Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



パート2

                  jifu_12.gif

jifuni_594.jpg

jifuni_595.jpg

   jifuni_597.jpg

jifuni_598.jpg

jifuni_599.jpg
チュゲル・19820516WebSiteより

さて、今日は宮ダイアリーを受け取りに行ってきました。。
12000ウォンなのに、2480円、、、、でも、いつもより若干お安めの掛け率な気がします。
使おうか悩んでしまいます。。使う場合はカバーをかけてじゃないと絶対に使えませんが、、
これは、2冊買いだったかな・・・・
本体はネットショップの画像そのもので、、12ヶ月分のカレンダー日記が好きなところから書ける様になっていて、祭日なども韓国のものは入っていないし、全部自分で書いて作れるし、好きな月だけ書いても良いし^^使い勝手が良さそうです。。

そしてそして、、ガビン・・・・どこぞの海外と思っていたら、なんと大阪だったのでふね、、、涙
マネージャーが荷物をトランクにしまっているGIFも上がっていましたが、、
なんと大荷物、、しこたまお買い物したのね、、ジフニ(笑)
公式によれば、髪の毛カットしたらしいですが、画像見る限り、かなり切ったのかしら??
ジフニ自身は短い方が好きなのかな?それとも次回作のイメージ??
いくらなんでも、まだ早いか・・・
何だか今年は休み無く仕事しそうだな、、ジフニ。。。
ちょっと余談ですが、、、マネージャーを久しぶりに見て思い出しました。
私ね、前からこのマネージャーが『ソン・シギョン』に見えて仕方がないのでした・・。。
似てると思いませんか・・・・(^^;


そして、もう一枚^^
アンティーク、、後姿だけでもオーラが漂っております。。
jifuni_596.jpg



コメント

大阪~

こんにちは
kokoさん

そうなんです。
大阪なんですよね~。
打ち合わせにきたとか・・・。

おおきなお荷物、たくさんお土産かったんですね。
木曽路のお食事に日○ホテルでの宿泊など、
情報が少しですが、出てますね~。
サインを貰った人もいるとか・・・。
羨ましいですね~。

ダイアリーよさそうですね。
宮 好きな私も、買いたいなって思ってます~。

木曽路(笑)

へ~~、、木曽路をチョイスしたんですか、、、
大阪ならもっと美味しいものが他にもありそうなのに、ちょっと王道だったんですね(笑)
国内のサイトさんに情報が出ていますか?
私は国内のサイトさんまではなかなか手が回らなくて・・・苦
サイン貰えた方は本当ラッキーですね。。
ダイアリー、、やっぱ使えないかも・・・(笑)
とりあえず、透明の袋に入れてなおしてしまいました(^^;

これ好き?

ジフニこのワイドパンツ結構好き?宮の中でも、着てた。

シェパママさ~ん^^

う~~ん??どなんでしょうか・・・
ジフニ、ある物を何でも着るらしいですが、、、(笑)
1着づつ着古していくタイプなのかしら、、、、
確かに同じ服が続く事が多いですよね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

