Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



残念・・・

今週は公私共に地味に忙しくて、昨日も帰宅後ネットチェックだけして更新出来ずでした。
今月は忙しい時期に入るので、怖いな~~
今日はお天気も良いし出かけたかったんだけど、疲れが一気に出たらしく予定をキャンセルしてしまた・・・なのでお昼過ぎにゆっくり更新を・・・
お昼は食欲が無いのでチゲを作ったんですが、万能チゲの素をご紹介^^
s.jpg


これ私が数ヶ月前から嵌っている、【おんどる】さんのスンドゥブのタレvv
自分で作っていた頃は、出汁を取るだけでも大変だし、いっぱい色んなものを入れて煮込んでも、本場の味には全然ならなくて、苦労してばっかりでしたが、これ、、にんにくと粉末の牛出汁と調味料を入れるだけでめちゃめちゃ美味しいチゲが出来ちゃいますvv
お近くの方は、是非お試しあれです^^

jifuni_677.jpg

これってやっぱりポスター??

さて、先日の【キッチン】の映画出演の記事は、どうも誤報の様です。残念・・・苦
考えてみれば、本当に決まっているなら、まずFCにインフォが上がりますよね。。
失礼しました。。
キッチンの名前を聞くのはこれで2度目だし、韓国でキッチンの映画化はありそうですね。。
先日のセンパでの質問事項の一部がチュゲルに上がっていましたので、ペッタンしておきます。
翻訳にかけて下さいませ。。
センパではなく、アンティークツアーのものでした。失礼しました。


Q.우선 영화' 앤티크' 소개를
A.'네명의 남자이야기' 이고.. 일본만화가 원작인 영화입니다.

Q.수염의 반응은(평판은)?
A.어른들은 다들 괜찮다는데...꼬마들이 가까이 오려고 안 해서 좀 그래요..수염있는 어른은 무서워하는 듯 해요..

여기서 객석 앞의 꼬마에게 ' 무섭지 않아? ' 라고 열심히 묻기도 했습니다(웃음)

Q.촬영중의 에피소드는?
A.사계절이 나오기 때문에.. 비오는 날 영하 9도나 되는 날에 5번이나 촬영이 있었습니다..이것이 가장 힘들었어요.

이 즈음해서 제작사 대표 민씨 등장..인사
약 60명의 스탭들과 매일 촬영을 하고 있고., 지훈씨를 응원해 주셔서 감사하고 영화가 개봉되면 꼭 봐 주십시오..(당근!!!)

Q.옥외촬영은 추워서 힘들었겠지만..여기(촬영소) 실내촬영도 힘듭니까?
A.안 힘들다고는 말할 수는 없을 것 같습니다..(웃음) 4번정도 정신을 잃었거든요. 추위때문은 아니고..구급차에 실려가진 않았고...힘든 촬영상황에서 정신을 잃고는 다시 깨어나고..깨어나서는 다시 정신을 잃는..이런 상황이 반복해서 4번정도 있었습니다...

Q.살이 빠진 건 배역때문에 다이어트 하신 것? 아니면 힘든 촬영의 영향 ?
A.스스로 다이어트 해서 뺀 겁니다...

여기서 미리 이번 이벤트를 대비해 다이어트했더라면 좋았을텐데 라고 후회하고 있던 사회자가 황급하게 ''저도 열심히 다이어트 하겠습니다''라고 하자 지후니가 일본어로 ''다이죠부'' ..(넘 귀여워^^ )

A.(지후니의 대답 이어짐)식사도 생활도 불규칙해서..감기라도 걸리면 목소리가 변하기도 해서..영화촬영중에 목소리가 바뀌면 큰일이므로 감기도 걸려서는 안 됩니다(지후니는 몸관리도 철저히 하고 있는 듯 )

Q.앤티크 촬영이 끝나면 (2월 초순까지 촬영있다 함) 무얼 하고 싶습니까? 또 무얼 먹고 싶습니까?
A.(그다지 망설이지 않고 좀 생각하면서) 이대로 다음 작품준비를 해야 할 것 같고..확실하지는 않지만 아마도 드라마일 듯.. ('조금 쉰다' 라는 표현이 없는 걸 보면,거의 확정된 작품이 있는 듯..)

Q.2월 7일은 설날입니다만, 가족과 함께 보냅니까?
A.아직 촬영중이므로 감독님께서 휴가를 주면 가족과 함께 보낼 작정입니다.

여기서 사회자가 ''여러분들 혹시 '떡국은 내가 만들어 줄게'라고 생각하고 있죠'' 라고 하자 지후니도 폭소

Q.2007~2008의 포부는?
A.아 ..큰 포부는 가지고 있질 않습니다..좋은 작품에 출연하고 싶을 뿐입니다.


チュゲルより


コメント

アンティーク で・・

この 質問には 聞き覚えが・・・
アンティークツアーで 聞いたものですが・・
今回の センパ でも 同じ 質問が あったんですか?

いつも ありがとうございます。

kanaeさ~ん

何時のものか日にちの記載が無かったと思うのです。
質問がかぶっても、全く同じ事は無いと思うのできっとツアーのものだと思います。
あまり検索に時間がかけられず大雑把に掲載してしまっているので、反省です。。
出来るだけ、確信を得てからUPしたいとは思っているんですが・・・(^^;
立て続けにお許しを・・・汗

No subject

kokoさ~ん   こんにちは^^

大丈夫ですか?週末ゆっくりできましたか?
疲れはとれましたか?
忙しい時期との事,無理せず頑張って下さい!!

コマスミダ~^^

kabuさん、ご心配ありがとうでーす。
後、2日で今週も終わりです、、、
今は温度差が激しいから身体の調節難しいですよね。
kabuさんも気を付けて下さいね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

