Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


3月~~~

早くも3月突入・・・・マジで早いな、、、そして、週末の時間が過ぎるのも早く、、、
ネットチェックは何とかしているんだけど更新までの体力が追いつかない哀しいこの頃・・・・苦
でも、記念すべき授賞式、やっぱりUPしておかないといけませう。。。。





チュ・ジフン受賞所感"愛告白? 故二言に捧げた献詞"

俳優チュ・ジフンの意味深長な受賞所感がネチズンの間で話題を集めている。 去る27日ソウル,芳夷洞(バンイドン),オリンピック公園で開かれた第45回百想芸術大賞で映画部門人気賞を受賞したチュ・ジフンが"ある日突然消えてしまったとても愛したあなたに感謝申し上げます"と明らかにした所感は故二言に対する献詞だと明らかになった。

チュ・ジフンの受賞所感を置いてネチズンの間では"愛告白でないか","誰を指し示すことなのか気になる"として好奇心を呼びおこしてオンライン ポータル サイト検索順位上位圏に上がることもした。

28日午前チュ・ジフンの側近は"チュ・ジフン氏が指し示した'あなた'は不意の事故で死亡した二言種を賛える言葉だ"と説明した。

モデル出身演技者で格別の親密なよしみを積み重ねた故二言に対してチュ・ジフンは懐かしさと愛情を入れて,受賞所感に溶かして出した。 二言は昨年夏ドラマ'チュェガンチル'の鐘方椽を終えてバイク事故によって世を去って,多くの人々の残念さをかもし出した。

チュ・ジフンはスクリーン デビュー作映画'アンチーク-西洋骨董洋菓子点(店)'で白象映画部門人気賞を受賞した後"'ドンファン'チーム,'キッチン'チーム,'アンチーク'チーム皆感謝する"として"が位置に立てるようにした,しかし突然煙のように消えたとてもとても愛したあなたに感謝申し上げる"と所感を明らかにした。


jifuni_1074.jpg

jifuni_1075.jpg

jifuni_1076.jpg

ジフニもすっかり場慣れして見え、ちょっと貫禄ついてきたな~~、、、^^
イオン君等への言葉も感慨深かったけど、宮への感謝も忘れないところががまたグッときますね~~




こっちはチュゲルからお借りしてきたんですが、またジフニ何か読んでますね^^雑誌?かしら・・

jifuni_1077.jpg


スポンサーサイト

コメント

ジフニが読んでいるもの

はじめてコメントいたします。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
最近お忙しそうで・・

ジフニが 熱心に読んでいるものは ペクサンのパンフです。
今回は ペクサンを見に行って ジフニをじっと見続けていましたので・・

なーなさん^^

コメントありがとうございま~すvv
そしていつも読んで頂いて有難う御座います。。

何とペクサン、行かれたんですかーー、、うらやましい~~~♪
そうですか、、ジフニの読んでるのパンフだったんですね。。
ところで、早速質問させて下さい。
ジフニとウネちゃん、見た画像ではどれもそっけない空気だったんですが
実際はどうでした?(笑)
シンチェフリークの私なので、どうも気になって・・・(:^^:)

ちょっとバタバタしていて、更新にもバラツキがありますが、今後とも
宜しくお願いしま~すvv

ペクサン ジフニとウネちゃん

アンニョン☆
ジフニとウネちゃんは 時々 ジフニが体を乗り出すように 話しかけて
ウネちゃんは 胸に手をおいて それに応えていました。
愛情というより 尊敬の気持ちが強いのかな・・という感じ・・
ウネちゃんの隣にいたジファンssiが 積極的に語りかけていた印象です。

ペクサンのパンフは 無料配布ながら とても しっかりした作りでしたが
ジフニの人気賞は 想定外だったのか・・
ハングルは理解できませんが 小さい写真が 載っているだけでした。
それを見たジフニは 新たな闘志が湧いたかな・・?

会場でのジフニは 終始 お行儀よく 翌日のドン・ジュアンの舞台を考えているのかなと思いました。
一生に 一度しかない新人賞・・きっと 欲しかったに違いありません。
でも ジフニの人気賞受賞を 目にできて・・幸せでした♡

な~なさーーん^^

うきゃ~~そうだったんですね~~~。。
ジフニ大きいから、ちょっと乗り出しても直ぐ対面にいけそう(笑)
記念すべき姿、目の当たりに見れて本当良かったですね~~vv
羨ましい限りです^^

さ~~、明日はジャパンプレミアの発表ですね。。
何名位行けるんだろうか・・・・
厚生年金小さいからな・・・・苦
ドキドキですね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

