Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Antiqueその2

先日韓国サイトを渡り歩いていた時に見つけた、多分どなたか子役の方?のブログなんだと思うんですが、、、上がっていたのをお借りました。
残念ながらジフニは2枚のみで、、、

jifuni_577.jpg

jifuni_578.jpg


後はこのショップ前のショットばかりだったんですが、ちょっと気になったケーキ。。
良く見えないけどショーウィンドウの中にケーキが入ってますね。。^^
韓国のケーキってホールで買っても3000円前後でフルーツ満載だったりしてお得感バッチリなんですよね~~
そうそう、後ハーフ&ハーフとか何種類かを合わせてホールにしてくれたり、、、
世界一位の物価高となった様ですが、食べ物の物価は日本より安いと感じるのは何故に・・・

jifuni_579.jpg

jifuni_580.jpg


コメント

子供たちと

kokoさん、おはようございます。
こどもたちとの写真は、おおいですよね。
ほんと、好きなんですね~

ジフニサンタと一緒に子供たちが
羨ましいわ~

いいなぁ~

ちっちゃんさん はじめまして。
本当に子供たちが羨ましいですね。
後ろからぎゅーっとしてもらって・・・
でも女の子の方はジフニより食べ物に夢中ってカンジ?
私だったら振り向いてチュv-207ってやっちゃうのに~(笑)

kokoさん ジフニがホワイトデーのメッセージくれましたね。
ジフニの顔も写っていればもっとよかったのに。。
心はしっかりいただきました。

やっちぇさん 

こんにちは。
やっちぇさん。はじめまして。
やっちぇさんのいうとおりですね~。
女の子ちょっとてれてるのもあるのかな?
それにしても、貴重な時、体験を無にしているよね~v-393
もったいない、もったいないよ~
(わたくしの心の叫びです~v-363

こんばんは~。。

★ちっちゃ~ん^^
ジフニ、お子と映ってる時の笑顔がまた良いですよね~
本当、好きなんだろうな~と思わせる良い表情が溜まりません^^

★ヤッチュさ~ん^^
ジフニのメッセージ見ましたよ~vv
バレンタイン&ホワイトデーの意味合いが日本とはちょっと
違うと聞いてますが、『何もあげられない』ってとこが、ちょっと
日本に向けてのメッセージの様にも思えて嬉しいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

