Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日も・・・

試写の違う映像が上がっていたのでお借りしました。。

フニゲルより

チュゲルにリンクされていたブログさんからお借りしてきました。

ときめくスクリーン外出…もワン所男‘また他の私’を探す
jifuni_974.jpg
映画封切り控えた新人俳優チュ・ジフン・弛緩と一日デート

初めてはいつもときめきという感情を伴う。 映画封切りを控えて会った弛緩(24)とチュ・ジフン(26)から若干のそわそわした雰囲気が感知されるのは当然だった。 6日封切った‘少年は泣かない’(監督ペ・ヒョンジュン)の弛緩と13日封切る‘西洋骨董洋菓子点(店)アンチーク’(監督ミン・キュドン)のチュ・ジフンは居間ではかなり顔を知らせたがスクリーンは初めてだ。

韓国映画の不況の中に俳優らは自身とよく合う作品を探すのが難しいと訴える。 しかし二若い俳優はぴったりな服を着て観客らを探す。 すでにキャラクターを自身のことで作る実力がかなり引き立って見えるこれらだ。 感情を相手側にもそっくり伝えることができる方法を体得していきつつある二シーンの映画俳優との出会いはときめく。

チュ・ジフン

パルグムソク無意識的痛みジニーは

‘アンチーク’ジンヒョクは出てきて類似

自ら光るのが本物スター

‘宮’以後3年延期(煙,演技)楽になって

▲彼らと最初の映画の出会い

弛緩は‘少年は泣かない’で話よりげんこつが先んじる多血質だが情が多くて義理ある少年種痘役割を受け持った。 “ブラウン管ではたくさんしたが映画関係者は私をよくご存知ないでしょう。 キャラクターを強く植え付けたかったし,どんな映画を初めての映画でするのか悩みが多かったが‘少年は泣かない’という故にとても適合した映画でした。”デビュー以後で弛緩は似たキャラクターを守る方。 “孤独で,アウトサイダーで,同情心も誘発して…一言で言おうとするなら荒くて純粋な魂キャラクター? そんなことでずっと押し進めたいです。 弛緩すればぴったり浮び上がるのがあった方が良いです。”戦争孤児役割をするために彼はウェイト運動を止めて筋肉量を減らし,身なりのディテール一部門も精魂を込めた。 “襟も整頓されなかった感じで一方が上がって乱れるようにしたし,ズボンも片方だけ歩く設定を自分だけの主張のままに入れました。 すぐにでも走っていきそうな躍動的な感じがするでしょう。 種痘はドラマチックなキャラクターです。 リーダーシップを見せる時もあって,好む女を守ろうとする姿も,可愛い姿もあります。 神(靴)ごとにみな計算しました。”

反面人間の二重性と同じ主題に対して考えが多かったチュ・ジフンは明るさと闇という相反した面が劇的に共存するジンヒョクの役割とぴったりだ。 “シナリオ初めて受けた時,4人中誰をするのか何も決まらなかった状態でした。 ところでジンヒョクの魅力に引かれましたよ。 明るい時も無意識的な痛みがある人物です。 私は1週間に何日も家に閉じこもって,一人で遊ぶのが好きだがまた外に出て行けば人々とよく遊びますね。 色々な面があるのに,どんなのが私であろうか,みなナであることではないかこういう考えらをします。 人はいつも変わると考えます。 それが現実的ですから。”似た同じ年頃の男4人が共にする現場の雰囲気は初めての映画の記憶をより一層楽しくさせた。 4人で場面ごとに称賛と叱責を惜しまなかった呼吸は映画によく溶けている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

