Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Vogue korea

また動画があったりして遅くなってしまいましたが、今日はVogue korea?から
こちらもまたチュゲルからお借りしております。
他の画像もあるのかな~と密かに期待していたのですが1枚だけみたいなのだ・・・・

jifuni_891.jpg

jifuni_892.jpg

vogue girl
jifuni_893.jpg

jifuni_894.jpgチュゲルより



Gung7さま

こちらもまたまた、Gung7さんからお借りしてきました。
MBCでの予告編放送分の様です。。


今回も本文が上がっていたのでお借りしました。

洋菓子点(店)には4人の男(社内)がいる。

若い男は危険だ。
言ってみれば試験飛行に出た初歩パイロット.
世の中の深さをねらいさえできない青春らは,一度も墜落を経験してみることができないおかげで果敢にスタート ボタンを押して不安な疾走を始める。
人生の最も熱い頂点に向かったイカルスの飛行. 無謀な若さは危険だがそれでさらに誘惑的だ。
<西洋骨董洋菓子点アンチーク>は肯定のエネルギーでいっぱいであるこの自由な青春らの最初の話だ。
もう少し見ていればわかるだろうが,野郎らはみなヒッピーだ。
通義洞(トンウィドン)の住宅街受賞した路地,昨日までしても西洋骨董品点(店)があった席に妙な雄の臭いを漂う店が入った。
営業時間は明け方二時まで。 数百万ウォンに達するエンティク食器にケーキを表わすという営業方針は洋菓子点(店)業界のブルーオーシャン.
市場を含んだ従業員らはつるつるある顔と月着地大きいある香りで過ぎ行く多くの女性らの心を惹かれるといううわさだ。
なので尻尾九ヶ走ったオオカミらの巣窟. 面々を調べるとこの頃若い男たちのキャラクターがここにある。
ひとまず主人という(のは)男(社内)は鼻ひげを付けたが,お金少しあって話し方良い清潭洞(チョンダムドン)有閑知識人ナンバー ワン.
どんなに犠牲精神透徹してからただ女たちが好むという理由で口にも合わないケーキ店を整えたんだ。
彼のボディーガード出身サービスマンは筋肉質の純ジンナム. 可愛い見習生を分かってみると敵陣ボクサー. きれいな容貌に天才的実力までそろえたパティセは残念なことに‘魔性のゲイ’だ。
選ぶ面白味はあるが事故が生ずるに丁度良い,2%不足した大韓民国普通男. いったい何か考えで人生を生きるが気になって呼んで,集めて座らせたところ,このタルコマン未婚の男性らは思いがけない真剣な顔でほろ苦しい青春をいう。

そしてチュ・ジフンはこの頃その(キム・ジェウク)にギター演奏を習う。 モデル活動時期から安眠を習ったこの両者には共通点が結構ある。 他人の視線を気を遣わない点もその中一つだ。
先週末だけでもそうだ。 サングラスや母子(帽子)もなしで一人で梨花(イファ)大の前をヒューヒュー過ぎる‘週ら’と‘売春街で生まれて’二編(便)をひきつづきみたチュ・ジフンはすることなしでベンチに座って,しょぼんと時間を送った。

“同じ空気を吹き出せば分からないです。 ところで‘私は違う’で認識すれば人々が感づきます。
なぜ誰一人が穴があくほど見れば見て回ることになるでしょう? そのような気勢らがあるようです。”
<宮>の皇太子,<魔王>の傷ついたルシファーとしてはできないこと。

一つのドラマで変わった去る3年の間男としてチュ・ジフンを成熟させてくれたのはその日常の時間だった。 彼はちょっと変わった。 それで黒い舌を持ったある(どんな)人々は勝手に喚き出した。

ところで本来彼は一夜スターの傲慢などには関心もない。

“人々はいつも変わるでしょう。 揺した幼いモデルがいつのまにか二十七になりました。
そして私はちょっと静かになりましたよ。 それを変わったといえば変わったのが合うんです。
もちろん彼らは悪い意味の変わりをいうだろうが,私もいつも子供ではないでしょう。
年を取って人生で習って,傷を受けて,痛みを受けて,それと共に私という(のは)人間に住みべたべたプトガヨ,当然のことではないですか?”

ある日突然変わった生活の変化を認知することにだけ3年がかかったといった。

規制を認めてそれを受け入れるのにまた1年揺れた時もあったが,そう言おうと言うまいと今はそのままチュ・ジフンらしく生きる。 パリで万増えたチュドゥにそうしたように多くてaskgは職業中の一つ,演技者を選んだ社会人で街を闊歩する。

'青春は時速100km/hで走る高速道路,規定されないで後悔もないこと,永遠に老いない考え.'4人の男たちはこのように青春を定義する。
そして両寡占は延期(煙,演技)の情熱で青春の真中で会ったこれら人生の戦場だ。
人生が一切れケーキのように甘くないとのことぐらいは知っている。
生臭い恋愛もしてみたし,喪失の痛みも分かる。
いくら一度に注いでも止まるとは思わなくて煮立つ血気でまた倦怠と取り組んで走って行くこと。
だからある日誤って入った道でこの奇妙な洋菓子点(店)を発見するならば,当分ダイエットは忘れるのが良いだろう。
このハンサムな未婚の男性らが熱い青春の開く事に(熱気で)焼いたそのケーキ味に中毒するほかはないから。

-------------ジフとか部分だけ抜粋...


voguegirlの追加分。

ドラマの中皇太子で映画の中ケーキ ショップ主人に変身するチュ・ジフンとの映像インタビュー.

V.G. 次期作で映画<西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク(以下アンチーク)>を選択した理由は何ですか?
ジフン タイミングがよく合ったことサタヨ,その当時の心状態がよく反映された配役ですね。

V.G. 雄弁家社長の役割でしょう?
ジフンはい,ところで粗雑です。 よくだますことのように話すが結局だませない,足りないタヌキのようにずる賢いそのような感じです。
見る方ごとに感情船が違うから私がさらに説明すれば映画を見るのに先入観ができそうです。

V.G. 今日<ヴォーグかける>撮影はどうだったんですか?
ジフン モデル仕事をする時はあまりにも多様でアクションをたくさん取らなければならないポーズを演出しなければならなかったためにこのようにルーズあるポーズらを取るのが事実大変です,私の中(案)に含まれた多様な変化を見せることができませんから。

V.G. 今回の撮影に物足りなさが残りはしないですか?
ジフン私が今<アンチーク>撮影のためにひげがあるでしょう。 それで<ヴォーグかける>コンセプトに似合いはしないだろうか心配をしました。
笑われること見るから共感されるようです。 あの変でしたか?


V. ケーキのような甘い食べ物,普段にはそれほど良くながりそうなんだけど。
J. これは映画の中大使なのに,一言で"男が何のケーキ"(笑い).
だが映画を撮影しながら,前に分からなかったケーキの世界に新しく目を開いた。
名前も種類も味も,本当に数えられないほど多いケーキがあったのに! オペラというイルムィダルディダンケーキが一番おいしくて,チーズが入ったケーキは何でも失敗しないというのを分かった。
一生食べるケーキを今回の撮影しながら,みな食べたようだ。
その時はからだがとても疲れるから糖分がさらに引いたりもしたし。


V. 自身の好みにおいて好き嫌いが明らかなようだ。 どうしてもファッションに関してはより一層そうなのではないか?
J. 正反対だ。 モデルの友人らは皆ファッションに熱狂するのに,私はそれほど関心がない。
どうせ撮影行けば確かに分かって,素敵な服着せてくれるのに何.

V. 撮影の時そのように(受ける)着たので日常でも似ているように(受ける)着たいことではないのか?
J. 仕事をする時,そのように(受ける)着たのであえて日常まで取りまとめて(受ける)着る必要がないと感じることだ。
ファッションの開始は他の人々に格好良く見えて無理の中で引き立って見えたい欲望から始まるようだ。
自分の満足もあるだろうが,無人島や砂漠にあるならばそのように服を買うか?
私はどうせ見られる職業を持っているのに,日常ででもそのような触手をちょっとたたみたい。

V. トレンドをチョッコ特定デザイナーのラインに感心して,そうしたのはより一層ないだろう?
J. そのようなものみな何か(笑い)? 道を通り過ぎて気に入る服が見えれば買うことはする。
だがわざわざトレンドを探してみたりそうしたのはない。 モデルをあまりにも永くしたので思わず見識ができたようなことではある。 海外に行けば目に映る服を何着買うのに,そのアイテムらが数ヶ月後で韓国で流行する場合が多かったから,ところでそれがアイドル グループと関連になれば状況がちょっと滑稽になる。 ペドラもそうで特にハイトップ(のこぎり)スニーカーズのような件ビッグバンが神技6ヶ月前から日本で買ってきて,よく申告通ったが,甲子ギグらが流行させておくと当惑した。
今私がそれを申告出て行くならば誰でも私がビッグバンをまねたと理解するから。

V. 特別に好むブランドもないか?
J. 知っているブランド自体がそんなに多くない。 皆が分かるプラダやグッチ,敗れるサンダー程度.
(V. あなたに絵のように似合ったディオール オムムは?) ア,好むが今は着られない。
それを自信があるように消化するからだになれない。 (V.まさか..)
筋肉運動を間違って,前よりからだが厚かった。 一度できた筋肉はなくすのが大変だったよ。
時々鏡を見ながら,これは違うしたくて,ため息が出てくる時もある。

V. なぜか特別な管理をしなくても着実に乾いたからだを維持しそうなんだけど。..
J. これ太ったものだが。 (V. 度々そのような妄言をすれば困る。)
本当だ。 <キッチン>撮影終わって一ヶ月ぶりに5kgが太った。 二十頭生きるほどまでは本当に肉が太らなかったが,今は悲しくも食べた通り太る。 そうしたことを見れば私も年を取ったんだなあと思う。(笑い)今まで神経鋭敏で鋭いキャラクターを主に引き受けて見たら素早いイメージが必要で,撮影入る前に熱心にダイエットをした。
だが作品が終ればどうしても緩くなって,以前と6~8kg程度違いが生じる。


V. あなたのホームページに行くとメイン画面がフィルム カメラを入っている姿だった。
デジカメブームが起きる前から写真を撮ってきていないのではないか?
J. 私はいつも見るのが写真であるからむしろ関心がなかったが,他のモデルの友人らは写真にかなり関心が多かった。 私に写真を教えた人も(はい)ハギョンだ。
色感が気に入って,初めからフィルム カメラで撮り始めたのが今まで続いている。

V. 保有している機種は何か?
J. コンタックスT3とG2,ライカ社M6とM3,ニコンFM2 (V. みな用意しようとするなら費用がだいぶかかっただろう。)
みなファンたちから贈り物もらった。
珍しいのがどこへ行って,カメラ買いたいと話したこともないのに皆どのようにアランヌンジカメラドゥルが順次的に配達された。(笑い)そのうちT3とG2を主に使って,デジタル カメラはリコーGR-D2一つだけ使う。
受身調節も可能で,撮影現場では主にリコーでたくさんとった。
この頃はフィルムを一度に現像することに面白味を入れた。
忘れていた記憶をかなり以前フィルムを現像して生き返らせる気分が良い。

V. つけられるばかりだがとる立場になってみるとどうか?
J. 世の中をもう少し正しく見ることができるようになった。 以前には周辺を見て回る余裕なしで私が見たいことだけ見たが,写真を撮ってからは小さくて美しいことらが目に映り始めた。 そのような習慣が人生には少しずつ肯定的な影響を及ぼす。
昔には芸術映画のようなもの退屈で難しくて,苦手であったのに,この頃にはつまらない映画果てしなかった。 この映画は音楽がとても美しくて,あの映画はセットが格別だな,という式でその中に含まれた各自の長所を探し始めた。

V. 少し前までバイク乗るのを楽しんだと聞いた。 だが...
J. ア,それが...そうだ。 もうバイクは乗らない。 何というべきか(だが)..(しばらくある)凍ったこれの一以後でどうせ一度だけの人生なのにとても努めなくなろうとした考えがさらに確かだった。
したいことは楽しくして,したくないことはとてもストレス受けずに,習えとの職業は私の選択で,大衆の関心を受ける垣根も結局私が望んで入ってきているのだから不平はしなくしよう私自身に繰り返して言う。 大きい欲も捨てようと考える。
お金もたくさん儲けて良い車も買って大きい家で生きるということも良いだろうが,それをためにぎしぎしと上がる気持ちが消えたことだ。
モデル仕事をする時はそんなことがあった。 孤独で大変でも歯をくいしばって最高のモデルになりたいという考え.

V.その時は今より幼かったのではないか。 遠方を見通すよりは目の前の結果に一喜一憂する年齢だったし...
J. 十九才の時モデル仕事を始めたが二ヶ月程度してみると不足したのがとても多く見えた。
それでまず止めて2年ほどさらに準備していたが運良くソウル コレクションに立つことになったし,それをボンで経歴がない私を呼んで,12ページ画報を撮影するようにした。
バカではない以上雰囲気を見れば分かるのではないか? すごいスタッフらが集まって,私だけ眺めているとコラムを亡ぼしてはいけないということ。 死ぬ覚悟でせいぜい次にまたこういう撮影に呼んでくれることというものも。
そのように欲が出たし,上手にしたいからポーズも勉強することになったし,そうするうちに自信も少しずつつくことになった。

V. その時の自信は今でも相変わらずなのか?
J. 事実過去の出た自信でなくコンプレックスに捕らわれていた。
幼い時から家が余裕がなくて,お小遣が殆どなかった。
高校生時期ずっとお小遣が交通費含んで,一日に1千ウォンだった。 当時交通費が5百ウォンであったから,話にもならなく不足した。 そうするうちに文化や芸術の恩恵を感じる間がなかった。
余裕の金ができるとしても石もかんで食べる年齢に何かを買って食べるだろう,レコード事故(思考)公演見に行くか?
そうするうちにモデル世界に来てみると自然に私が彼らより感性が不足したようだという考えがぐるぐる回った。
上手にする声を聞けば私が悪いことはないんだなと思いながらも,なぜか完ぺきには至らないようだったし,ある程度認められ始めた後にはじめてまともに腰を伸ばすことができた。 延期(煙,演技)も同じだ。

V. インタビューが末に至る今,どんな気がするか?
J. インタビューは難しいということ。 私の頭の中にあるのを正確に伝達したいが感情を言語で解いて,まともに表現するのはやはり容易ではないことだ。
単語一つだけ変わっても意味が変わるとインタビューをしながら真心を伝えることは非常に難しい。
だが反対にインタビューでなければこんなにまで誰か輝く目つきをしながら私の話を全面的に聞き入れる機会がまたあるかと思う。 対話をしてみるならば大部分論争ができることになることなっていたがインタビューは静かに聞いて与えるからさらに楽しい。 それでストレスになるけれども解消もなって,懺悔の時間になったりもする。

V. インタビュー人がそのように意味付与するのもエディターの立場では本当にありがとう。
J. マガジン インタビューが私には一番楽だ。 他の媒体らはとてもゴシップだけ狙ってないイェギドモッテで作って使う。 メイン料理のためにアペタイザーを出したが,彼らが見るのにアペタイザーがさらにおいしいように見えればメイン料理は好きなように捨てることだ。 今はお話にならない記事を見ても災いさえ出ない。 傷つき始めれば終わりもないから。
ア,マガジン インタビューはそんなこともおもしろい。 後ほど記事を見ればそのエディターがインタビュー人に好感があったのか,なかったのかが分かるということ。

V. 恐ろしい言葉だ! 私やはり見つけられるのか? ハハハ...ところで何を見て分かるのか?
J. それはよく分からないですが,とにかく明確に見える。 短い文字だけ見ても相手方の感情が分かるのにましてこの長文の文を見て分からないか? ハハ(V. 何見つけられても大丈夫であるようだ。) 本当に? 期待されるのに。 とにかくマガジンは私に実家のように安らかな存在だ。
カメラの前で熾烈に生きながらも今一度石亜阿(アジア・アフリカ)このように淡々と話せる場合があるので...有難いだけだ。


チュゲルより

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

