Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日もKitchen

TYN

[アンカーコメント]

清純だったりあるいは溌刺としたり,万年(晩年)少女イメージ シン・ミナのベッドシーン延期(煙,演技)でより一層話題になった映画<キッチン>. まさに昨日映画の試写会がありましたが。 主人公のシン・ミナとチュ・ジフンを応援するために多くのスターらが共にしました。 熱気いっぱいだった現場に一緒に行きましょう。

[リポート]

昨日午後ソウル,龍山(ヨンサン)のある映画館で映画<キッチン>の試写会が開かれました。

チョンスンニョ,シン・ミナ,マナー男チュ・ジフンの演技変身で話題を集めているこの映画を直接見るために数多くのスター同僚らが席を一緒にしましたが。

<サンファジョム>でトップ(のこぎり)スターの座に上がったソン・ジヒョをはじめとして<ミス ニンジン>で幸せな年末を送ったコン・ヒョジン,久しぶりに顔を見せたオム・ジウォンも見えるんですが。

[現場の音:コン・ヒョジン]Q)今日どうである方ために来られました...?
A) "ミンア氏,ミンア氏..."

[現場の音:オム・ジウォン]"テウ兄さんのために来ました。"

各々招待を受けた人は違うが映画に対する期待感はすべて同じだったですが。

[インタビュー:イ・ファソン]Q) <キッチン>に対する内容を聴いてきたのか...?
A) "記事にはシン・ミナ氏とベッドシーンもあるといっておいて... この頃ベッドシーンが大勢であることのようです。 映画おもしろく見るつもりですよ。"

[インタビュー:ユン・ウンヘ]Q) <キッチン>に対する内容を聴いてきたのか...?
A) "詳しく聞いてはいないがとてもおもしろいこととうわさがやかましかったんですよ。 それで映画に期待感を抱いて来ました。"

出演した俳優らさえもこの日初めて見るという映画<キッチン>. どのように作られたのか分からないので作品に対する俳優らの期待感も高かったですが。

[インタビュー:キム・テウ]"映画を撮る時,シナリオももちろん良かったが映画をはるかにおもしろくとりました。 私も今日映画を初めて見ますね皆さんと同じように... それでさらに期待されてよ。 今日このように大事な時間出して下さってありがとうございます。 おもしろく見て下さい。"

映画上映が終わって直ぐに繋いだ試写会. 主人公砂役を担ったシン・ミナはきまり悪さを隠すことができなかったですが。

[インタビュー:シン・ミナ]Q)今日映画を初めて見たが...?
A) "私も映画今日初めて見ましたが。 私も監督様のように観客立場で見たが... 真裸になったようにそっくりみなあらわれるようだよ。"

映画<キッチン>は二人の男と1人の女性が同居を始めて広がる妙な感情変化を通じて'台所'という日常的空間が風変わりな愛の空間になる可能性があることを話す作品ですが。

劇中親しい兄の夫人の'砂'を愛する自由な魂の'トゥレ'役割を受け持ったチュ・ジフンは不倫延期(煙,演技)に対する苦情を吐露したりもしました。

[インタビュー:チュ・ジフン]Q)不倫延期(煙,演技)が大変にしていないのではないか...?
A) "罪の意識を感じるまいとほどほどにしましたね。 撮影をしてみるから(シン・ミナ,キム・テウ氏と)個人的にも親しくなってそれで同じ空間にあってみるからお二人様が撮影するのを私が見る場合もできるのにそうなると罪の意識でも申し訳ない心ができることになりましたよ。"

1ヶ月半という短い期間に完成された映画<キッチン>.

女性監督特有の美しい映像とトレンディーながらも色とりどりな小物で2009年最高のロマンス映画席を狙っている映画<キッチン>. 近づく2月5日,皆さんのそばを訪ねて行きます。


リンクから動画をお願いします。。。ウネっちがコメントしてるぅ~~







チュゲルより
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

