Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



11/8 試写会

全てチュゲルよりお借りしてきました。




こちらはバスに乗り込んだ時の様です。
何か食べてるらしい(笑)
 

jifuni_967.jpg
これ、ベストショットですね^^ ピンもバッチリ合っていてキレイ~~&ノムキオ~~~~

jifuni_966.jpg

jifuni_968.jpg

jifuni_969.jpg

jifuni_970.jpg

jifuni_971.jpg
ちょっと、最近はお気に入りなスタイルが多くて嬉しいですが、中でも今回は一番好き~~
全部、良かですわ。。。

jifuni_972.jpg
そしてこれも芸術的な画です。。。マジうっとりするラインなのだ。。

jifuni_973.jpg
エンドロールにジフニの名前を見るのを心待ちにしていた私的に、ちょっと感激しちゃいました。。

という事で、金、土と約束があって出掛けていたら、夜は疲れて更新をサボっておりました。
それにしても、関東も急に気温が下がり始めました。
もう寒くて寒くて、末端冷え性な私、、既に革の手袋をはめないとしびれてしびれて仕方が無い季節になってしまった。。。
ちょっと早くない・・・・この冬は寒そうだな。。。
韓国も寒いって言っていたけど、ジフニ舞台挨拶が続くから風邪ひかないと良いですね^^



サボっていた間に記事も沢山上がっていた様です。。

チュ・ジフン"延期(煙,演技)ために犯罪抜いて何でもする"(インタビュー)

映画‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’財閥2才逆チュ・ジフン“私が持った暖かい面皆見せる映画”

'アンチーク',観客要請で封切り前有料示唆決定

チュ・ジフン"同性は好みではないだけぎこちないことはありません"

映画俳優チュ・ジフン

[STAR STYLE]スターらの'舞台後ろ姿'余裕だけだけVS緊張百倍

‘遊びにきて’に美男ペショニスタ総出動

‘とじ込み男’らの傷抱くこと

[映像]'アンチーク'チュ・ジフンなど美男4人衆NG映像'人気爆発'

チュ・ジフン"チャン・ユンジュが私の胸触った"暴露

キュー・キュー・キュー‥チュ・ジフン悪夢の中常連効果音

チュ・ジフン,出発からいつも'9段'

チュ・ジフン,映画デビューも主演‥'アンチーク西洋骨董洋菓子点(店)'

'シンデレルロ'チュ・ジフン,過程省略成功の負担

コメント

毎日悩殺

ご無沙汰してます、雑誌のサジン以来、記者挨拶以来、毎日毎日ジフニだらけ、大放出で間に合わない状態です。もう、ピンクの溜息、ウキウキです。
雑誌は全部手元に届きました、他のも写真集みたいにして欲しい綺麗に保存したい、プリンタの色がいまいち悪くコピーだめです、イライラ。
動画いいですね、声もイイ、そばに行きたい。

こちらこそ~~

シェパママさ~~ん

レスが遅くなってスミマセン。。
ピンクの溜息(笑) 同じでーす!
お手製の写真集の方ははかどってますか?
偉いな~。。私は無精者なのでとてもとても見習えましぇん(:^^:)
頑張って完成させて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

