Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ぼやっと・・・・

いきなりですが・・・
うちの会社は一応デスクでの喫煙はアンデェ~なので、寂しくベランダに出なければならないのですが、いつもの様に今日もお昼に一服をとベランダに出て何となく空を見上げれば・・・
なんと、ビルにかかった虹を発見。久しぶりに見ました。。

   niji.jpg

そして昨日リアルな速さに驚いた事が、、、、
チュゲルに日本での大阪センパの動画が何パターンか上げて下さっている方がいたんです。
丁度、チュゲルチェックをしていた時だったので同時進行で見ていたんですが、時間にして5分?位だったかな?、、、とにかく即効で消えていきました。
チュゲルのチェックってあんなスピードだったんですね。正直驚きました。
時間帯も遅めの時間だったし、監視は24時間体制なのかしら・・・
他の方のゲルも同じなのかな~、、でも、ウネゲルとかはちゃんと昔のUP分の動画などは削除されず残ってますよね、、、、、
もしかして、狙われているのは、チュゲルだけ??って思ってしまいますが、、
いじめだ・・・・泣


さて、さて、ネタ切れ、、、、
このウネちゃんのサジン、加工してみるとあんまりウネちゃんに見えないとこが悲しくてボツにしていたものですが・・・・
sinche55.jpg



そして、こちらも脈略の無いチョイスにボツっていたものですが・・・

あ~~、本当暑くなりましたね。。。皆さんは体調の方は如何ですか?
私は早くもバテ出して、、だらっとした今の私に丁度相俟って、両方ぼやッとしておりま・・・・(^^;
この更新はネタ切れと言うと事で、どうか見逃してやって下さいませ・・・・


クンゲルより(ファイル形式、尺変更してます、不都合の場合は削除致します。)

元気が無いので明日にしようかと思っていたんですが、用意に時間が思ったよりかからなかったので・・・
Gung7さんがUPして下さっていたShowbiz Extraの映像から、ジフニの部分だけ抜きました。
韓国の好きな俳優ベスト5にランキングされたみたいです。
スポンサーサイト

コメント

暑いですね~~

kokoさん  こんばんは~^^

いつもVありがとうございます! 
ぼやっと…そんなことないですよ~
見たことないジフニもありました^^
音楽も^^bです!ブランディーかな~??

ロム専でお邪魔しているブログさんにモバイル終了と書いてありました.
私は入会してないですが^^;
公式もそうなってしまうのかな~??
ジフニの露出も少なくてお熱が少しづつ下がっているこの頃です^^;
映画は楽しみなんだけど…









チンチャ?!

kabuさ~~ん。。
今、週末のブログの用意してたので即レスで~す^^
本当、進捗報告無しだね、、、苦

何かいつもテーマみたいなのを決めて画像を選んで並べるんだけど、これはほぼやっつけで作ったから何となくボツにしてあったものなの。。
こちらこそ、いつもありがとうです。。
あっ、Vの曲は【ディステニーチャイルド】だよ~

おっと、モバイル終了なの?なんかさ、公式会員の更新に手間かかってるみたいだし、いよいよジフニ移籍・・・・??!!!!!
前々から噂されてる事だけど、演技主体でいくなら遅かれ移籍するよね。
キッチンのツアーが組まれてもおかしくないのに、それも無いみたいだし、、、ひょっとして、、、とか密かに期待していたの。。
公式の管理会社変わるかな、、、
変わるなら、会員番号とかそのまま詳細はそのまま引き継いで欲しいよね。
何だか、そう言う事なら、色んな意味で私的には期待してしまうわ。。。

Antiqueが10月だとすれば、公式発表は9月くらいになるよね、、
それまで露出しない事は無いだろうけど、、、寂しいね、、涙
私も、ネタが切れると好きな映画やドラマを見始める傾向があって、最近は寝る前に始まってしまってますだ・・・(^^;
kabuさん浮気しても本気にならない様にね(笑)

即レスありがとう^^

kokoさ~ん!

びっくりした~即レス!うれしいぃぃ~^^
ボツなんて,もったいな~い,私は作れないから
見れるだけでうれしいし,尊敬しちゃう!
えぇ~“ディステニーーチャイルド”だったのね^^;;

移籍?!賛成 賛成^^
kokoさんの言うとおり“キッチンツアー”も無いし…
私も密かに期待してしまう…うふ

すでにもう浮気しつつある私^^;
でもきほんはジフニですよ(^^)b


明日からですね  気をつけて!






ワスミダ~^^

kabuさ~ん。。
カメレスでごめんね・・・汗
涼しいところに行ってたから、完全に夏バテモードになってます(^^;
ジフニ、音沙汰ないね・・・苦

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

