Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



またまた・・・・

ここのとこ、毎日小出しにネタが出てきて嬉しいですね^^ジフニも、いよいよ忙しくなるのね。。。

jifuni_841.jpg

jifuni_842.jpg

jifuni_843.jpg
Antique

------------------------------------------------------------------------------

女心を刺激する‘甘い’と‘くらっとした’話!
映画'西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク'予告篇公開!
ケーキと男は味わってこそ分かる? 公開直後,連日脱税検索1位!


チャ・ヨンファン記者/ 2008-09-29 09:57:53

(c)2008 CNBニュース▲ CNBニュース,CNBNEWS,シーアンドビーニュース日本ベストセラー人気漫画原作,全国300万観客を動員した興行作<私の生涯最も美しい一週間>ミン・キュドン監督演出,‘チュ・ジフン+キム・ジェウク+乳児の+チェ・ジホ’4名の新鮮だった後は男組合で目を引く映画<西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク>(以下<アンチーク>)がくらっとした本予告篇を公開した。

派手なケーキ シジル オープニングで式感から刺激する予告篇はセクシーながらもコミカルな雰囲気を継続することが特徴. とんでもない財閥2才社長(チュ・ジフン),天才(天災)パティセ(キム・ジェウク),ケーキ狂見習生(乳児の),ボディーガード出身サービスマン(チェ・ジホ)等個性満点素敵な男たちがケイクショプ‘アンチーク’に集まる過程をおとなしく紹介した予告篇は,“ケーキと男は味わってこそ分かる?”という刺激的なコピーとともに反転する。

パティセが‘魔性のゲイ’であることが明らかになりながら,チュ・ジフンを困難に抜かすキム・ジェウクのきわどい誘惑,美男フランス俳優(アンディ ジレット)とキム・ジェウクのキス パレードなど破格的な場面らが続くこと。 このようなコミックセクシーなエピソードらは美男俳優らのすっきりしたビジュアルと交わってくらっとするように‘女心’を揺るがす。

一緒に“どうせしてしまうことそのまま今片づけます!”(キム・ジェウク),“師父をまあまあであるホモ端っくれで見れば誤算だ!”(乳児の),“お金だったからだだった手段方法を分けずに師父を捕まえろと!”(乳児の),“ゲイ夫婦のようだね~”(チェ・ジホ)等予告篇に使われたふっくらと飛ぶ挑発的な大使らは<アンチーク>中男たちを囲んで広がる話に精一杯好奇心を刺激する。

主人公チュ・ジフンとキム・ジェウクの演技変身と相反した魅力対決もまた目を引く。 ずうずうしい大使らと滑稽な行動でコミック演技を披露するチュ・ジフンの新鮮な姿と,熟練した手つきで直接ケーキを作ってセクシーな踊りと果敢なキス シーンを消化したキム・ジェウクの‘魔性のゲイ’延期(煙,演技)はそれこそ破格的だ。

<アンチーク>予告篇はすでにネチズンらの間で熱い話題だ。 予告篇が去る24日ポータルサイト ダウムにあらかじめ公開されるやいなや<アンチーク>は連日ポータルサイト リアルタイム映画検索順位1,2位を走っており,封切りが一ヶ月超えて残っていることにもかかわらず<モドンボイ><孤高70>等封切りを鼻前に置いた話題作らをいっせいに抜いて封切映画検索順位1位(Naver/Daum,9/26)を記録中だ。

またチェダデックル/最多推薦/カジァンマンがみた掲示物(Daum9/26)にいっせいにランクされて,ネチズンらの熱い反応を計るようにする。 原作漫画ファンたちと20代女性らの反応は十分に爆発的. 美男4俳優らのビジュアルとあれやこれやある延期(煙,演技)が原作漫画をリアルに再現したとし‘期待以上’という評価とともに,<アンチーク>のポスターイメージと漫画原作イメージを比較したり,チュ・ジフンとキム・ジェウクの激烈キスシーンをキャプチャーしてあげるなど,すでに女性ブロガーらの動きが忙しい。

映画<アンチーク>は西洋骨董品点(店)を改造した独特のケイクショプ‘アンチーク’に集まった変な4男の話で,笑いと感動を混ぜ合わせたコミックドラマ. 個性満点素敵な男たち,五感を刺激するケーキ,美しくてどことなく奥ゆかしいアンチーク インテリア,そして美男らのくらっとした秘密話まで,女心を刺激する総合ギフトセットのような映画で観客らを訪ねて行く予定だ。



コメント

すごい!

kokoさん   こんばんは~^^
 
映画検索順位1位記録中ってすごいね~
皆さん楽しみにしているんだよね~^^
予告篇だけでも楽しくなっちゃうのに
本編はもっとドキドキするかも^^
早く観たいな~^^ ねっ!

いつもジフニ情報 画像UPありがとうm(u_u)m

^^

kabuさ~ん。。
やっぱ、この予告はヤバ過ぎだよね~~^^ニンマリ・・・・
kabuさん、韓国まで行こう(笑)冗談よ・・・
あ~でも行けたら行きたいな~。。。12月31日までなんだよね。
とにかくゴールデンウィークまでは絶対待てないのだ。。

。°(><)°。

kokoさ~ん   
韓国行きたい…行きたいよ~
無理だと解っているのだけれど…
はぁぁ~行きたい………
舞台挨拶も見たいけど無理なので。。。
映画を見てソウルを楽しみたいなぁって思うんだよね~^^
でもダメなのだ。。。
kokoさ~ん 渡韓できそう?

また メールするね!

・・・・

kabuさ~ん
行きたいね~、、ジフニ&ウネッちのドラマ実現なんて
なれば尚のこと・・・・
でもね、、私も難しいんだよね、、
連休にくっつければ何とか時間も取れるけど、うちの会社
人少ないし、この年末に向けては特に忙しいのよ、、
去年も顰蹙の中休んだからな・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

