Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



・・・・・・・・

昨晩メッセージも上がり、今日は午前中発券済ませて気分の良い朝だったのに。。。
一息ついたところで、友達からメールが・・・・・

ジフニ、、、、ショックで言葉が出ないよ・・・・全くもって寝耳に水、、、、

記事を読んでいくと、ジフニは今日立件される事多分知っていたんでしょうね・・・・
そしてメッセージを残してくれたのかな、、、、哀


なんで・・・
なんで・・・・
なんで・・・・・

よりによって・・・こんな常習性の高いもの、、、代償がデカ過ぎるよ・・・・・


肩入れすれば、辛い世界だと言う事は分かるし、、、

心と理性のコントロールがつかなくなっての事だろうけど・・・・・

何より・・・ジフニ自身の身体をもっともっと大事にして欲しかった・・・・・

やっぱりいけないものはいけないよ、、、


日本が絡んでいたとなれば、当面は入国すら難しいだろうし、、
ファンミは残念ながら無理ですね、、、、

でも、でも、そんな目先の話じゃなくて、、何より、今は今後が、、ジフニの身体も
心も・・・・とてもとても心配です。




また絶対会いたいよ・・・・・




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

