Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


モノ申したい・・・・・・・

jifuni_1021.jpg

jifuni_1022.jpgチュゲルより


あっと言う間に週末~~・・・早い。。
今日は銀座まで歩いてきたんだけど、毎年の事とはいえ、チャンスセンター前はに凄い行列・・・
景気が悪い時は、モノは売れずともこう言うのは違うんですよね・・・
私も年末恒例の夢を密かに期待してる中の一人。。
買っちゃいました(笑) 当たれ~~~!!!
そうそう、ウネちゃんもそうだけど、今友達の間でブームになっているのが、前髪・・・
それも、けっこうな量を前髪にするのが今のスタイルらしく、これ若返ると大好評中(笑)
わしも、明日やってみる事にしました。。
ここ数年は前髪は作っていなかったので、ちょっとドキドキな夜です・・・・(:^^:)

さて、今日もまた昨日に続き毒吐きになってしまいますが・・・

後手後手に回りながらも公式が動いている様ですが・・・・
この期に及んでも、やっぱりサイト上での告知なんですね・・・・
どうも対応が違う気がするんですけど・・・・・・・
なんでメールでお知らせじゃないのさ、、、まさか、面倒だからなんて事ないわよね・・・
だとすればメアドが分からないから、連絡出来ないって解釈するのが適当だと思われますが、、、
要するに、日本人の詳細は全く把握出来ていないって事だったの??
その状態で良く会費の受け付をする気になったよな・・・・・・
って事は、会費管理はそもそも無理だったって事?・・・・笑
あまりの事態に笑うしか無いわ・・・・・

何故に、文字化けして分からない事実があったなら、その時、リターンメールをするなりして
とことん解決しようとはしてくれなかったのか・・・・・
確認してから、会費を募らなかったのか・・・・
   ・
   ・
   ・
何から何まで不思議でなりません・・・・・

noticeの謝罪文の内容も正直日本語担当が辞めた事しか読み取れなかったんだけど・・・・汗

それまでのメール対応と管理に問題があっただけよね・・・・

私だって翻訳機使うしかない人だから、意味不明な事態になる事は重々理解します。
でも、詳細くらいは英文にしてみるなり、ローマ字使うとかすれば、最低限の情報くらいは
確認出来たんと違いますか??何かしら方法はあったはず・・・
私も入会金受け付けてなければ、こんにな愚痴愚痴したくなかったんだけどさ、、
受け取ったからには、お金かけてでも対応する必要があった話じゃねぇ・・・・・(:><:)

とにかくサッパリ、聞きたい事の詳細は何一つ触れられていなかった謝罪文、、、、

本当大丈夫か・・・・依然不安は拭いきれない悲しい現実・・・
もうちょっと詳細ないきさつをご一報頂きたいわさ。。もやもや。。。。

何よりこれじゃジフニもすっかり被害者よね・・・涙


とにかく今から時間をかけても一つずつ照合した上で遅れる事になっても、会費を受け取ってる
会員にはカードを送る事が最善なんじゃないかと思われますが・・・。。
これしないと、解決しない気が・・・・
そうなれば、ジフニをサポートする事務所自らジフニを苦しめる本末転倒な事態よね・・・
シッカリしよ・・・ヨベクさん。。。

-------------------------------------------------------------------------------------

LOVES チュ・ジフン展

大阪まで見にいけないのが残念・・・・







チュゲルより
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

