジョンが演技賞を脱可能性が大きいです。 去年にも受賞者嘱望されたが賞を受けることができないだけ今年は必ず受賞の栄光を手にすると見られます。 '理解(利害)と'駅のチョン・ボソクでも'ソルイングィ'イ・ドクファも好演を広げましたよ。

<幸せな女>道(ド)高い視聴率を見せたが作品自体がそんなに好評を受けることが出来ない限界がありました。 それでもユン・ジョンヒやキム・ソックンなど演技者は高い視聴率に対する恩返しを受けることができることと考えられます。

引き続き放送された週末劇<嫁全盛時代>道(ド)予想外の宣伝(善戦)を広げています。 キム・ジフン,李壽卿など主演俳優の受賞有無が注目されます。

日日劇<空ぐらい土地ぐらい>ト・ジュヨン俳優ハン・ヒョジュ,パク・ヘジン,イ・ジュヒョン,カン・ジョンファをはじめ,中堅タレントらが受賞の栄光を手にすることと考えられます。

この他にミニシリーズ<京城スキャンダル>ウイ,カン・ジファンとハン・ジミン,<達者の春>ウイ,チェリム,<ハロー子供種>ウイ,イ・ダヘ,<魔王>ウイ,オム・テウン,チュ・ジフン,<花が咲く春がくれば>ウイ,パク・ゴンヒョン,イ・ハナ,パク・シヨン等も眼に触れる延期(煙,演技)をお目見えしました。

ところで低調な視聴率を記録して,いわゆるマニア ドラマで静かに幕を下ろしたせいでこれらの延期(煙,演技)は光を見送りました。

[質問]年末授賞式が視聴者たちの関心を引いているが出演だけすれば賞を与えるといって論議もありましたよ。

[答弁]そうです。 共同受賞を乱発して,ドラマ出演だけすればほとんど賞を与える形態を繰り返しています。

去年KBS演技大賞では新人賞を6人に分けましたよ。 ベスト カップル上には何と4組を受賞者で選定しましたし。

SBSは昨年本像が15ヶだったが受賞者は35人に達しました。 皆共同受賞をしたことでしょう。 特に'10代スター上'と'ニュースター賞'に各々10人,8人を選定しました。

MBCは'特別賞'を大河史劇,連続ドラマ,単幕劇などで分けたうえに再び細部部門ごとに何人かの受賞者を選定して,多い演技者らに賞を抱かれました。

[質問]こういう授賞式'賞むやみに与えること'を解決方法があるんですか?

[答弁]しかし事実年末授賞式ということが賞を与えながら,列をたてようとする意味もあるが放送会社内部の身内の祝ショーです。 自社の放送に出演して,苦労をした俳優らに感謝盃を伝達する儀礼と見れば良いです。 わけもなく'賞'で順序を分けて,俳優らに不満を与える理由がないから多い受賞者が排出されます。 放送会社の方針がこのようだから非難だけするのもそうです。

外国の場合にはドラマ上授賞式を各放送会社別にすることでなく統合進行します。 このような方式ならばむやみに与えること論議は多少消えはしないかと思いますね。 それでも一年視聴者たちに面白味を与えるために熱演を広げた俳優らなのに賞のために気持ちがオンチャナ負けはしなかったら良いという心ですね。

イメージを押せば動画を見られます。

[著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN.

-------------------------------------------------本文

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

