Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


これは?

jifuni_947.jpg画像・チュゲルより

“出た俳優! 今は話せて”

チュ・ジフン(26)が正しい皇太子イメージを脱いでスクリーンに遊泳を始めた。 映画デビュー作‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’(以下アンチーク. 13日封切り)で彼は前作のドラマ‘宮’と‘魔王’で作っておいた枠組みを破って俳優で一歩のぼった。

魔性のゲイから誘惑される神経質なケーキ店主人ジンヒョク,心一角の傷にもはつらつと生きていく劇中の姿は彼と似ている。

#アンチークに会う

昨年5月‘魔王’を終わらせて次期作を選んでいる間10月に初めて会った。 シナリオを見る瞬間ジンヒョクは当時私が持っていた心状態と全く同じだという考えに躊躇なしで選んだ。 そしてすぐ次月撮影に入った。 どの役割という言質もなかったが読みながら,ジンヒョクに自然に陥った。

本当に余裕がないようにとった。 似た年齢同じ年頃(キム・ジェウク(25)・乳児の(22)・チェ・ジホ(27))の映画初心者4名が集まったので。 代わりに互いに延期(煙,演技)に対する助言をよどみなくやり取りした。 皆自分の色が明らかなキャラクターと一人だけ乱れても全体比率がこわれやすかった。

監督様が私にディレクションを非常に減られた。 私は撮影する4ヶ月ずっと現場にあったし,あたかも劇中社長のように撮影が終われば宿舎で疲れる中でも三人を集めて,リードしなければならなかった。

#ジンヒョクに陥る

ジンヒョクは痛みがあるがそこに縛られないで明るく生きていく姿に引かれた。 幼い時から家が大変だったし,モデル仕事をしながらも大変だったことが多かった。 当時モデル界が黄金期だったが次の仕事に対する心配をしなかったことがなかった。 だがあまりにも周囲の人々の状態(都合)が似ていて,そういうのを苦労だと考えることもできなかった。

人間の二重性に対する問題でもある。 ジンヒョクのようにね。 ‘宮’が終るそのままなのに周囲で距離をおくのを感じて傷をたくさん受けた。 以後‘魔王’をしながらそのような感情はさらに深くなったし,人間の苦痛と人格の多様性を延期(煙,演技)で表出しようとしても努めた。

#私に陥ったゲイの友人

初めにシナリオを読みながら,ひょっとして私の役割が善友ではないだろうか考えたことがあった。 魔性のゲイという善友の役割は本当に難しくておもしろいキャラクターなのにジェウクが良くしてくれた。 ジェウクが善友駅に対して非常に大変がったし,私も共に悩んだ。

私が初めて社会生活をすることになったモデル界には同性愛者らがあまりにも多かった。 初めには少し紛らわしかったが全く拒否感がない。 彼らは本当に感性的だと芸術系統の仕事をするところにおいては卓越した才能を発揮する。 性的趣向を離れて,彼らの感性がうらやましい。

#俳優チュ・ジフンを発見する

今回の映画をしながら人間周知訓導演技者周知訓導少し余裕があった。 ‘宮’ ‘魔王’皆ベテランでお父さんのように厳しい監督様の下で延期(演技)したことだしその方らが私をよく表わして下さった。 今回は初めて監督様と対話をして意見をやりとりする経験をした。 もちろんひどい目にあうことが多かったが。 毎シニ私には宿題であり,これを解決しながら,変化する私を発見した。

血を吐くように熱心に延期(演技)することはできる。 だが上手にしてできなかったという観客が判断するのだ。 小さいスペクトラムの中でも信頼を受ける俳優になりたい。 来年に封切る次に映画‘キッチン’ではもう少し広くなった姿を見せることができないだろうか。

写真/イ・ジンヒョク(宝島IC)・デザイン/朝見


雑誌の掲載からかしら??

チュゲルより

これ、先日UPした気がしますが・・・・念の為、、

movieweek


ジフニの評判良い話ばかりで期待しちゃいますね。。。^^

'アンチーク'チュ・ジフン"私の中(案)のリミットをまた破ったことのようです" [2008.10.29 13:27日刊スポーツ]記事ファーム-ワン所インタビュー

'千戸洞(チョンホドン)フン男'チュ・ジフン(26)は"二編(便)のドラマに出演する時は演技者志望生のような感じであったのに今回の映画を通じて延期(演技)する人になったようだ"として話し始めた。

ドラマ'宮' '魔王'に続きチュ・ジフンが初めての映画で選択した'西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク'(スフィルム・映画四集,ミン・キュドン監督)話だ。

彼は日本人気漫画を原作にしたこの映画(11月13日封切り)で甘いものは嫌いだがお客さんが女という理由でケイクショプを整えたとんでもない財閥2世ジンヒョクだ。 職員には艶がないおしゃべり屋さんだが,家族らの前では正しくなる変身ロボットのような人物.

"キャラクターの両面性に引かれた"というチュ・ジフンは"白馬弾王子様(宮),復讐心に燃える殺人者(魔王)という直線的なキャラクターに比べて,今回の映画では多様な実験が可能で,愉快だった"と話した。 彼が"私の頭の中の話題"として強調した両面性の実体は?

"善悪が共存した二重性同じようなものやめてよ。 これをどのように説明するだろう? 例えば今インタビューを楽しくするのに今朝ママとささいな言い争いを行ったと打ちます。 それでは私も気づかない内に無意識的にそのような重たい心が対話に反映されないでしょうか? (人差し指で自身の心臓位置を示して)このように笑う瞬間にもここに喜びという(のは)感情だけ充満だと考えはしないですね。"

彼は自身の場・短所に対して"ひげを伸ばしたり分け目方向だけ変えても容貌が簡単に変わるのは俳優として長所だが,自らキャラクターを創造する想像力はまだワンルーム水準"としながら笑った。 "監督様に対する依存度がとても高いようだ"と自評した彼は"少しずつ想像力の坪数を広げるのが至上課題"といった。

'宮'で一躍スターダムに上がったがその過程は順調でなかった。 自ら"私にもハングリー精神が生きて息をする"と話した。

"十九才にモデルでデビューしたがしてみなかったアルバイトがないです。 工事現場荒仕事から中学校時は新聞を回したし,ワインショベソも仕事をしてみました。 高等学校時は一日お小遣が交通費含んで,1000ウォンだったからだよ。 家に手を広げる境遇でなく広くて果てしなかったんですよ。"

映画の主舞台のケイクショプで仕事をしたこともあった。 あまりにも財布が薄い時とマネジャーに"兄,これデコレーション壊れた。 数分期落ちたが私たちが食べよう"として組閣(彫刻)ケーキ数百ヶを片づけることもした。

多分若い女性を狙った映画のようだと尋ねて,"そのような側面を否認することにはならないが私の目標はチュ・ジフンを下ろしてジンヒョクと評価されたいだけ"としながら線を引いた。 始めたついでに似た設定の'コーヒープリンス1号店'に対して尋ねた。 "社長と従業員との微妙な感情,上手でこそ共有と比較されないでしょうか?"

彼は予想したように"全く"として手で遮った。 "カルションを(受ける)着たケイクショプの美男4人衆. その上社長は財閥2世. こういう設定は似ます。 だが人物のキャラクターが違って俳優らの年齢帯も雲泥の差とそのような期待(?)を破るだろう"と強調した。 "監督様も初めには'カフス'を意識されたそうだよ。 ところで撮影しながら,取越苦労だったとしました。 個人的に惜しいことはカルションをもう少し素晴らしいことと選択したとすればより良かったことのようです。"

彼は'アンチーク'で"私の中(案)のリミット(limit)をもう一度破ったようで気持ち良い"とした。 "'宮'で19才に出てきたが'魔王'で27才役割をするというから初めには皆ミスキャスティングといいましたよ。 ところで今度は30代初め駅でした。 このような形で少しずつ延期(煙,演技)幅を広げることになりほほえましいです。 入ってくるシナリオも多様化しましたよ。"

彼はモデル出身演技者という荷札のために'上手でなければならない'という強迫に苦しめられたと打ち明けた。 "少しだけできなくても'あの子はモデル出身じゃないの'という声を聞くかと思って焦燥感を出しましたよ。 '宮'出演する時,キム・ヘジャ先生が'偽りは相手にしなくてもいつかみな過ぎ去る'として励まして下さったのが大きい力になりました。"

1週間中3~4日を家にコック打ち込まれて生きるというチュ・ジフンは"外出する2~3日リーダー型人間で生きるのにそのような極端な配役を引き受ければ誰よりよくやり遂げる自信がある"として笑った。 先月KTXを(受ける)乗って釜山(プサン)に4度行ったが誰も見違えたというチュ・ジフンは"この頃清渓山(チョンゲサン)にしばしば行くのにラップ タイムが一時間も出てこなくて,今は高い山に移さなければならない"として笑った。

恋愛する時,最も一番上でここはキーワードは"理解(利害)"と答えた。 "拘束で10度だけ方向を定めて考えれば良いと思います。 熱くて胸が躍る愛は有効期間があるというが,私は愛が冷めることと考えません。 ときめく時不便(不快)だった感情が楽になる感じのようなのではないでしょうか。 熱いコーヒーが冷めるとアイスコーヒーになるのではないでしょう。"

どんな質問にもわだかまりなしに答えた雄弁家チュ・ジフンは卓越した弁舌で営業能力を誇示する映画の中アンチーク社長ジンヒョクとかなり非常に似ていていた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

