Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


・・・・・・

ちょっと、、、、ゴシップチックな感じで、、、、ミアネ・・・ジフニ・・・

なるべくこの手のネタには無関心でありたいと思うのですが、、、、書いちゃいました。
これって皆さん見た事あります?これ本物なら話題になってたんでしょうか?
韓国ならワイドとかに必ず映像流れそうですよね?
でも記憶にあるのは例のクランクアップ後のバリ報道だけで・・・・・
影とか見ると合成??じゃなそうなんだけど・・・・・
あるとすればマカオ撮影時?それとも例のバリでのシャチンでしょうか?
しかっり手繋いでるから・・・ちょっと気になっちゃいました・・・・
手前の車が日本車クラウンでグ○ーンタクシー(笑)に見えないでもなく・・・・
以前香港・マカオ行った時こんな日本みたいなタクシー走ってなかった気がするんです・・・・
後ろに見える景色はキレイな感じの街ですよね・・・合成かな??
う~~~本物??どんなシチュエーションだったんだろ・・・・気になる・・・
下のハングルを翻訳しても【エバハブソングソ無影真摯】なんのことやら・・・
ご存知の方教えて下さ~い!(今更合成写真なら大変失礼しました・・・)
jiune02.jpg


またこのシリーズ発見・・宮ファミリー2 かわいい。
jiune04.jpg


話に出たメットの件・・
でもね、、何個も持ってるかも・・・ざっとファイル探してみたんだけど見当たらなくて、、、
前に黒っぽいメット付けてるの見た気がします。
jifuni_20.jpg


スポンサーサイト

コメント

No subject

今日は出勤できたのv-361v-362病院には通ってね。ジフニとウネちゃんは本当に付き合っているの?二人共忙しいからどうなんだろうね。。。韓国語講座のソンセンニムは20代前半の女性2人で日本語がペラペラだからいろいろときてみるねv-410

うー衝撃サジン。。

本当のとこはどうなんでしょうね~v-394 真意を探ってみたい気もしますが・・・v-406 知りたくないような・・・v-390
乙女心は複雑ですv-239
kokojooさんv-363 例のメット・・・探して下さったんですねv-411 ありがとうv-436 ジフニったら~バイク乗ってる姿まで気品に満ちてるわ~v-344

あら~やだー

kokojooさん。。 またしでかしてしまいましたv-404
う~ を削除して下さいませv-421 失礼しましたv-436
お体お大事に・・・v-435

???

謎めいたシャチンでしょ・・・・
ジフニがかばん肩に提げてるから、リハとかじゃなさそうだし・・・
私も耳や目にしても、あまり取り上げたくない内容なんですが・・・
つい・・・公式発表してくれたら、逆に応援してガンガン掲載しちゃいそうだけど(笑)

みんにさん、終ってもメルトモになれれば今後楽しいんでない?
頑張って親しくなるべし!(笑)

ずこさん、ケンチャナヨ~
ご心配ありがとう~。。ジフニ原付乗るときも姿勢伸び気味ですよね(笑)

No subject

初カキコです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
ずっとずっとデビューしようと思いながら・・
でも、出る機会を失ってて(汗)

うっ・・・私もこの写真本物だと思ってたんです。
某巨大掲示板のスレでも前に話題になってたんですが
残念すぎるくらい・・・・よく出来た合成らしいです。
韓国の宮公式サイトにも載ってて
レスに「合成じゃないといいのに・・」と書かれていたようです。
ひじょーにひじょーに悔しいくらいよく出来てて
見るたびに、あぁ・・・って思います。
いつか、本物のツーショットが見られるといいですよね!

No subject

ほんと・・・気になる写真v-212ですね。
↑ねねさんのコメントの合成と聞き、ちょっと嬉しいような~寂しいようなぁ。
永遠の乙女v-430の心は複雑です。
体調は、いかがですかv-362寒くなったり~暑かったりと気をつけていてもね。。
ヘルメットの写真ありがとうございます。
韓国に行く機会があったときには、道路走っているバイクが赤だと~無意識のうちに目がおってしまいそうですv-392
ウネちゃんとツーショットv-212写真のジフニv-238の帽子e-407は、以前アップしてくれた、空港で本を読みながら歩いていたときのものと、同じですね。
お店で同じの見かけたら買いそうなんですけど・・・・v-10

はじめまして。

時々こちら拝見させていただいてます。
この写真、香港、タイのジフニブログでも当時話題になってました。
合成か本物か、事実のほどはその時よくわかりませんでした。
Mnetの番組で、ジフニがきっぱり、ウネちゃんには『何の気持ちもありません』と
いったのを見ましたよ。
『ウネさんとは、お似合いのカップルだといわれますが、実際のところは?』
『年下ですが先輩でして、もしそういうふうに(お似合い)見えたとしたら、それは演技が
それだけ成功したのだと思ってむしろ歓迎しています。ネットでかかれているときも、ただ
傍観してみてました。ほんとにそういう気持ちだとしたら、そういう噂はとても不安になると思います』
最後は、男性インタビューアーと握手と抱擁があって、おしまい。 でした。
インタビューはロングヘアだったから、わりと最近のインタビューじゃなかったかな。
別情報では、ウネちゃん、歌手キム・ジョングクが・・・だそうとか???

やっぱり!

e-420ねねさん、こんばんは~^^
カキコデビュー、チュッカヘ~v-254
みなさん、初カキコは勇気がいるみたいですね(笑)
我が家の様に気楽に何でも話しちゃって下さいね^^
さすが!やっぱりご存知だったんですねv-237
本当に良く出来てるんですが、どこの国だか分からないとこと
ジフニの横ににある、街灯?なのか、それの上横壁見て下さい。
ジフニの手の辺りなんですが若干、変ですよね。
だから半信半疑のまま真意をお伺いで掲載しちゃいました(笑)

maririnさん、こんばんは~^^
ご心配ありがとうvvおかげさまでほぼ良くなってきましたよ~
ふふっ、本当韓国行ったら先ず赤のヴェスパ探しになりそうですよねe-266
あの帽子はどこの何でしょうね、司会した時だったか?ドクロの
モッコリしてたんですが、同じとこのなのかな?と思ったりして・・・
私はジフニがかけてるめがねが欲しいんですよね~
韓国行ったら、めがね屋さん巡りしそうですv-353

reecoさん、こんばんは~。カキコありがとうございま~すe-327
やっぱりご存知でしたか~。
これだけ、ハッキリした写真ならとっくにニュースになってますよねe-282
スッキリしました~。
私もジフニのそのインタビュー見ました。
動画サイトにも確か上がっていた気がします。
キム・ジョングクのこと、ワイドでウネちゃんに質問してましたよね。
お母さんの方が喜んでましたとかって言っていたような・・・
こちらも、Vに出演したから出た噂の様でどうやら違うみたいですが・・
でも実際のとこはみんな蓋を開けて見ないと分からないですよね^^
また何か情報あれば今後とも宜しくお願いしま~すe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fufu・・

熱い思いが伝わっちゃいました(笑)
また詳細はメールででもお話しましょうね^^
私も過去のビョンホン&ヘギョの行動を思い出して
想像し直してみますわ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

