Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うきゃっvv

jifuni_566.jpg
jifuni_567.jpg
jifuni_568.jpg
JuGalより

やっぱり私、Antique・・・現在のジフニはかなりツボなのでした。。
こう見ると、ちょんまげスタイルもいつもオフショットで見ているより、良くないですか??
どうかしら、、、ジフニのばやい、頭の形も輪郭も整っているんでしょうね。。
何よりトータルバランスが良いのは勿論ですが、、って、ペンじゃない方が読んだら
気がふれてると思われそうな勢いですが、、、(^^;
こんだけ顔前面に出してたら、似合う人とそうじゃない人の差は歴然だと思われ、、vv
身体のラインもキレイだし、尚も、about8頭身~~ときている訳で・・・
チンチャ、チンチャ、モシッタ。。。。



先日あまりにネタが無いのでmy画像庫を見ていたら、こんなサジンが、、
下は先日Antiqueの撮影の合間に行った病院?のサジンですが、上のは宮の時。。
多分、こっちもJuGalに上がってたんだと思うんですが、これのエピソードは全く覚えてない・・(^^;
でもここも病院みたいですよね?
ジフニきっと撮影中は常に身体にはらって挑んでいるんですね。。^^

                  jifuni_564.jpg
           jifuni_565.jpg




コメント

漢方~

おはようございます。
kokoさん!

アンティークジフニ、フジ版、橘とはちょっと雰囲気は
違うけれど、すかした感じとか、35歳くらいの男性の感じはでて
ますよね~。

いい雰囲気で撮影できたんでしょうかね~
写真の姿も楽しそうです。

下の写真は、漢方医院の写真ですね。
こちらの医院で、漢方薬を調合してもらってるんでしょうね。
上が、下の写真の一年前のものですね。

写真~♪

kokoさん、upありがとう。
フジ版橘とは確かに!違いますね~ 
『宮』で落ちる前、椎名に・・・と思ってしまった時が^^;
元気そう^^素敵♪良い雰囲気で撮影出来たのが出てて嬉しい。
ちっちゃんさん、漢方の写真補足ありがとうございます。
写した年が違ったのですね。

そろそろ・・・

★ちっちゃ~ん。。
21日にセンパの詳細上がるみたいですね^^
さて、上のサジン、宮の最中?撮影直後?
宮って06年だっけ?2006年の秋冬辺りなのかな?
忘れっぽい上に時間の感覚も無い私・・・(^^;
私の保存庫の表示からみて結構古いとこにあって
良く覚えていないのだ(笑)
この2枚見比べると僅か2年の事だけど、ジフニも
すっかり大人顔になったよね^^

★けらさ~んvv
桔平ちゃんも良い男ですよね^^
キャラ的に3枚目な事間違いない役柄だから、そこが
とっても楽しみなんです。。早く見たいな~♪
ジフニの現場のオフショットは楽しそうな時のが多くて
ジフニの人柄を垣間見れた気分になりますねvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

