Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


宮1.5

ユリサンジャのBGMで宮ダイジェストVが上がってました♪
因みにこれパリ恋でシニャンssiが歌った曲です^^
本当良い声のデュオですね~vv





さ~今日は待ちに待った1.5翻訳オンエアー。
オーバーサレインボーからM-netに釘付けです。。

goongkiss.jpg

途中、ジフニが本番って言われてるところで笑いが続いてたのが、何で笑ってるのかイマイチだったんですが、やっと理由が分かりました。
ジフニってば、、、(笑)
やっぱり会話のテンポと良い、、素のジフニが一番たまらんのでした。。。

BBS

スポンサーサイト

コメント

楽しかった~

待ちに待った宮1.5!!
どんなにこの日を待っていたか。
時間が短く感じましたねぇ~とっても。
それだけ見入ってたって事でしょうね。
最後の方で語られてた・・宮2に対しての思い。
誰一人欠ける事なく、実現するはずだったんですよね。
現実は、大きく変わってしまっていますが・・
それでも、まだ僅かな期待だけは持っていてもいいのかな・・
信じていたいです、やっぱり。
宮大好きです。シンチェも、みーんな大好きです。
また、いつか・・・同じメンバーで会えるように祈っています!
だいぶ前の映像でも、二人の仲がいい姿は涙が出る程嬉しいです♪
言いたい事はたくさんありますが(笑)抑えておきます~

次は

ねねさん、こんばんは~♪
あっという間に終っちゃいましたね(笑)
字幕無しでは何度も見てるんですが、字幕があると無いとでは
表情なんかもじっくり見れたり、字幕がないと耳ばかりに意識が
いって何のことやらって感じで、なんか別物を見た気がします^^
シーズン2の夢は叶うか・・・・韓国サイトを見ると以前の事務所
の対応と同じようなコメントなので、信憑性にかける気もしますが
期待したいですね!!
さ~来月はこれぞ待ちに待った、いよいよメイキングですね。。

時間が経って

こんにちは
本放送からちょっと時間が経ってしまい
内容を思い出しながら見ていましたが
もっと早くに放送してくれていたらよかったのにと
感じました。
営業的判断だったのでしょうがそれが残念です。

本番をリハーサルと思っていたのが面白かったですね。

やっぱり字幕はいい。

こんばんは。
同じく映像は何度も見てますが、字幕があるとホッとしますね。v-119
天然・・って感じのジフン君も素の感じがしてよかったです。v-34
放送終わった後のウネちゃんとフニのMV,ちょっと古かった。(笑)

こんばんは^^

SOPHILさん、こんばんは^^
1.5は韓国と同じ順で放送したんでしょうか。
最初の頃、スペシャルで一部特典映像をやった関係もあるかも知れないですね。
リハだと思っていたところおちゃめです^^

コメントコメントありがとうございます^^

reecoさん、、はじめまして。。
字幕が無いとやっぱり辛いですね^^
あの部分リハとかとか本番とか聞こえるけど何を言ってるか
何度も見ても分からなくてもやっとしてました。。
センスありすぎ(笑)ですねvv
Vはベイビーボックスのがが流れたのは見たんですが、、、
ジフニのVも流れたんですか?きゃ~~見逃した・・・・

遅くにすみません♪

やぁ~っと録画していた【宮1.5】観ました。
字幕つきはいいですね。
ジフニったら~まったくもっておちゃめなんですもの。
撮影の様子も観れてよかっです。
寒かったようで~ジフニ背中にホッカイロ貼っていましたね。

カイロ・・

maririnさん、あんにょん^^
韓国じゃカイロだけじゃ寒いだろうに薄着で撮影しなきゃいけないから
大変ですよね。。
新婚旅行の撮影なんてジフニコートまで脱いでたから物凄い寒かった
んじゃないでしょうか。。偉いな~vv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

