Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



なんと・・・・

wall-68.jpg

実は今日変な時間に電話が・・・番号を見れば韓国の国番号??
普段知らない番号は出ないんですが、韓国となると何か忘れ物したのかしら?とか、、何となく出てみれば、、、、「ヨベク」から・・・
何よ、何よ、、、と思えば、なんと【White ange】が繰上げ当選ですとー! ビックリ。。
他にも何人かいたんじゃないでしょか??

ちょっとミソだったのが、電話があったのは14:47分。
16時までに入金確認取りたいって、、
日本は16時じゃなくて、当日入金出来るのは15時じゃん。。
って事は約10分しかないじゃん・・・・電話してる場合じゃないし・・・
早々に用件を聞きたいけど、思ったより片言の日本語のヨベクのスタッフが言葉に詰まったりで数分経過、、、、
でもでも、こう言う時、モバイルバンキングは便利vv
慌てて公式から振込口座の確認をして、携帯から手続き済ませギリギリ3分前に完了、、、
振込み終わったらヨベクに連絡くれって言うから、確認の為にも国際電話を・・・・・
ちゃんとヨベクイルミダと出たので、振込め詐欺では無かった模様(:^^:)
あっという間の10分間。。
とは言え、自分でも呆れる程ジフニの事となると、俊敏な行動力・・・・・苦

この間は外れたショックから嘆きを愚痴愚痴と書きながら、どうせサイズが合わないし、、、、とか、
なるべくマイナスな事を頭に描いて、半ばふて腐れていただけに、、、、ちょっと、嬉しいです。。。
急に元気になった私は、久しぶりに壁紙を変えるテンションまで上がっていた単細胞なのでした。


そして、そして、昨日、第45回百想芸術大賞でジフニ、人気賞1位を獲得!! チュッカヘ~~~~♪
や~メデタシ、めでたし!!
今年はジフニイヤーになってくれれば嬉しいですね~~
何気にランキング1位タイトルって、初めての快挙な気がしますが・・・どうでしたっけ?


さて、今日は公式の意味深告知もあったので、みなさんも発表は何か何かと待ちわびていたかと思いますが・・・・、千秋楽、VIP席確保とな!これは韓国内の方には朗報でしょうねvv
とりあえず日本からの場合はどうなのよ・・・と調べたところ、、、、
今なら、ホテル代合わせても5万ちょいで行けるには行けそうですが、やっぱり時間的には満足いける便では無いので、もしも公式用意のチケが取れなかった場合を考えると、全ての予約を入れるには、ちょっと勇気がいるのだ。。。。
微妙~~~~~~~~~~~~~
ひょっとしたら日本公演もあるかもしれないしさ、、、
ジャパンプレミアもある事だし、、、、、他を期待して諦めるとします。
それにきっと、DVD発売になるわよね、、、

DON.jpg
こちらは余談ですが、昨日注文していたドンジュアンが届きました。
私ね、ドンファンなのかドンジュアンなのか、密かに悩んでいたんですが、この表紙の説明から見ると、日本で言うドンファンとかドンジョバンニで、どっちでも良いって話だったのね。スッキリです。
まだ初めの数ページしか読んでないんですが、本文はシナリオ形式(脚本)になっています。
大筋の理解しか出来ていなかったから丁度良かった、舞台を思い出しながら読みたいと思います。


話はまたしても変わりますが、Kitchenの公開日が5/30と先に決まって、Antiqueが決まらないって言うのはどう言う事かしら・・・・
何か執拗に調整を取っているとも思え、、、って事は各地の舞台挨拶も期待出来たりするのかしら・・・
とにかくAntiqueのジャパンプレミアはモノスゴイ確率になる事間違いなしですよね。。
私的には、Kitchenでもプレミアはやって欲しいですんけど・・・・・どうなのかしら、、
Kitchenの公開劇場で気になったのは新宿武蔵野館の文字・・・
シネカノンもやってくれるから良いけどさ、、、新宿バトル9も出来たし、小規模でももうちょっと大きいとこいっぱいあるのに、何故に武蔵野館なのかしら・・・・・
いくらなんでもちょっと小さすぎる気がするんだけどな・・・・・。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

