Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


続・・・

jifuni_908.jpg








チュゲルより



インタビューが上がっていたのでお借りして翻訳にかけたままぺったんしてあります。
以下チュゲルより

Q. 延期(演技)しながら,最も難しかった部分,延期(煙,演技)中におもしろかったエピソード.

A. はい何,こんにちは。 チュ・ジフンです。 見て,どのようにご存知であるだろうが結局私どもの包装されたケタケむいてみたところ甘いが後味は苦々しいことらが入っているでしょう。 それでどうしてもこれが.. 監督様がおっしゃった通り編集はリズミカルになったが,ちょっと深いカムジョンシンをとればそこに陥っていることになる場合がちょっと多いです。 それで何.. 私どものアンチーク シワではそうしたことを隠してちょっとこのように明るく近付かなければならないのに撮影序盤には,その.. そのディップ一部門にちょっとたくさん陥って,周囲スタッフらが'ジフン,ちょっととてもそこ偏るとみられる。'というそのような助言をたくさんして下さってそうすることらを調整をたくさんして行ったようです。 そして.. 撮影エピソードはどうしてももう何キボムがケタケ食べる場面とかそんなものは実際におよそ数百ヶずつ食べたから,はい。 本当に見るだけでも真っ青になります。 お話にならなくモゴガッコ. はい,そして私たちのジェウクとアンディのロブシニナ指呼型とのロブシニナ二はあまりにもに親しいですので。 かなり笑わせました。 ウッ..縫われたでしょう? ハハはい。 そうだと思います。




Q. 初めに出演提案を受けた時,心配した漸移やでなければ反対に期待された点あればおっしゃって下さい。

A. はい,私は事実この部門に対してちょっと深く話をすればほとんどある一時間が過ぎそうです。 そのまま軽く表面的な話でまた万聞けば,シナリオを初めて受けた時は私はキャラクターが私には何が入ってきたのか知らずに見ましたそのまま。 知らずに見たが,なぜか.. そのまま感じがキャラクターがこのように4人集まっているからそうとも初めに考えた時,キャラクター年齢が30代初めに,前映画焚くのでひげも初めて育ててみたことだったんですよ。 それ以前には時間がかなりないです。 それで善友が,善友の役割が私であるようだったんですよ。 私はそのように感じました。 ところで音自分にあるようです。 ところで本当に本当に君~無ジンヒョクが気に入ったことです。 ずっと読みながら。 オ,出たジンヒョクがしたいが,ジンヒョクがしたいんだけど。 解かってみたところ私がジンヒョクであったし,ジェウク氏が善友で,そして結局映画を見たところやはり。 善友はジェウクが,アイニはキボムを,スヨンは指呼型がするのが合ったようで。 はい。 そうしたようです。 そして心配になった部分は今部分的に出てくる話だが,シナリオだけ見ても4人最も継続一緒にかかります。 彼だから何というべきか(だが)。 どんな人物の大使も重要だがその大使で何かを始めることができるのでなく,私の考えにはこのネットの間に流れる空気を表わしたようですね? それでその4名の比率がかなり重要だったようで,それが開始前から心配になったことのようです。 はい。 そうです。



Q. ジェウク氏がジフン氏パムテリは部分があるでしょう,それが本当にリアルだったと出ますか? その時ひょっとしてエピソードのようなものないのかお尋ねしたいです。

A. はい,その場面は本当に強く殴りました。 初めにジェウクとぴったり互いに顔を見て'ジェウク漢方に終わらせよう'これで漢方に終わらせようといったが,本当に~語強く殴りましたよ? そこでさっきまともに思い出せないのにジェウクが飛んで行きます。 一歩が落ちて飛んで行くのにそれが延期(煙,演技)でなく本当に合って飛んで行くことで,その大使にとても微妙なトンとその大きいのでなくかなり微妙な感じが監督様が願われるのがよく出てこないでくれて,韓.. ほとんど二十テーク以上行ったことのようです。 それで本当に私が殴ったことだったが映画を詳しく見ればあそこ映画に出てきたのが何回目テークを切ったことか分からないだろうが,ほとんど最後のバンとる時はその.. 割りました。 彼だからカメラを回してとろうというんですか。 それでは初めにこのように殴る時は後ほどジェウクが後からとる時はこのようにプオガッコ,このように注ぎましたね。 氷湿布してずっとそうしました。 本当にたくさん合いました。 申し訳ない。 愛する。




Q. 引き受けられた役割中で共感できる部分と共感できなかった部分,のように出演された方達の中で愛らしいと感じた方,点.

A. オ... 私はこれも事実はとても長くなる質問ですが,また短く最大限チュー修理ならば,ハイトは私がこの前作から人間の二重性に対することに対することに関心がかなりマナソソオヨ. 実際に。 そうして部分らを深く食い込んで見るからシナリオが,監督様が伝えられたシナリオがとても気に入ったし,そこで私自らの結論を下してとりはしませんね,今自我を訪ねて行くことができて,とりながらたくさん訪れた部分があるようです。 そのような.. 果たしてそのどんなものが本物であることで誰の基準として何を決めるのかに対するどんな返事を。 そのように考えたし。 そして愛らしいのは,前場面で説明できるんですが。 私が警察署行ってきて,この3人が私にこのように抱かれる場面があります。 そしてぬぐい去ったところ私をちょうど追いかけてこようというんですか。 それが撮影が中後半ぐらいだったもので記憶するのに,もう初めに何アイニは初めて見たが,ジェウクや指呼型はそれ以前から懇意にしていたといっても,このように長い呼吸で何ヶ月ずつ同じ宿舎で似合ったがとりわけケリクトラヌンゴン本人キャラクターに対する主張がみなあまりにも明確ですね。 なのでそうしたことをみな合わせて行って出るのが本当に時間が流れて,本当に実際に親しくなって場面が自然に吹き出てくる時,はい。 とてもうれしいです。



Q. 最後の要人.

A. はい,私どもの映画はい。 監督様と私どもの俳優らとまた色々なスタッフらとそして.. 私どもの試練と情熱と血と汗と努力と.. 全てのものをよく混ぜ合わせて,ひとまず.. アンチークという(のは)ケタク作っておいたようです。 彼だから私が作ってみたことではおいしいです。 そのケタク. この味は個人的に評価を下して下さるべきだが,多分おいしいはずです。 必ず一緒に感じられたらより良いです。 ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

