Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ドン・ジュアン

さて、早くもソウル最後の晩に突入・・・
実はちょっと風邪気味スタートで薬を飲みまくりごまかしながらだったんですが、昨晩も睡眠は約4時間。
寝てるじゃんとお思いの皆様、私、最低6時間寝ないと体調が保てないやわな子でして、出発前からの2日間、4~5時間の睡眠の上、風邪っぴきで歩き回ってすっかり体力を消耗してしまったらしく、今日は薬の効果も出ずに朝から頭痛が治まらないのでした・・・
でもこれからが今回の旅の本番のミュージカル、、、何としても体調を保たなければ・・・と気合で会場まで・・・
駅へ行こうと余裕を見て動いていたものの、明洞を抜けるのに偉い時間がかかってしまった。
一番外側から行けば良かったんだけど、中の細い道が近いからそこを抜けようとしたのが運のツキでした。。。苦
途中動かないし、何か誰か芸能人がいた模様・・・
でも、韓国の方だと思われる女性が、颯爽と波を掻き分け私の横をあっという間に通り抜けて行った姿に感動。
こう言う時は多少強引に行かないと行けない様です。。

やっと明洞駅に辿りつき、先ずはチュンムロへ、、
チュンムロから3号線で終点の「スソ」まで行き、ローカルに乗り換えて行くんですが、が、、、、これが、遠い・・・・時間にして50分位?かな?、、
「スソ」に近づくにつれて人も疎らになったので、ローカル線はゆっくり座れるかな・・と思いきや、駅のホームは人、人、人・・・・
バレンタインも影響していたんだろうか・・・・めっちゃ混みで、ビックリ。
韓国の電車って日本よりちょっと広いからあまり込み込みになるイメージが無かったんですが、この辺りは韓国のベッドタウンなんでしょうか、、、
ちょっとした通勤ラッシュ状態、、、駅的には6区間なんですが一駅が長いし・・・。
なんだかんだで、ようやく辿り着いた時には、約束の時間を15分オーバー、、、ミアネヨ・・・・・汗

到着すると早速お友達がご飯食べるとこ探していてくれたので、先ずそこでご飯を食べ充電。
マンドゥがノムマシソヨ~~~でした^^
満腹状態でお会計を終え、ヘビースモーカーの私達には必須行動、いっぷくして、いざ会場へ・・・・

jifuni_1040.jpg

駅から会場までの道のりは、ドンジュアンののぼりでドンジュアンロード一色になっていました。
そして、会場に着くと、いきなりこの巨大オブジェがお出迎え。
今年の干支からかしら?牛さんですよね?これ全部、もみの木で出来てるんです。
でかかった~!!!!!!
何度かお会いしている、ペンの方も着ていると言う事でご挨拶をして場内へ・・・

jifuni_1038.jpg

私は前からセンター9列目の通路側だったんですが、座席からの距離感はこんな感じでした。

jifuni_1039.jpg

そして、こちらはカーテンコール。静止画はこれしか撮っていなくて・・・ブレブレですがお許しを・・・
日本の舞台だとカーテンコールにお花とかプレゼントしたりしますよね。
で、密かな期待を胸にソンムルを用意していたんですが、カーテンコールと同時に、私の横の通路前方がペンで埋め尽くされてしまって、とてもともて舞台まで行けなかったのでした。
と言っても、誰一人プレゼントを渡す人もいなかったんですが・・・・
カーテンコールのみ撮影が許可されていたのを、しっかり韓国ペンは知っていたんですね。
みんな撮影にごった返していました。
舞台の内容などは控えさせて頂きますが、ジフニ、初舞台でいきなり大チャレンジだった事は間違いなしです。
セットと演出の一つ一つがキレイだったな~
およそ2時間ドキドキしながら見ていた私ですが、最後の最後のシーンのジフニに成長したジフニを感じながら幕を閉めたのでした。
14日の舞台は2度目だった様ですが、とっても頑張っていました~
ジフニの千秋楽を見たい気持ちですが、我慢我慢・・・・

そう言えば出発前に、フ○ウからお知らせがきてましたね。
ジフニ登場ラス2の公演3/3分。センターほぼ全部押さえてたから驚きましたが・・・。
ツアー

そして、こちらはパンフレット・・・1万Wなり。。
jifuni_1033.jpg

jifuni_1032.jpg

テンションアゲアゲで帰りたかったけど、終わるとふと現実に戻り頭痛から吐き気が・・・。
電車で帰るのもやっとの思いでホテルまでたどり着きました。
折角便乗させて貰ってすっかりお世話になっておきながら、最後に情けない姿を見せてしまったお友達にこの場を借りてお詫びを・・・・
ミアナムニダ・・・・
メールがグッドタイミングで届いて、今回は正にたなぼたの旅を満喫させて頂きました。
ノムノム、コマウォ~~~~



こちらは、ジフニの初日12日からの記事の様です。
画像も乗ってますが、全てカーテンコールからのものみたいです・・・。。

‘한류스타’ 주지훈 “이젠 뮤지컬스타”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

