Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ファンミ


by JuGal

早速今日のM-netで放送したようで。。。^^ 翻訳版は明日ですねvv

あ~~、夢の時間はあっと言う間に終わってしまいました。
今回はいつに無く、一人はしゃぎモードで書かせて頂ま~す。。
前夜は雪が降って寒い1日で実はちょっとあやがついた始まりだったりして、どうなる事やらと言う感じだったのですが、なんと至近距離の座席が当たり、初めて座席から肉眼で見る事が出来たファンミでした。
なので今度だけは神様はいるな!と思ってしまった私・・・(^^;
さっきこのVを見て更におまけが、、、、、、本当に自分しか分からない程度なのですが、Vにも一瞬映り込んでた~~。。
お友達でこれまで映像に納まった方が何人かいたんですが、いつも指をくわえているだけの私でしたが、まさかまさかのおまけでした!

今回のファンミはいきなり歌の登場でスタートしてあたふたしてしまいました。
キム・ドンヒョクの歌らしいのですが、曲名は不明のまま。。
もう韓国サイトに上がっているかな?後でチェックしなくては。。。
Vで聴いて頂くとどうでしょう??私的には今回この歌はジフニにあっていた様で、一番良かった気がします。

時間にしたら、2時間は無かったと思うので、質問などトーク中心のファンミでしたが、クリスマスソングをちょっとだけ歌ってくれたり、愛用したものをプレゼントに用意してくれたりと、ちょっとドキドキさせてくれました。
勿論当たる筈もなく・・・・(笑)、でも見ているだけで微笑ましいのでした^^

そして今回も1度だけ衣装変え、、、これはちょっと内輪のみで盛り上がった話なのですが、2度目のお衣装にちょっと物言い(笑)・・・・(^^;
で、さっきちらっとチェックして、やっぱりビンゴ・・・。
みなさん、去年のMBCの時とシャツ以外は同じだったらしいですぞ。。。苦

ジフニは本当弱いものの見方なんですね。。必ず子供達のための席を用意。。。
韓国サイトでは、子供達への贈り物は【本】のリクエストをしていたらしく、(日本はおもちゃでしたが)今回はそちらを贈呈していました。
最前列に子供連れの方が(韓国サイド)座っていたんですが、後半その男の子をジフニが呼び込んで、壇上に上がってのクリスマスパフォーマンスが可愛かったです^^
そうそう、プレゼントは3個用意されていたのですが、日本と韓国から1名づつ選ばれたので、最後の1個はジフニの独断でこの男の子に決定してました。。

まだ、サジンの整理が出来ていないのですが、一番のお気に入りショットがこれ↓
jifuni_490.jpg

これはカメラがこっちに向いている気がして、小心者の私は何だか恥ずかしく、カメラ返しをしてしまいました。
jifuni_491.jpg

最後はケーキカットなジフニ。
jifuni_492.jpg

P.S. 今回いかれなかったお友達、、また後日、BBSに上げま~す。キダリジュセヨ~




スポンサーサイト

コメント

後で・・・

テレビの録画分でkokoさんチェックしまーす(笑)
私は今回映ってなさそーです・・・残念・・・

私もゲルチェックはまだしておりません・・・
疲れがドッと出て爆睡したら翌朝たった(汗)

今回も色々お世話になりました。
ありがとう&お疲れ様でしたv-222

ありがとうございます。

レポ ありがとうございます。 
MNETさん これだけですか?
特番 ありますよね?
ジフン君の コメントが きけて
よかったです。

No subject

kokoさん、こんばんは~!
お帰りなさい(^^)
このサジンからして席は良かったみたいですね
アップありがとうございます!
TV画面に映っていたんですか
どの方だろ?(笑)

今回のジフニの歌・・フルで聞けるところがあったから
聞いたけど、今までより上手かったと思う

おかえりなさ~い☆

良かったですね~良席で♪神様はいましたね!日韓のファンミで近くで見れるとは最高ですよ!自分の事のように嬉しいですヾ(^▽^)ノ

ワスミダ~

chomoちゃん、おつかれさまでした~^^
私も一気に疲れて何もする気が・・・
あっ、そうそう、例のブツ明日発送するわ~
こちらこそ、ありがとう^^

kanaeさ~ん
そうなんです、ワイドニュースなので一部です。
M-netで全放送するのかな?DVDになる様な事も・・・
謎です。
あっ、、メールちょっと待ってて下さいね、、汗
チェソンヘヨ、、、、

ともさ~ん
無事帰ってきました~vv
今回は2度とないだろう幸運でした。
映っていたって言っても、、、、
本人にしか分からない程度なんですよ・・・汗
そうそう、映画ツアーが上がりましたね!
ともさん、今回は行かれるのかな??

つぐちょんさ~~ん
ただいま~~^^
そんなに喜んで頂けて感動、、ありがとうですvv
そうそう、今回コプの喫茶店に行ってきましたよ~♪


お帰りなさい~~

kokoさん~~
お疲れ様でした!
念願叶いかなり良い席ゲットできたんですね!
私も心はソウルでしたが所事情で今回は断念しました!
mnetは見ましたが・・・もう1度スローでkokoさん探してみます!
映画ロケ地のツアーも出てましたが私も来年1月は無理なんでコレマタ
涙~~です。v-22
又メールで詳しくお知らせください~~
BBSにも行きたいので!
kokoさんのサジンブラボー~~コマスミダv-238

ゆみさ~ん

ただいま~vv
何だか、脱力感で暫く腑抜け状態です(笑)
メール週末にゆっくりしますね~
私も来月はパス、、、でも映画は無から見たいし、、
と、ちょっと負け惜しみ・・(^^;
ゆみさん、まだ大変そうですね。。
アジャ、アジャ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

