Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


う~~ん・・・・


チュゲルより

宮vs復活 ? ジフニvsテウン ?


wall-56.jpg


昨日に引き続き、ちょっとこのヤンキー座りのジフニ気に入っておりまふ。。

なんだか、熱が下がらず、今日はお休みしておりました。
で、薔薇のない花屋も終わって余韻に浸りながら・・・・・ちょっとマジで久しぶりのHITでした^^
ジフニがやったらどんなんだろう・・・・

さて、、今日寝ながら色々思っていたのですが・・・って別に悶々としていた訳じゃないんですが・・(^^;
ちょっと愚痴ってよかですか、、、苦
でも愚痴愚痴とした事UPしても良いものか・・・悩んだので、独り言として下にしておきまふ・・・
個人的な思いを書いてあるので、ご覧になった方どうぞ大目に受け止めて下さいませ。

他でもない、今回のセンパの事なのですが・・・
今回はやっぱりやめておこうかな~と、、、なんせ、毎度ながらピッサ・・・
詳細が上がった時、同日出発のツアー料金をざっと調べてみたのですが約3倍の・・・
勿論、ジフニ独占チャージは発生しますし、多少のプレミアは理解します、が、、どうにも・・・
せめて、10万切っていればな~、、
同時期、ソウルでアンティークを見たいな~なんて思っていたりもするし、、予算の壁は厚いのだ。
フラウ&事務所の合意あって算出された価格だろうけど、果してジフニが望んでいる事なんだろうか・・・・
全くそうは思えず・・・涙

なんで、現地参加枠ないかな・・・・・ツアー組の参加が減るからよね・・・
それに、、、韓国ペンは??? 去年の様に日本と韓国別々の国で開催ならまだしも、、
今回は離島とはいえ、韓国でやるのに何で日本人だけなの・・・・??
こういう事があるから、サイト別々にされちゃったんだろうな、、、苦
そして韓国ペンには別の企画が上がるんだろうな???
とか、、色々と頭の中、駆け巡ってしまうのです。。
なんだか、本末転倒な気がして・・・・
どうにもこうにもポチッとする気になれないのだ・・・。。

勿論、今回初めてジフニ会えると言う方も少くないと思いますし、シン君の事を思えば安いと言う方も多いと思います、、、
でも、でも、以後、こんな価格が定着していっちゃうのかな・・・
ジフニだけのために使えればどうって事ない価格なのかも知れません。
でも、付き合いもあれば、、友達と遊ぶお金もあり、お買い物もあれば、何より生活必需な毎月のご入用がある訳で、、、
一般庶民には年に何度も捻出するには厳しい額です。って言う私は、全部参加してないですが・・・(^^;
それでも、結構な額いっちゃってます。こんな事・・・いやらしい話で恐縮ですが・・・本当・・・
提示されたツアー金額、同額稼ぐのは容易で無いペンもいる事を、フラウ&事務所関係者の方々にはどうか理解して欲しいのだ。
そして今後のイベントには思いやり企画の反映を期待したいのだ

こんな私が我がままちゃんなのだろうか・・・・
ジフニを純粋に好きで応援したいだけなのに、ジフニも私達もコマにされてしまった様で哀しいのだ。
でも、お祝いしたい気持ちは有り有りだけに、、、まだ後ろ髪を引かれているのも事実ですが・・・

負け犬の遠吠えですかね・・・(^^;


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

kokoさん、またまたお久ぶりです。
風邪の具合は如何ですか?暖かかったり、肌寒かったりで身体がついていけませんよねこの時期。早く治るといいですね、お大事に。

私もkokoさんと同じ気持ちです。今回は本当はとても行きたいと思っていました。日程に私のセンイルも含まれているためなんですけどね。。。汗
でも平日だし、値段はお高いしで。。。家庭があって、専主婦にとってはなかなか出せる金額じゃないし日程も平日は出ずらいので。それに日本人だけって言うのも引っかかります。だから何となく私もブルーになってました。
撮影の間、ジフニの露出が少なかったので浮気心が芽生えて。。。他に目が向いてましたし。。。苦笑

私も・・。

こんにちは。kokoさん
まだまだ、体調はおもわしくないようですね。
はやく元気になってくださいね。

私も、今回のセンバでは、高いとか、日程とかは
ともかくとして、やはり韓国のみなさんが参加できない
という状況がやはり気になりました。
ジフニの誕生日は5月16日、その日を、
センバとして、用意してくれたのは、
驚きましたが何より、韓国のファンのみなさんも、
その日を一緒に祝いたいですよね。

韓国のファンの方々には別の企画があるのでしょうか・・?

今年のセンバは、誕生日のその日だったので、なおさら、
日本・韓国のファンの合同で出来たらよかったのにって思いがあります~。

ありがとう^^

★mayさ~~ん
ご心配を・・お陰様で今日は出勤して復活モードですvv
今回参加される方に水を差す発言だったかな・・とちょっと反省中。。
参加される方には楽しんできて欲しいし、企画自体はありがたい事なんですが・・・
私の経済力及ばず・・と言うところで・・・苦
mayさんジフニと近いセンイルなんて、羨ましい~~♪
離れていても一緒にケーキに名前とか書いたりして(笑)お祝いするって言うのもありですね。。違うか・・・(笑)

★ちっちゃ~ん。。
ちっちゃんも無理しないで下さいね。。私は何とか仕事が出来るので復活の兆しですよ~!
韓国ペンは旧暦でセンパするんじゃないかな~と思ったりしてますが、、、
どうなんだろ??
ジフニが事務所移籍するとかしないと現状は変わらないかもですね。。
その前に兵役行くだろうし・・・
むしろ兵役のお見送りは絶対したいので、その時まで温存しておきたいのもあるんですが・・・・
辛いですね。。。涙

やはり!

kokoさん~~
体調が悪いとのこと・・・ケンチャナ?
センイル告知に・・・・やはり!と思わずため息でしたね!
済州島もやはりでしたし、金額も想像していた金額でしたね~~
ジフンに会えるからと何度も自分に言い聞かせましたが、公式になり嬉しい企画満載ですが、同じファンなのに日本と韓国でわけての企画はどうもね~~!
まあ韓国のファンはこの金額聞いて参加はまずNOですね!
済州島行きたいけどね~~v-233今回は断念ですね!
人気があるのも考えもんです!事務所主体なんでしかたないですが、お金v-89ありきのイベントはそろそろうんざりかな?
宝くじでも当たれば・・・買ってもないけど!・・・・涙

ゆみさ~~ん^^

やっと快復しましたよ~vv
でも、仕事が・・・・やっと今週も終わった、、苦
そうなのぉ~~宝くじでも当たっていれば・・・・涙
本当は行きたくて仕方ないんだよ、、、
でもね、、これからもずっと応援してかなきゃいけないし。。
移籍してくれたらな~、、、噂はずっと出ているけど、ジフニが人が良すぎるから、人情深さで、そう簡単には移籍しなそうだよね。。。
じゃ、FCの運営違うとこが、、、それも難しいかの、、、苦
ゆみさん、Antique鑑賞ツアーに行こう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

