Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



センイルチュッカヘ~



ジフニ、センイルチュカヘ~~
去年も同じ地でお祝いを言えなくて来年こそは、、と思っていたのに、、やっぱり今年も無理だった・・・泣
来年は目の前にジフニがいる事を願って・・・・
センイルチュッカヘ~~

またしても、Gung7さんの愛のこもったM/V^^
そして別途UPして下さっていた本日のセンパ会場の様子。
3asianに上がっていたようですが・・・はやっ、、、(^^;
説明書きもして下さっていたのですが、今日8時10分頃にスタートしたらいいです。
強風の影響でおしたらしいのだ。
そして今回も歌を歌ったらしい。。【あなたは愛されるために生まれた人♪】だそうです。
そっか、宮と同じシチュエーションって事で屋外設置なのですね@@
お天気悪かった時は、室内に用意したのかしら??
ちょっと気になるのは、参加者数ですがどのくらいいるのかな?
椅子が見える範囲から想像してざっと300とかはありそうな気がしますが・・・

jifuni_616.jpg

jifuni_620.jpg

jifuni_617.jpg

jifuni_618.jpg

jifuni_619.jpg



Gung7さんの作品、毎度ながら素敵ですね~^^
最高のHAPPY BIRTHDAY M/Vですvv
これ、ファンの方々のお声ですよね?
お借りしてきたものの、、こちらにUPさせて頂きました。
とにかく、Gung7さんチェゴヤ~~~!!!!

コメント

No subject

so exciting!!!!!!!!
I wait this day so long~ ha ha^ ^
(Although hasn't been celebrating in here....丌丌)
Today specially bought cake to eat! HA HA~
These pictures are you photograph????In Japan?
Today is perfect day!!!!!!!!!!!!!!

楽しそう・・!

700名 とか きいてますけど 増えたのかな、減ったのかな?
今日の方が テンション 下がってます。
愚痴に なってるらしくて 家族も 溜息の 訳を 聞いてくれません。
うれし、なつかし、 動画を ありがとうございます。
気持ちの 切り替えが 当分 できそうにも ないですが
これからも よろしく お願いしますね。

あんにょん^^

★ Hi pai-min^^
This picture isn't I...
This is Jeju Do in Korea.
The person who participated in a birthday party took a picture.
Happy Birthday to jifuni~~~♪

★kanaeさ~~ん
700名も集まったんですね(驚)
kanaeさん、ケンチャナセヨ??元気出して下さいね^^
私も動くジフニを見たくて若干凹んでおりますが・・・(^^;
こちらこそ、宜しくお願いしまーす^^

ただいま~

このご婦人の後ろの席でした~(笑)
5列目だったのよv-221

お預かりしたプレゼント・・・
とりあえず名前書いて軽く袋に入れておきましたよ。

とりあえずまたメールしまーすv-222

おかえりぃ~^^

凄いじゃん!!
今までで一番の至近距離GETだよね?
参加して正解^^

にょ~~~、、そんな事までして頂いて
恐縮でふ。。
あの日の辺りはもう手が言う事聞かなくてどうにもならなかったの・・とほほ。。
しかも名前入れてくれたなんて、めっちゃうれしい~~~
ありがとう~~~~涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

