Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ちょっと良い話・・・^^

sinche-80.jpg

ユン・ウンヘ,チュ・ジフン"また相性見よう"... '宮'に続き'個人の好み'キャスティング
スポーツ演芸チーム(csnews@csnews.co.kr) 2008-10-03 17:09:31

ユン・ウンヘとチュ・ジフンがMBCで放送される間ドラマ'個人の好み'最終主人公嘱望された。

これにドラマ'宮'を通じて,幻想の呼吸を自慢した二人がまた一度人気ホームランを飛ばせるか関心が集まっている。

二人の共同キャスティングに対するある製作関係者は"現在詰めの調整をしている"と明らかにした。


3日の時点で調整中って・・・やっぱりまだ本決まりじゃないのね・・・・泣
さて、他にこれと言っておにゅうな記事は見当たらず・・・・
シンチェつながりで・・・・


주지훈이 진짜 착한게..친구할머니


차에 치일뻔 한거 구해주고

놀라셨을까봐 따뜻한 음료도주고

아마..궁찍을때였던거 같은데

오늘 친구한테 들었어요 ㅋㅋ

아마 그 주지훈이랑 윤은혜랑

바닷가로 여행왔을때 그장면 찍었을때 같던데



チュ・ジフンが本当に優しいのが..友人おばあさん


車にはねられるところであること助けて

驚かれたかと思って暖かい飲み物も与えて

多分..宮とる時だったこと同じだが

今日の友人から聞きましたふふ

多分そのチュ・ジフンとユン・ウンヘと

海辺で旅行きた時,その場面とった時同じだったのに

チュゲルより


上記は先日チュゲルにリンクしてあったのをそのまま翻訳にかけております。
宮の撮影中の秘話なのかしら?
新婚旅行のシーンの最中??
ハルモニが車に轢かれそうになった?ところに遭遇したジフニたち?って事でしょうか?
意味違うかな?? 
そうだとすると霧雨の降る本当に寒そうな日のロケでしたよね。。
暖かい飲み物を差し出すところが憎いですわ~~^^


釜山国際映画祭

と言ってもジフニでは御座いません・・・・
5日にプレゼンテーターでヘギョリンが登場したんですね。
ますます、キュート~^^

実は今日は手術をしてきました。
2~30分の簡単な摘出手術の予定だったんですが、予想より根が深く1時間もかかってしまいました。
身体にメスが入ったのは初めての私・・・・
盲腸もした事なくて、手術とかした事なかったので、半ば興味津々。。
入院出来なかったのがちょっと残念な感想だったりしますが(笑)・・・・
明日消毒に行って、一先ず完了の様ですが、抜歯の話を聞いてくるのを忘れてしまいました。
また、少ししたら行かねばならないのかな・・・・
とりあえず明日までお休みなのでした・・・^^
夜更かしするぞ~と思っていたのですが、薬の副作用らしく、とにかく眠い・・・・
タイマーUPにして早寝としま~すvv





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

