Ju Black

ジフニを応援しています。。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やっと・・・・

jifuni_1107.jpg

あ~~、今日は朝から仕事をしていても気もそぞろ・・・・
昼を心待ちにして、早速ネットチェック。。。

あ~~、、ちょっとホッとしました。。。。泣
私的には思ったより若干軽い宣告に胸も熱くなり、昼からうるうる。。。
でもこれなら大丈夫だよね。。
やっぱり、兵役に行ってしまうみたいだけど、、これも致し方無い。。。

とりあえず、ここ数ヶ月のモヤモヤは解消したけどこれからが長い戦いなのだ、、

ジフニ、チョンチョニ、キダリッケ~~カメ絵文字名を入力してください


'마약 파문' 주지훈, 상근 예비역으로 입대할 듯

징역 6월 주지훈 마약 파문이 남긴 것은?

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

偶然にここのブログに迷い込んでいます。 ステキな画面ですネ
パソコン双葉マークで~すヨロシクネ。すごくおばちゃんですが
ジフニのことが大好き人間です(半分妖怪になりかけですが)
本当にこの2ケ月はどう過ごしてきたか?解かりません
ジフニがこれからも一番と想うどうりに なってくれたいいと
思っています。あの笑顔がみれる。
日まで ずっとず~~と待って応援していきます
~~~出した嘆願書むだにならなくてよかったで~~す。
       偶然にまよいこんですいませんでした
              また迷いこみますネ・・・・ではまたネ

こんにちは

こんにちは^^
はじめまして。

ジフニ・・・大好きですよ^^
あんな事があってもなくても。

確かに犯罪を犯しました。
それでもね、
ジフニが誰よりも何よりも悔いている筈だから、
許されない事なんかこの世の中には一つもありません。
許されざるものも一人もいません。


ファンミでの彼が言った言葉・・
”悪の中の善、善の中の悪・・”妙に引っかかっていました。。。。
ジフニは、今回の過ちを匂わせていたんじゃないかと。。
そして、とても悔いていたのだと。
誰かに助けて欲しかったのじゃないかな・・。

彼が過去の過ちを吐露しこれからを生きたい・・
そう思ったからこその、今なのだと思います。

兵役に行くから楽なんじゃない筈、
この時期にあえて行くことの苦痛は計り知れない。
言葉での苛めもあるでしょう、もっと陰湿な苛めも。
それでも兵役に行く彼に、
石を投げるような残酷な事はできません。

今、ジフニは傲慢だった過去や弱かった自分を、
毎日悔いている筈です。
それこそ・・心が塞がる思いでしょう。。。

それでも、前を見つめて歩き出す彼を誇りに思います。
素晴らしい人間だと。
素晴らしい俳優さんだと。

だから、ジフニは戻ってきますよ。

初めてここに書き残すには長くなりましたね。
これから、宜しくお願いします^^

art








復帰して俳優として姿を現す筈です。

カメレスで・・・・

★はるかぜさ~~ん。。

大変大変、カメさんで本当にごめんなさい。。
コメント有難う御座いました。。^^
本当に、当時は何が起こったのか分からない気分でした。
でも、私にも休息が必要だったんですが、、、(:^^:)
貰えるなら、休息は必要ですよね。。と前向きに思うことにしたら
元気が出て、気持ち的に楽になっていきました。
ジフニにもこの時間が以後の充電期間となって、更に成長した
姿を見せてくれる事を信じてこれからも、宜しくお願いします。


★artさ~~ん。。

レスが遅くなりました。。申し訳ありませんでした。
コメントありがとう御座いました^^
そうですよね。。
artさんの言葉とっても心にしみました。。(ToT)
ジフニがみんなの気持ちをこれからのバネに変えて
また、笑顔で帰ってきてくれる事を信じています。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。。

はるかぜさん、artさん、一緒に見守り続けましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

WEBデザイン WEB制作 TORU KURONUMA DESIGN


現在:
の方がいらっしゃいます

プロフィール

koko

Author:koko
チュ・ジフン-주지훈-朱智勳
Ju Ji Hun(Hoon ?)
本名 チュ・ヨンフン
B.D.1982年 5月 16日
187cm 68kg A型

ジフニの画像や動画を主に、ドラマ・映画・音楽なども含め気になる事をちょっと天然ボケを織り交ぜてのんびりと公開してま~す♪
偶然にもここに辿り着いた皆様、足跡残して頂けると嬉しいです(*^^*)

※画像著作に関しまして不都合が御座いましら、お手数ですが、右サイドバーメールフォームよりお知らせ下さいませm(_ _)m
また、無断転載・配布等ご遠慮願います。

センイル

*script by KT*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*

チャンスイットでお得生活

funi

amazon今日の新譜CD

日本語とほぼ同じ韓国語 


下記(↓)は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

YouTubeSEARCH mini

マイサーチ

自分のマイサーチ 全体

MusicSEARCH



BGM機能ON

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

javascript電卓

電 卓

 | HOME | 

