Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Kitchenパート2

2日しか経っていないのにまたまた出ましたね!!!!!ノムキオぉぉ~~

jifuni_760.jpg

jifuni_761.jpg

jifuni_762.jpg
チュゲルより

ブログのサイズに合わせて小さくしちゃってるので、ジフニだけ抜いてみました。
写真は出回れど、、、記事は上がらずですね・・・・涙
今回も魔王掲示板で、同じ方からのUPでした。。




クンゲルより

またまたお借りしてきました~。。宮の楽しいM/Vですvv
スポンサーサイト

コメント

このお顔いいわ~

こちらにも~
kokoさん、こんばんは。
このおだやかな、ジフニのお顔いいですね~。
すてきです~。

きっと、気持よく撮影がすすんでいるのでしょうね~。
そして、三人の雰囲気もいいでしょうね~。
いい感じで写っていますよね~

でも、あえてジフニをぬいたkokoさん。
お気持、わかります~。

こんばんは~^^

kokoさ~ん 毎日暑いですね~ 夏バテしてないかな~?
 
この週末バタバタして やっとお邪魔できましたと思ったら
最新ジフニが …モデルジフニが…出遅れてしまった^^;
モデルのジフニ細いですね~あれぐらいの細さも好きだな~
キリッとしてかっこいいv-10
BONもビニに変わってしまったらしいし…もうモデルのジフニは見れないのかな~

初めて見る物ばかりでポチポチしまくりました^^; 
いつもごめんね  ありがとう^^

宮小説のブログさん 私も読んでました~^^;.
私も嵌ってしまって…^^; 妄想しながら読んでいますよ~ふふっv-238
ラブラブな2人いいよね^^

最近のジフニ久しぶりだね~^^
前も書いたけど 自然な感じですごくいいよね^^!!
写真が出るって事は撮影終わりなのかな~??
一番下のジフニもポチッとしました ありがとう^^







あんにょん^^

★ちっちゃんもそう思う。。me too~~!
きっと全般自然体の映像なんだろうね~
楽しみだな~
あはっ・・・やっぱり察して頂いちゃった?!(笑)

★kabuさ~ん。。バテバテだよ~~(笑)
kabuさんは大丈夫??
ここのとこ何もなくて、昔シリーズでいこうと思っていたら
土曜の深夜に1枚目が流れて直ぐに2枚目もUPされたの。
嬉しいよね^^
これどう見ても関係者が所持しているショットだよね。

宮小説もうみんな知っていそうだわ。。
国内サイト全く見る時間が取れていない事がバレバレで(笑)
今日また更新されていますぞ~~!

No subject

素敵なジフニありがとうございます
いつも楽しませてもらっていまぁす♪
このお顔 私もとても好きです
好きすぎておかしくなりそう・・・
妄想と現実が入り混じって頭が混乱
重症です。。。
今日あたり DVD届きそうですね~ 楽しみ♪

まだ 大丈夫よ~^^

kokoさん  こんばんは^^
 
バテバテって大丈夫?ちゃんと食べてる??
ってわたしゃ母かい(笑) 本当にちゃんと食べてね^^
 
小説のupのお知らせありがとう.
最近ゆっくり読む事ができなくて…今読んだとこです
大妄想とドキドキv-238だったわ^^;

この頃の楽しみでお邪魔しているブログがあるんだぁ~^^
ユル君ことジョンフンssiのブログなんだぁ
始まって2ヶ月ぐらいなんだけど,ほとんど毎日upされていて
その日の出来事,思った事など…
短い文章なんだけど やさしい文で癒されています私^^;
ジフニブログなのに書いてしまった事をお許し下さい^^;;;;
“宮”つながりって事で^^;;

ありがとう

★ちえさ~ん^^
コメントありがとうございましたvv
またいつも読んで頂けてとても嬉しいで~す。コマスミダ!!!
このジフニ本当かわいいですよね~。。私もきゅんきゅん
しちゃいました(笑)
DVD届きましたか?
私、白黒どっちにしようか、2つとも買おうか、、悩んでいるうちに
予約しないまま時間が過ぎてしまいました(^^;
ちえさんはどっちをGETされたんですか?
良かったら見た感想教えて下さいね~vv
今後ともよろしくお願いしま~すvv

★kabuさ~ん
元気なら良かった、良かった^^
ふふっ、母だなんて(笑) オンニくらいにしないと!
お昼はお弁当食べるんだけど、家に戻ると、ど~~にも
食べる気がなくなっちゃうんだよね、、
ちゃんと食べないとだよね。ありがとう^^ 
でも今日は夕方から凄く涼しくて、南国にいる感覚になって
ちょっと元気復活だよ(笑)

宮小説、今、早速今日の続きを読んできたよ~~~
宮にどっぷりで、放送が終わった時の寂しさからブログを
上げてしまったんだけど、またこんなにどっぷり感に浸れる
とは、本当に夢のようだよ~~ 真剣に感謝(笑)
kabuさん、宮繋がりは結構チェックしているんだろうな~
私は化石のように疎いので、お勧めがったら教えてね^^

No subject

今日 届きました!!
私は とりあえずblackのみ注文しました
届いていきなり見てしまうのは もったいない気がして
自分の中で 意味もなく ガマンしてたのですが・・・
だけど さっき見ました!!
最初にちょこっと 「宮」の撮影風景(シン君メイン)
これは シンがポーズをとって 写真撮影してる感じ
ドラマの中では見られないシーンでした♪
その後 「宮」「魔王」についてのインタビュー
割と抽象的な質問が多くて ジフニ困ってましたね~
そんなに難しいことばかり聞かないで~って 助けてあげたくなりました 笑
でも いつのジフニらしく 1つ1つ丁寧に答えてましたよ
その後 「宮」のNGシーン
これが イライラしました!!
シンのNGは最初だけで あとは他の出演者達ばかり・・・(怒)
”私はシンだけをみたいのっ” って つっこみたくなります
トータル41分。 少し不完全燃焼って感じですが
久々に ジフニの話す姿みれて やっぱ嬉しかったです~
横顔から撮ったインタビュー 素敵でしたよ☆
通った鼻筋が とてもキレイで ずっと見とれてました
長々と書きましたが やっぱりwhite 気になります~
内容がどう違うんだろう・・・
またご覧になられた方がいたら 教えてくださいね♪

ちえさ~ん^^

こんばんは~^^
詳しくご報告ありがとうでーす!
新しく撮りおろしたものは、インタビューのシーン
のみですよね?きっと・・・
NGは思いっきり収録して欲しかったですよね、、、
41分は短すぎ~~~
そう考えると白黒全く違うカットなのかしら???
どうなんでしょうね、、、、
今日tutayaに寄ってちょろっと見てきたんですが
やっぱり買うならネットの特典も検討しないと!と
思い直して帰ってきました。
どっちか一つやっぱり選べそうになくて、、、
やっぱり両方欲しい気分・・・
う~~~悩む・・・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

