Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ショック・・・

'アンチーク' vs '美人図',11月13日'美男マッチァン'

美男(?)ウイ温かい戦争が繰り広げられることになり女心を楽しくする。

17日映画'西洋骨董洋菓子点(店)-アンチーク'(以下'アンチーク')と'美人図'は各々"11月13日で開封日が確定した"と明らかにした。

二つの映画は内容やジャンルは違うが美男(?)この登場するという共通点を持って,同日封切ることになったとのこと以上で競争を避けることができなくなる展望だ。

まず'女心を刺激する総合ギフトセット映画'と明らかにした'アンチーク'とは'チュ・ジフン+キム・ジェウク+乳児の+チェ・ジホ'という目(雪)から楽しい4名の新鮮な'フン男'の組合に関心を集める。

'アンチーク'は韓国でも人気を呼んだ日本ベストセラー人気漫画'西洋骨董洋菓子点(店)'(吉永後尾作)を原作にする。 原作でも社長と見習生など各々魅力的なキャラクターを輝かせた4人の登場人物は映画にもそっくり移されて,各種ケーキに美男らまで甘い期待を集める。

反面'美人図'はキム・ナムギルにキム・ミンソンが男装した劇中申潤福まで加勢,それなりの美男らで攻略する。

'美人図'は天才(天災)化が申潤福を背景に'申潤福は女だ'というフィクションから出発する。 これを土台に男装を一戸画家申潤福に新たに出るキム・ミンソンとそのような彼女と運命的な愛に陥る男強武(キム・ナムギルの方)の姿で風変わりな魅力を伝える予定だ。

それぞれ違った魅力で同日の11月13日正面対立することになった'アンチーク'と'美人図',美男の登場有無を離れて,これらがお目見えすることになる風変わりな魅力に映画ファンの関心が大きくなっている。


関連記事

はふぅ、、、FCの告知もあったし、本当なのね。。
実はこの記事スルーしていました。
なぜかと言えば、、、
12日の韓○発見さんからのメルマガに、アンティークも来年に公開が決定って書いてあったから、
この記事見てもガセ・・??って勝手に思い込んでいた私。。。(^^;
改めて良く考えれば・・・・来年は日本での公開って事だったんですよね、、。。苦
私は、この手の勘違いは日常茶飯事で、お恥ずかしい、、

さて、、、と言う事は来月早々、製作発表期待しても・・・・
毎日、AntiqueとKitchenの公式サイトチェックだけはしているんですが、まだ公式サイトは上がって
ないのでした、、、
1ヶ月きってから全てが動き出すのかな・・・・
いづれにしても、公式HPはめっちゃ楽しみです。。
ところで、確定となると、、11月13日って言ったら、平日、、、あんでぇぇぇ・・・
今回は何が何でも韓国に行くぞ~と思っていたんですが、日時が現実的になると、勢いも躊躇・・・
韓国までわざわざ行ったとしても、舞台挨拶の場に入れる保障もなく・・・・
そうなれば、現実的に考えて仕事休んでまで韓国に行くリスクがでかいのだ・・。
諦めなければいけないかな・・・泣
はぁふぅ・・・・・
 

チュゲルより


こちらは↓Gung7さんが上げて下さってくれていたのをお借りしてきました。

jifuni_825.jpg

BBS更新

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

