Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ceci

やば~~~い。。。週末の疲れも一気にふっとんだわ~~~

jifuni_874.jpg

jifuni_875.jpg

jifuni_876.jpg

jifuni_877.jpg

jifuni_879.jpg
チュゲルより



ceci買いですね^^
今月はどの雑誌もジフニラッシュの予感・・・
ここのとこ新の久保に行っていなかったし、明日チェックに行ってこようvv


また別のが上がっていました~vv

jifuni_880.jpg

jifuni_881.jpg

ceciの内容が上がっていたのでお借りしてきました。
以下本文翻訳にかけてそのままペッタンしております。。

Q. 映画撮影終えてこのように4人で一ヶ所に集まったのは初めてでしょうか?

ジフン-だね,およそ8ヶ月ぶりに集まったようです。。


Q1.西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク(以下アンチーク)でチュ・ジフン氏が延期(演技)した'ジンヒョク'は女絡まるのは抜いてすべてに関心がない30代社長です。
'チュ・ジフンの初めてのコミック延期(煙,演技)'という期待感がこの頃ますます高まっています。。

ジフン-それは広報担当者が報道資料にそのように使ったためで..(笑い)事実コミック延期(煙,演技)をしたことはないです。 私が引き受けたジンヒョクがウッキギネヨ.
ところで笑わせようとする一念の下スラップスティックコメディー延期(煙,演技)をして笑わせたのでなく状況とケリクト自らの'ないように見える艶がないこと'のために笑わせたことです。 シニカルだが,すばらしいことはありません。


Q2.事実アンチーク キャスティングの便りを初めてトゥロスルテジフンシが魔性のゲイを延期(演技)したとすればどうだっただろうか考えてみました。

ジフン-私もシナリオ見ながら(突然他の俳優らにシソヌルドルリドニ)本当に善友の役割が入ってきた列分かったではないか。
魔性のゲイの役割が入ってきた卵のカラザ故シナリオを見るのに,変にジンヒョクが引かれたよ?
ジェウクはまた善友が引かれたって。 そのように自分のことは別々にあるかけるみたいで。


Q3.ジンヒョクが善友過去関連質問誘拐にあって,ずっとケーキだけ食べたトラウマを持ったジンヒョクとママの浮気をモク格下げ古城(大声)アイデンティティが変わった善友. この2種類設定が<アンチーク>にドラマ的深さをあたえる要素なのに,事実これが漫画的設定だと延期(煙,演技)で表現しやすくなかったことのようです。

ジフン-前事実幼い時期の波紋(波長)がとても大きい人です。
わずか半年前までコーヒーを一杯もたしなまなかったです。
頭にスタイリング製品を塗ったりセッティングもしなかったんですってば。
幼い時ママが毎日そうされましたよ。
"コーヒー飲めば頭痛い。" "頭にムツ塗れば髪の毛腐る。"...
そのようなわずかなものなどにまだ捕らわれているのに,ジンヒョクのように大変なことを体験すれば途方もないトラウマ ケックナ考えてケリクトに近付きました。


Q4.原作を見ればジンヒョクはすべてに関心がないが,実際に何をすればいつも1等を一人占めするケリクトジァナヨ.'しようとするなら初めから上手にしなくちゃ'と幾度も話してきたジフン氏の姿と一瞬重なる部分があります。

ジフン-ジンヒョクは天才(天災)とそうしたことで,全(前)少し違います。
'初めから上手にしなくちゃ'口について生きたのは12ページ画報でモデル テビルレッキためです。
事実画報とる前にはそのような雑誌があることも分からなかったんですよ。
ところで私がバカではないから,表情をぴったり見ると',ここが良いところだね!'分かりましたよ。
条件は最高,内実力はゼロだったんです。
チョン・ジュンホン,誦経,チャン・ユンジュ先輩が目の前でジャージャーさく烈させて下されば,彼らがあった席に私が立っていること自体がとても恐ろしかったです。
その方らが残して行く残像のようなのがありますね。
それを片づけて私の物を見せなければならないのに,私は先輩ら残像に押さえられて死にそうなんです。
'熱心に'を向こう側,上手にしなければならないという気がすること外です。


Q5.何でも'開始'を高い地点でするのがジフン氏運命であるようです。 初めてのドラマ<宮>道(ド)そうしたし。

ジフン-そのとおりですよ。 率直に<アンチーク>撮影が終わる頃になって'私も延期(演技)した人だな'とする気がしました。
<宮>時は本当に大変でした。 あまりにも監督様も恐ろしくて,その時は毎日夜うなされました。
一度は私が枕に頭をこねて回しているのです。
夢の中で部屋片方すみにカメラがあって監督様が'なの! 同船に合わせて!'といいながら促しておられましたよ。


Q6.今回のミン・キュドン監督様と作業はどうだったんですか?

監督様は前作の<来生子最も~~~>にオム・ジョンファ氏ハンドバッグで<アンチーク>マンガ本を
取り出す場面を入れるほど原作漫画の熱血ファン(パン)だと聞きました。
その間の映画で見て優しいと思った感じがするのに
延期(煙,演技)ディレクション方式はどうだったんですか?

ジフン-監督様は何というか,(しばらく考え)シックで。 キルリンスマイルであって。 笑う顔で殺します。
延期(煙,演技)がお気に召さなければ私がモニターをしに行った時,何のコメントなしでにっこり笑いながら尋ねます。
'どうだ~?' (一同爆笑)提案堅果監督様意見が違う時は,しばらく話を聞いて最後にはキルリンスマイルを帯びて一言いいましょう。
'なぜ~?ならない?'それは'なぜ~?できないかい?'ラン同じですね。
それでは意志がぼうぼうと燃え上がって'(ウク)してみます'が出てくることです。
CeCi-突然なぜ温かく終えようとする雰囲気を作るでしょう? (笑い)
ジフン,ジェウク(笑うのに腹が痛がっている)


Q7.これは返事が立派でキウォノウム
雑誌で見ればご存知であるようアのこの部分なのにドラマ出演映画出演に塩味をつけて尋ねた質問答中に二三の行き来してジフンも返事..話し上手だイシキ

ジフン-次の作品の<キッチン>エソハムケ延期(演技)したキム・テウ先輩がこういう話をされました。
'君画面に,私が今日ちょっと疲れて,調子が悪いです。..ラで字幕むくのなの?'その話は時間が迫っていようがとにかくその程度の演技を見せたのは俳優のせいだというんです。
それを分かるからさらに大変なことです。 自らプロと考えると時間に負けたくないが,それがならない時,来る挫折感のようなことを皆感じているんです。


Q8.各自考える'最もセクシーなシーン'はどんな場面か気になります。

ジフン-ジェウクとフランス俳優アンディ ジレットのキスシーンがとても破格的です。
今まで同性愛者らが出てくる映画らは少数者の痛みを主に扱って,多少重かったのではないですか。
その場面では本当に美しい俳優どうし唇をぴったり触れ合うのに,現場で指呼型と見物して息が'コク'詰まりました。
破格的なフレンチキスでもないんだけど。。一度も見たことがない光景なのに,美しさすら感じましたよ。


Q9.それでは撮影の時から今まで最も甘かった記憶を一つ選ぶならば?
アイニが最後の撮影の時ケイクショプセット見回して涙がぽたぽた落ちたということ..

ジフン-あの,ものすごく泣きました。
<アンチーク>を浮かび上がってあげればスポット広告のように浮び上がる思い出があります。
4人睡眠と戦うのに隈でタバコを吸って,会食して,4名のアドリブがぴったり合致して好んだその瞬間ら....
本当に甘い思い出です。


Q10.この四人の'とじ込み男'が集まれば何をして遊ぶが事実それが最も気になります。

ジフン-術でしょう,何. 酒はみなよく食べます。
ア! ジェウクは食べられないのに無理に食べさせて,気絶させて。 (笑い)うちの子はこれは酒を飲めば馬鹿騒ぎを打ちます。 普段には大人っぽく行動するのに,酒飲めば自分の年齢に降りて行って可愛くなります。
指呼兄はうちの父さん時代に素朴さが残っている人なのに,映画入ること前や後でも酒を飲めばそのまま'水泳'人になります。
私は酒をたくさん飲めば顔色を見ます。 また出てみて酒代煙たいというかと思って。(一同爆笑)

CeCi-最もおもしろく精神列置いて遊んだ思い出話を聞かせるならば?

ジフン-ウーン..(残り俳優らを眺めて)正数(譲り受け)街でも?
ジェウク-撮影して数ヶ月ぶりに初めてする全体会食同じ日.本当にたくさん飲んで馬鹿騒ぎを打ちましたよ。

CeCi-その馬鹿騒ぎというのが何ですか?
アイニランジホ氏返事ヒウッヒウッヒウッ雑誌で見て下さいふふ


Q11.はい俳優が重ねられるとても小さい地点がありそうです。
その交集合の中には何がありましょうか?

ジフン- 100%重なるのは<アンチーク>映画に対する情熱しかないです。
好みはあまりにも各々これなので重なるのがなくて,毎日撮影終えれば夜に集まってウリキリソで不足することをつかんでくれたりしました。
良く遠まわしに話すのでなく'君,それは変で' '発音強くこねられる' 'ノランノラン変えて,練習してみて'こうしながら....
似たり寄ったりな新人どうし集まって,ア,アイニは新人ではないな? (笑い)どうであれ今はじめる子供たちどうし集まって上手くしようとものすごく工夫をしたことです。
指呼-それだけあらかじめ関係をねじる作業をしたので互いに楽になったものだがその作業をジフンが主導しました。

ジフン- (残り俳優らを眺めて)私が話したか?
監督様が'ジフン,子供たち集めて,話一度して'という式で私にディレクションを与えたということ?
(またエディターを眺めて)それで私はこれらに逆に感謝したのです。'自分が何を分かる?'と心が
絡まってしまうこともできる状況なのに,誰一人そうでなかったですから。


Q12.温かくて良いですが? それではこの雰囲気を続いてお互いに発見した致命的な'魔性の魅力'に対して話してみましょうか?

ジフン-アイニはよどみないことが魅力です。 人は誰でもいないのを憧れるでしょう。
私はこわがる方です。
それで何か甘受しても自身の目標を勝ち取ろうとするアイニが粋太るとみられる時が多いです。
指呼型は一緒にいれば,何というか,浄化される感じがします。
悩みある時や悲しい時や一様に心を安らかに浄化します。

ジェウク-人間空気清浄器. (笑い)本当に暖かいです。
人が大変がるのを見られないで,自分がヒセンヘソラドソンを差し出す人でしょう。 行った,付く晴れて抜いてくれる人で....今でも抜いてくれています。

ジフン-ジェウクは女のようにできたのではないですか。 ところで馬鹿正直です。そして抜くことが多いです。 その他もよくには,日本語も上手にして,女もよくそそのかして(一同爆笑)

アの-になるように顔くすぐったい。フフ.

ジフン-ウン。私は幸い風邪薬に酔っていて。 (ヤクポンジルルコネ口にはたいて入れる。)

指呼-ジフンとジェウクは自分が計画したことから抜け出せば容認にならない

スタイルです。
自分日に徹底して怠ける私に刺激を与えます。

ジェウク-アイニは驚く程少年のような子供です。 他の人らに簡単に誤解生きる行動をする時もあるのに,私はアイニがなぜそうなのか分かるから決して憎く見えません。
他の撮影会場で誰がアインが虚しいことを話しても'あなたが考えるのが違います'と考えることができそうです。

ジフン-私が話す時は分からなかったが,聞いて見たらこれが本当に顔くすぐったいな。

アの-ウン,聞くのに溶けてしまうこと同じだというから。


Q13.<アンチーク>は原作と比較してみる事もでき,絵本見るように四人の男のビジュアルを楽しむ事もでき,

ゲイのドラマを注視することもできます。
みな角度で見どころが多いが,観客らがどんな体面を保ってくれたらと思うんですか?

ジフン-どうしても卵見たのが原作だと日本感性がたくさん埋めています。
近くて遠い国というでしょう。

見慣れない感情に心の扉を閉ざしはしないだろうかとても少し心配になります。
考えとても深く夏至でなく気楽に見始めればあちこちに隠された喜びを発見することあるでしょう。


Q.最後-終える前に映画以後計画をちょっと聞いてみましょうか?

ジフン-計画はいつも全く一緒です。 本ボンに忠実なようにしよう!
今前演技者だからその本分に合うように延期(煙,演技)が上手な方法を探さなければならないでしょう?
今まで経験には男顔色を見ないで忠実に,チェ・イルサンを生きていくのが重要なこと同じです。
梨花(イファ)大通り(距離)も闊歩して,クラブ家書熱心に遊んだりもしながら,どんなことが近づいても
隠れたり逃げないで私の人生を生き延びてヤンギに反映されるようにするのが私の目標です..

CeCi-すばらしいですね。 ところでとても大層で,次に方らが話取り出すことそうだ。
(一同笑い)

指呼-ハハそうなののことですよ。 簡単に次に作品話せとそんなものアニニョソ?(笑い)前この頃とてもおもしろいです。 モデルである最初に始めた時のときめきと情熱がそっくり感じられます。
今この気持ち忘れないで,,次の史劇<指名高>で良い姿見せて差し上げるのが目標です。

アの-ジフン兄のように大層な子供をしてみようとするなら演技者という存在感は本当に多いから。
演技者乳児人がすべき仕事は"乳児の"次を見せることと考えます。
映画でもドラマでも私らしく延期(煙,演技)できる作品に会って,私らしく延期(演技)するのが
今最も大きい目標です。


以上、フニゲルより

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

