Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



記憶と言う(のは)愛より

学祭でジフニが歌った曲の歌詞があったから載せときます。

제 목 기억이란 사랑보다 -이문세Ver.

내가 갑자기 가슴이 아픈건
그대 내 생각 하고 계신거죠
흐리던 하늘이 비라도 내리는 날
지나간 시간 거슬러 차라리 오세요

내가 갑자기 눈물이 나는건
그대 내 생각 하고 계신거죠
함박눈 하얗게 온 세상 덮이는 날
멀지 않은 곳이라면 차라리 오세요

이렇게 그대가 들리지 않을
말들을 그대가 들었으면
사랑이란 맘이 이렇게 남는 건지
기억이란 사랑보다 더 슬퍼
기억이란 사랑보다 더 슬퍼

내가 갑자기 눈물이 나는건
그대 내 생각 하고 계신거죠
새하얀 눈꽃이 온 세상 날리는 날
멀지 않은 곳이라면 차라리 오세요

이렇게 그대가 들리지 않을
말들을 그대가 들었으면
사랑이란 맘이 이렇게 남는 건지
기억이란 사랑보다 더 슬퍼
기억이란 사랑보다 더 슬퍼



題目 記憶と言う(のは)愛より -イ・ムンセVer.

私が急に胸が痛いのは
君私の思っていらっしゃったのです
曇った空が雨でも降る日
過ぎ去った時間逆ってかえって来てください

私が急に涙が出るのは
君私の思っていらっしゃったのです
牧丹雪白く世界中覆われる日
遠くない所ならかえって来てください

こんなに君が聞こえない
言葉を君が入ったら
愛と言う心がこんなに残るのか
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて

私が急に涙が出るのは
君私の思っていらっしゃったのです
真白な雪花が世界中飛ばす日
遠くない所ならかえって来てください

こんなに君が聞こえない
言葉を君が入ったら
愛と言う心がこんなに残るのか
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて
記憶と言う(のは)愛よりもっと悲しくて


こんな翻訳も付いてきたから、この人もカバーしてるのかな?
イ・ムンセヴァージョンってなってるのが気になるのでした。
オリジナル歌ってるのはこの人の方なのかな?
そんな訳ないか・・・イムンセの方がキャリア長いだろうし・・
なんにしても韓国では馴染み深い曲なんでしょうね。

기억이란 사랑보다 : 다운
記憶と言う(のは)愛より : ダウン

学祭の続きは掲示板に上げました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

