Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



またまた・・・後出しで、、

いや~~、、どうにも更新の時間が取れずにすっかりオサボリモードが定着してしまいた。
週末だけでもジフニに浸り癒されたいと18日お友達を誘ってシネカノンでAntiqueを見てきました。
が、、、Antique見たのに、撮ってきたのは、ほぼKitchenだった・・・・
階段の踊り場はジフニで占有されたおりました。
シネカノンさんも、次回公開のKitchenに力を入れていたらしい・・・・(:^^:)
jifuni_1094.jpg

jifuni_1093.jpg

こっちは、ちょーデカいポスター
jifuni_1096.jpg

jifuni_1095.jpg

こっちは、サインが・・・・ちょっと暗くて良く撮れなかったのですが・・・おなべのとこには【Ju Ji hun】って書いてあるんだけど、見えにくいかな、、、
絆創膏とおてもやんはジフニが書いたのかしら??????
jifuni_1097.jpg

jifuni_1098.jpg
まるでKitchenを見てきたみたいなブログになってしまいましたが、お菓子はジャパンプレミアでも貰ったし、今回は良いやとゆっくり2回目上映で見てきたので、本当何も無い・・・
せめて表看板を撮ってくれば良かった。。。
Antiqueはと言えば間を空けずに見たけど、楽しんで見終えましたvv





さて、ここからは余談で、これはどうでも良い衝動買い・・・・
終わってから、ご飯を食べる為新大久保に寄ってきたんですが、、
いつも調味料を買うお店で、CASSのストラップを見つけてつい買ってしまいました。
栓抜きとビール&たばことビールvr.があったのでですが、ジフニのイメージからタンベセットにしました。
             jifuni_1099.jpg

いつも何を食べるか迷ってしまって、何週するんだってくらいに、ぐるぐるしてお店を決めるんですが、この日のお店は当たりでした!
韓国で食べるサムギョプサルは4~5cmはあるんじゃないかと思う特大ブロック肉だったんですが、あの味が忘れられず、何件も新大久保で食べ歩いてたんだけど、国内の肉はせいぜい1~2cmなもので、なかなかあの分厚さと味には出会えずにいたんですが、この日行ったお店でやっと遭遇~~
長さは韓国ほどじゃないけど、1人前3本で980円と国内で食べるには結構なボリュームとリーズナブルな値段に満足、満足。。
チゲを頼んだ辛いの好きの友達も初めて辛い・・と唸っていたし、、、ちょっとパジョンはイマイチでしたが、全体的にリーズナブルで韓国のお客さんが多い店内。
ちょうど、誕生日を迎えた一向が隣のテーブルに座っていたんですが、ケーキとともに店内合唱と拍手。
ドラマなんかで良く見る光景^^
これをきっかけに初対面同士の韓国の方々、、、まるで昔からの友達の様に意気投合して盛り上がっていたりして、関心なさそうな日本人のテーブルは一目で分かってしまったんですが、、、(笑)
なかなか良いお店でした^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

